おいしー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おいしー、KAEDE 画像1

おいしー
マカロンを差し入れで頂きました(*^_^*)




KAEDE

 
  • コメント(全43件)
  • みどり 
    1/28 18:58

    おおー
    楓チャンよかったね!

    マカロン食べたことないの
    美味しそうだけど
    食べる機会なくて(笑)

  • やっぴー。 
    1/28 19:00

    マカロン可愛いよね

  • えーし 
    1/28 19:00

    良かったね(*^_^*)
    ののかちゃんもあんなちゃんも喜んでるね(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 19:00

    更新ありがと//
    そのアプリなにかめっちゃ気になる~

    写メ、かわいすぎー

    KAEDE姉さんやー

    仲良しやなぁ(#^.^#)

    羨ましいわぁ
    つみゎお風呂入ったら、録画してた週刊EXILEの大運動会見よっと
    team ツインタワーガン見しときま

  • 彗×敬 
    1/28 19:01

    うまそ
  • ひなぴよ 
    1/28 19:02

    右下のショットが一番すきかな♡
  • あいりん!/ 熊本 
    1/28 19:02

    取材おつかれさまーっ。・°°・(>_<)・°°・。うちもいまさっき部活終わったとこです!マカロンおいしそーうっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • EXILE★TRIBE 
    1/28 19:03

    取材がんばってください!
  • あいりんご 
    1/28 19:04

    写真かわいすぎます

    昨日緊張しぎてKAEDEちゃんの目あんまみれんくてちょっと後悔してます
  • ハッピーメイカー 
    1/28 19:09

    イイね(*^_^*) 
    まだまだがんばってな\(^o^)/わー 
    うーん。。。 
    もちろん右上の顔がすき(≧∀≦)笑ぷ
  • wish 
    1/28 19:10

    マカロン食べて頑張って!!笑
  • MOMOKO 
    1/28 19:10

    写真きゃっわい〜

    だいすきやで
    んま

  • モンチ 
    1/28 19:15

    おーー
    カロン美味しそう(#^.^#)
    し入れいっぱいもらえて幸せだね
    かもかわいい妹達と一緒だし!
    3人とも幸せそうな顔してる〜(^-^)

  • 三代目田崎まりまり 
    1/28 19:18

    よかったね
    えっぽそのアプリハマりすぎね(笑)なんていうやつ?今日ねWishのかえっぽの直筆サインのポストカード譲ってもらったよ(^-^)
    Wishの時は思い出たくさんだからうれぴー
    切にするね!!だいすきだよ(^-^)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より(^-^)
  • Naoto 
    1/28 19:19

    ちなみに今度でいいから、妹たちはKAEDEのことなんて呼んでいるか?
    教えてくだされ(^^
  • ☆ひろむ★ 
    1/28 19:32

    イイな〜 ほんとに美味しそう!4コマのやつ沢山かわいい表情見れてめっさええわ〜
  • ゆきこ 
    1/28 19:44

    まかろん食べたこと無いなー食べてみたい♡
  • soul魂 
    1/28 19:51

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/28 19:52


    美味しそう(*´∇`*)


    ★あや☆/京都16
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 19:54

    いいなマカロン♪♪この写真のアプリめっちゃお気に入りだね\(^o^)/左下のニ〜ッって笑ってるかえでちゃん、大好きいい
    こっちまで笑顔になれる(^O^
    BIG LOVE...KAEDE

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 20:10

    マカロン最近多いね〜(^_^)

  • M.A.EG_&a 
    1/28 20:13



    E-girlsの笑顔で
    人生生きていける。

    いつもありがとう

    大好きだよ\(^^)/
  • アンドロメダ 
    1/28 20:15

    マカロンは食べたことないので今度食べてみます。白いセーターよく似合ってます。右の2人はののかさんとあんなさんだったんですね。2人もインタビューだったんですか
  • ともちゃん 
    1/28 20:17

    かわいい\(^o^)/

    かえでちゃんはぜひ優しいお姉ちゃんだと思う

    KAEDEちゃんらぶっ
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    1/28 20:19

    吉野です。仲良くて、楽しそうだね。(愛)
  • さくぴょん 
    1/28 20:23

    みんな幸せそうな顔してるっ(o^^o)
    ね、マカロン苦手なんだよね( ・_・)甘すぎて嫌みたい(笑)でも今度また食べてみよっかな♬味覚変わったかもしれないしね(・∀・)妹ちゃんたちとの写真もっともっと待ってまーす
    えちゃん大好きっ

  • 結衣★ 
    1/28 20:44

    みんな可愛すぎるー
    美味しそうや
    めっちゃ幸せそう

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • りんりん 
    1/28 20:44

    さーちゃんとの2ショットみたー

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/28 20:45

    めっっっちゃかわいい(´;ェ;`)ほんと幸せ。明日も頑張れそう
    カロンおいしいよねー(*^_^*)♪歯にくっつくけど←

    ゆかえで♪♪
  • (群馬)ゆかちん 
    1/28 20:48

    かえでちゃん(≧▽≦)久しぶりのコメントでごめんね(;_;)もう直ぐテストなんだよ(>o<)(>o<)でもかえでちゃんパワーでがんばるねん
    !!
  • . 
    1/28 21:03



    みんなかわい



  • GREEのかっちゃん 
    1/28 21:10

    最近、その撮り方にはまっていますな♪
    楓ちゃん!
    女の子は、いろんな撮り方をするなー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:15



    なにこの3人

    可愛すぎるんだけどー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    1/28 22:28

    3人ともかわいい(*´∀`)
  • リョウ 
    1/28 22:45

    お疲れ様♪三人とも美味しそうな顔してるな〜( ̄▽ ̄)笑 俺も食べたいー!また更新待ってるね
  • はづき 
    1/28 22:49

    このトリオ可愛すぎるヽ(;▽;)ノ横浜/はづき
  • じゅり 
    1/28 22:54

    マカロンいいなー
    し入れってうれしいよね(⌒▽⌒)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/28 23:29

    マカロンっ!食べたぁい♪( ´▽`)マカロンってなんか響きがすごくおしゃれですよね!共感してくれますか♪?(笑)愛彩
  • あかな 
    1/28 23:45

    マカロンたべたい!
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 00:02

    かえでちゃー
    その写真のアプリ教えて〜ヽ(♡ ω、♡)ノ
  • *。ANNA。* 
    1/29 06:19

    かえでちゃんの笑顔可愛いすぎる


  • うさぴょん 
    1/29 09:30

    みんなかわい
    かえでちゃんほんとみんなと仲良しで尊敬する(^O^)
    んなかえでちゃんがだいだいだいだいだいだいだいす

  • LDH TiAmo 
    1/29 09:41

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)