みてみてー KAREN

  • Happiness 公式ブログ/みてみてー KAREN 画像1
取材中のみなさまを
パシャリ


なんか、
おしゃれに撮れた気がするー
(笑)

KAREN

 
  • コメント(全28件)
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    1/28 18:18

    ほんと
    あは
    おしゃ

  • がんばれ林 
    1/28 18:18

    さすが ( ^o^)⊃━☆゚.*・。
  • . 
    1/28 18:18



    おしゃれやね!(^^)

    KARENちゃんの写真も見たいよ〜(´・_・`)
    なこ


  • ♭ ゆみ _ 
    1/28 18:19

    おっしゃれー♡♡なんの取材かな?見るのたのしみだな(*^_^*) 秋田/ゆ
  • ☆RIKO☆ 
    1/28 18:19

    しゃれおつー!わら

    みんなめっちゃ真剣

    取材頑張ってね( ̄∀ ̄)
  • non◎ 
    1/28 18:20


    おしゃれ(*^^*)

    何の取材かなー(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • ハッピーメイカー 
    1/28 18:21

    ホンマ(*^_^*) 
    ってかれんちゃんは何してるん?笑アハ
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/28 18:21

    斜め具合がいい感じ(笑)U+2661
  • えーし 
    1/28 18:23

    めっちゃおしゃれー(^o^)
  • wish 
    1/28 18:23

    みんな真剣だね(~o~)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/28 18:25

    おしゃれです(^o^)(●^o^●
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 18:26

    更新ありがと//そーゆぅ写メめっちゃスキや~
    りがと

    みんな真剣やなぁ(*^_^*)

    キャレンちゃんも頑張れー

    E-girlsだいすきやねん
    報解禁楽しみだい//

  • りゅん 
    1/28 18:33



    おしゃ



  • ことみ 
    1/28 18:38

    何か会議してます。みたいな感じでかっいいね☆〜(ゝ。∂)(笑
    確かにおしゃれ♪
  • かれなな 
    1/28 18:42

    『はいはい
    るよー!どうした?ん???おっ!?おっしゃれーー
    笑笑(^^)かれたんとの会話風コメ(笑)
    んとおしゃれだよ(*^^*)センスの良さがにじみ出てるよ
    んかみんなお返事とか届いてるみたいだね(*^^*)かれたんから届くといいな...☆可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な
  • M.A.EG_&a 
    1/28 18:43


    みんなお疲れ様♪
  • 受験合格マン 
    1/28 18:48

    なんかかっこいいね
  • MOMOKO 
    1/28 19:05

    みんな、がんばってるねー

    よし、桃子もがんばろーう

    だいすきやで

    あっ、写真オシャレ…(´▽`)

    なんか〜いろとか〜、ななめぐあいとか

  • まこ 
    1/28 19:19

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おおー!めっちゃおしゃれやね\(^o^)
    角度といい、加工具合がいい感じだー♡

    わたしもおしゃれに写真撮りたい
    最近撮るのハマってて、
    特に空とか友達とかいっぱい撮ってるの

    KARENちゃんの撮る空いつもきれいで
    影響受けちゃったんだよー(笑)
    冬過ぎたらまた空の写メUPしてほしいな!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • マメちゃん♪♪ 
    1/28 19:20

    実は……俺も写って……ないです。笑
    気分だけ写ってるよー笑
    KARENさん、なにしてるの?笑

  • soul魂 
    1/28 19:45

    頑張ってね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 20:11

    なんかいい感じだね〜( ̄▽ ̄)
  • 結衣★ 
    1/28 20:47

    めっちゃいい感じや

    頑張ってネン
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みゆ 
    1/28 21:07

    めっちゃいい感じ〜!!みんなを撮ってるかれんちゃん想像したらかわいすぎる♡♡(*´◡`​*)笑 北海道*みゆ(18)
  • あい 
    1/28 21:17

    おー!雰囲気いい感じだね(=^ェ^=)♡
    こんな時間から取材なんて大変だね(>_<)!
    頑張れ!!
    茨城県あい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:18

    なんかいい\(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 21:58

    いーね
    かれんちゃんだいすき!
  • アッキー 
    1/28 23:07

    上手に撮れテルね

    何の取材!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)