かわいこちゃん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かわいこちゃん、KAEDE 画像1


昨日、見にきてくれた
EXPG大阪校のみんなと(^ ^)♪♪♪


かわいこちゃんばっかりで
嬉しかったです


KAEDE




 
  • コメント(全34件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 14:32

    更新ありがと//KAEDEちゃんお姉ちゃんやなー
    っきも昨日の踊り場みた

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/28 14:34

    嬉しいよね〜\(//∇//)\

    後輩たちはKAEDEちゃん達を追っかけて今頑張ってるんだからね〜

  • アンドロメダ 
    1/28 14:34

    みむにゃんはみにきてませんでしたか?ローズマリー・バトラーが歌ってる汚れた英雄も映画のテーマ曲でいい曲です。
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/28 14:38

    見に来てたねーヽ(^o^)丿♡本当に可愛かったよ(*⌒▽⌒*)みんなからガン見されてた(笑)昨日みたいにまた喋りたいなぁ(/_;)☆また関西来てね!!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ゆりのきりの 
    1/28 14:40

    みんなかわいいね〜

    家でセレブレーションみとるよ

    このメイキング本当だいす

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/28 14:57

    美少女ばっか!!
    あああ楓ちゃんに会いたい(´;ェ;`)授業中軽く病んだもん(笑)泣きそうです←
    楓ちゃんだいすき!


    ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    1/28 15:02

    良いね
  • モンチ 
    1/28 15:08

    大阪でイベントやると毎回来てくれるね!!
    わいい妹達だね(#^.^#)
    か、いっぱいいるね(笑)
    ニーも混ざっちゃってる( ̄▽ ̄)
  • ☆ひろむ★ 
    1/28 15:15

    ほんとにみんな可愛いね!(^o^)/ スゲー!
  • たむ(☆∀☆) 
    1/28 15:25

    みんな可愛いなぁ
    ちゃんみたいになりたいー(´Д`)
  • えーし 
    1/28 15:31

    みんなめっちゃ可愛いね(^O^)

    でもやっぱかえでちゃんが一番かな(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    1/28 15:33

    ホンマかわいーのー( ̄∇ ̄) 
    最近ホンマに子供ほしーって思うゎ(^^;)笑アハハ 
    昨日イベ終わってから噴水で遊ぶ子供見てずっと笑ってた(^ ^)♪♪癒された〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/28 15:34

    可愛すぎるー♡愛知のゆっちゃん
  • LDH最高 
    1/28 15:46

    みんなかわいいー!

  • ののか 
    1/28 15:48

    あ!昨日西宮で買い物したとき会ったよー(゚O゚)♡!
    目会ったら笑顔で礼してくれて誰なんやろー?思ってたの!!笑。
    EXPGの子達なんやね♡♡
    礼儀正しくて驚いたよ(o^^o)
  • アンドロメダ 
    1/28 15:52

    HAPPY TALKの頃のハピネスのほうがもっとかわいこちゃんです。
  • MOMOKO 
    1/28 16:01

    かっわい〜

    あっ、踊RI場みたよん(´▽`)

  • じゅり 
    1/28 16:05

    みんな可愛い
    将来に期待だね☆
  •  
    1/28 16:13

    ぎゃあああヽ(;▽;)ノ美聖ちゃん♡KAEDEちゃんありがとう(;_;)♡桃香ちゃんもおる〜♡みんな見にきてたね!美聖ちゃんも昔は見にきてたのに(;_;)今やステージで踊っちゃって(;_;)ほんまみんなの努力凄すぎる。これからもずっとみんなのこと応援してます♡♡サンタ帽子のゆなざい
  • 結衣★ 
    1/28 16:14

    みんな可愛すぎるよ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さくぴょん 
    1/28 16:15

    みんな大人っぽいね(・ω・)
    っぱLDHの子はみんな可愛いなぁ( ´艸`)
    えちゃんもねっ(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • あかな 
    1/28 16:40

    みんなかわいいね!
  • ももちん 
    1/28 17:28

    みんなかわいい!
  • . 
    1/28 17:51



    みんなかわい〜(^ ^)


  • もえぴ★ 
    1/28 18:21

    みむはいなかったん??
  • はるさめサラダ 
    1/28 19:02

    かえでちゃ―ん(´;ω;`)
    昨日はありがとう!

    今日持久走がんばってきたよ!
    1秒遅くなっちゃった←
    でも、かえでちゃんのガッツポーズ思い出して精一杯走ったつもり(笑)

    もっと努力して、もっと早く走れるようにがんばるね(`・ω・´)

    昨日は本当にありがとう!
    かえでちゃんだいすき!

    兵庫/高1/はるさめサラダ
  • みどり 
    1/28 19:02

    可愛いね(´・ω・`)♡
    美夢にゃんも
    これるといいのにね
  • Naoto 
    1/28 19:17

    KAEDE、またまた妹増殖したね!
    そのうち、今のShizuka姉さんみたいに
    KAEDEも「ねーさん?姉貴!姉御!!」なんて、呼ばれるのでしょうか?(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    1/28 20:50

    可愛い子ちゃんたちがいっぱい(○´∀`○)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 22:05

    ほんと、かわいーね
    PGの子も、みんなかわいーね!
  •  
    1/28 22:31

    かわいい子ばっかり!
  • リョウ 
    1/28 22:47

    いぇーい!みんな可愛いなー(^-^)/そうやって見にきてくれると嬉しいよね♪また更新待ってまーす!
  • 由華 
    1/29 03:38

    本当にルックスレベル高くてビックリしたーー(笑)。

    楓ちゃんって可愛い子好きだよね
    楓ちゃんとは気が合いそうだな〜(笑)。
    って、そんな楓ちゃんも美少女っていう〜\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)