前髪 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/前髪 SAYAKA 画像1

前髪が伸びてきて目に入っちゃうのであげてみました


たまにはあり!?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全59件)
  • 結衣★ 
    1/28 16:11

    可愛すぎるー

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/28 16:21



    ありありあり

    さぁちゃん大好きー

    まじで昨日のイベ行けば良かったー!て後悔(;_;)
    でも受験勉強 頑張ったよ


    さぁちゃんに手紙送ろかな



    西宮/まほ




  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/28 16:28

    かわいいい(((o(*゚∀゚*)o))
    なんか新鮮!めちゃ似合う(*^^*)
    前髪あげとるん、似合う♡
    また前髪もカールしとるさあちゃ
    見たいな\(^o^)/

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • MOMOKO 
    1/28 16:30

    あり

    にあってますねん

  • まあちゃん @浜松 
    1/28 16:41

    ありあり\(^o^)/私も前髪ぱっつんに切っちゃったー(^_^)さーちゃんみたいに上手く揃わなかったけど、どうやってセットしてるのー(T_T)?
  • みーやー 
    1/28 16:44

    あり〜!似合ってますよ♪
    さーちゃんどんな髪型でも可愛いな( ̄▽ ̄)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/28 16:50

    めっちゃ似合ってますよ♪
  • yu. 
    1/28 16:52

    可愛い〜〜(;;)
    まではおでこがでてるさーちゃん見るのが当たり前だったのになんか懐かしい
    っぱりおでこ出してるさーちゃんは特別です

  • #4 眞木まゆーひ 
    1/28 16:57



    私はおでこ出した
    さあちゃん派だよよ

  • けーじ 
    1/28 17:06

    あーり
  • 武者修行ゾンビ 
    1/28 17:15

    前髪無いと大人っぽいよね
  • ともちゃん 
    1/28 17:23

    あーり

    私も家では上げてる

    私さあちゃんカットだから同じ髪型なの( ̄▽ ̄)

    またアレンジ見せて

    さあちゃんらぶっ♪
  • さき 
    1/28 17:25

    ありありー\(^o^)
    可愛い(^-^)
  • soul魂 
    1/28 17:31

    可愛い(^-^)
  • まりりん 
    1/28 17:35

    全然ありです!(笑)久しぶりの前髪あっぷさぁちゃん!可愛いです///山口県*まりりん
  •  
    1/28 17:35

    あぁもおほんま可愛いすぎる。なんでそんなに可愛いん?(;_;)なんでも似合うよ♡♡どんな髪型でも大好き!今の長さめっちゃ似合っててほんま可愛い♡大好き大好き大好きー!!大阪*サンタ帽子のゆなざい
  • . 
    1/28 17:37



    かわいーい!(^ ^)


  • MEGUMI★★ 
    1/28 17:37

    可愛い〜(*^^*)♪
  • ももちん 
    1/28 17:38

    さーちゃん♡久々のおでこだし!たまには全然ありだー☆笑) さやかいろんな髪型似合って羨ましいなー♪あ、さーちゃん!♡お手紙の返事ありがとうううう\(^o^)/ポストにはいっててめちゃ嬉しかったぁぁ♡♡文面からもさーちゃん天然だなーって思いました。笑また手紙かくね!忙しいなかほんとありがとう!
  • もおちゃん 
    1/28 17:56

    前髪あげるさあちゃんもきゃわたん♡
  • りいちゃん 
    1/28 18:02

    可愛い(′•ω•`)♡
  • ことみ 
    1/28 18:06

    何か前髪作る前みたいヾ(@⌒ー⌒@)
    これからはずっと伸ばすの

  • ゆりのきりの 
    1/28 18:06

    かわいいさーちゃん(*^_^*)
    でもうちさーちゃんが前髪ないのあのフレンズらへんの髪の時本当すきなの(*^_^*)

    またあの髪型みたいなあ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • まーちゃん 
    1/28 18:22

    さーちゃん^ ^
    年賀状の返事今日届いたよ♡ありがとう
    でもうち昨日にさーちゃんにお手紙出しちゃった笑
    行き違いなってもうた_| ̄|○
    むーっちゃ長い手紙やねんけど、読んでくれたら嬉しいです

    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • N 
    1/28 18:23

    ありー
  • あかね 
    1/28 18:41

    さーちゃん\(^o^)/でこ出し全然あり〜♪私、さーちゃんはおでこ出てるイメージが強いから(^_^*)でもいまの前髪ぱっつんも凄く似合ってて可愛いよぉ〜
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/28 18:44

    あり♡けどうち的にわ、前髪下ろしてる方がさぁちゃんって感じ♡
  • *せな* 
    1/28 18:53

    さーちゃん
    りだよ
    ーちゃんのつけてるバレッタ可愛い( ^_^)さーちゃんの身につけてるものって何でもほしくなっちゃう
    ーちゃん可愛いなあ( ^_^)ぱっつんもすきだけど、でこ出しさーちゃんもすき
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • nao☆nao 
    1/28 18:59

    ありだねー!(^_-)-☆
  • みどり 
    1/28 19:00

    どっちも可愛いさぁちゃん‥(笑)
    羨ましいよ本当に(´・ω・`)
  • あいりんご 
    1/28 19:06

    ありありすぎるー

    どんなさぁちゃんもすき!\(^o^)/
  • ゆぅ 
    1/28 19:20

    あり(ノ∀`)さーちゃん!前髪伸ばして〜っ
  • らぶきち 
    1/28 19:29

    私も今さーちゃんと
    同じような前髪です
    前髪上げると
    どーやったら
    そんな感じに上がりますか
    さーちゃんのやり方
    いいので教えて下さ

  • AKANE# 
    1/28 19:31

    さーちゃん(T-T)かーなーりお久しぶりです(*_*)そのバレッタ、もしかしてずっと前に私がプレゼントしたやつかな?(T-T)
  • えへへへ 
    1/28 20:05

    やっぱり、さーちゃんはその髪型が一番いい(≧∇≦

    もし、今度リリイベがあったら、前髪上げてきてねーヽ(;▽;)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 20:12

    全然あり〜\(^o^)/絵理香も学校終わったら毎日あげてる
  • りんりん 
    1/28 20:27

    さーちゃんのおでこ出しめっちゃokU+203C
  • かほ?さやシス 2RQ 
    1/28 20:44

    さーちゃんU+2661U+2661昨日イベたのしかったよ(o;ω;o)かほだよかほ!!!かほむしだよー!!!←また、まってるねU+2661
  • さゆき 
    1/28 20:44




    全然ありだよ!

    さーちゃんかわいすぎ、
    大好きだよー
  • ゆっきん 
    1/28 20:52

    全然ありだよー◎
    さーちゃんめっちゃ可愛いー(*^^*)
    前髪伸びちゃうと面倒だよね笑
    さーちゃん大好き!!
  • GREEのかっちゃん 
    1/28 21:12

    あけるのも、可愛いですね
    前の双葉を生やすのも、いいかと思いますよ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:23

    かわいいよっ( ^ω^ )

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 22:04

    かわいすぎるよー!

    あ!あのね?
    今日のBIGニュース

    やばいの!
    さぁちゃんから、年賀状の返事きたー!w

    ひな、泣いた

    嬉しすぎて


    さぁちゃんから!?と思って!

    そんまにやばかった
    向夏さんって、書いてくれてて嬉しすぎた!


    憧れのさぁちゃんに、メッセージをもらえてすっごい嬉しすぎた!

    人生で一番のプレゼントでした。
    スッゴい、宝物!


    こちらこそ!いつもありがとお!
    これからも、ひなわ一生一生一生、さぁちゃんのファンでいる!

    ほんまに、ほんまに、憧れやし


    ほんまに、ありがとお!
    世界で一番だいすきよー!


    大阪/向夏(ひな)、12サ

    さぁちゃん、BIGLaaaaV!
  •  
    1/28 22:29

    かわいい(*´∀`)
  • love 
    1/28 23:03

    ありあり!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/28 23:30

    めっちゃ似合ってますよー!なんか新鮮な感じです
    愛すぎるー!さーちゃん素敵すぎるー!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/29 00:30

    さすがさーちゃん

    なんでも似合

    うちもさーちゃんみたいにかわいくなりたいな

    なんでそんなにかわいいの

    も〜うらやましいよ


  • rio 
    1/29 01:57

    さーちゃん(*^^*)
    全然ありありっ(^q^)
    めっちゃ可愛すぎてヤバイわぁ!
    さーちゃん大好きっ(^q^)
    りお☆
  • #7.かほひろ 
    1/29 17:59

    あり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)