こんにちは♪ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは♪ KAREN 画像1

取材dayなう☆

KAREN

 
  • コメント(全38件)
  • non◎ 
    1/28 13:18


    KARENちゃん頑張ってね(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/28 13:18

    頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
  • みく 
    1/28 13:19

    後ろにみんないるー♪♪
    がんばってね(^ー^)ノ
  • みーちゃん 
    1/28 13:19

    こんにちはKARENちゃん♡取材がんばってね(*^^*)
  • ゆうかち 
    1/28 13:29

    おつかれーヽ(;▽;)ノ♡今日もら頑張ってね!
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 13:30

    更新ありがと//後ろにKAEDEちゃんとAmiちゃんゎわかるー
    KARENちゃん今日も可愛い
    材頑張って~
    援してるで
    っぱいしゃべっちゃって笑、あ、さっきいいとも見てたら最後に告知でTHE NEVER ENDING STORY流れてた、嬉しかった
    日も月9や↑
  • ☆YUR!☆ 
    1/28 13:30




    ふぁあいと

  • ☆RIKO☆ 
    1/28 13:40

    かわい

    頑張ってねん

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/28 13:44

    取材がんばれーU+2661たのしみだなd(^_^o)
  • あかね 
    1/28 13:47

    KARENちゃん\(^o^)/取材のお仕事お疲れ様です!頑張ってね〜♪私はいま学校が終わりました!今日も寒いので体調には気をつけて風邪引かないようにね(/ _ ; )
  • ハッピーメイカー 
    1/28 14:04

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    取材dayがんはってね(^^)v楽しみにしてる☆ 
    ちょい休憩なう( ̄∇ ̄)ふぅ
  • MOMOKO 
    1/28 14:05

    踊RI場なう〜

    きゃっわい〜ねん

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/28 14:09

    KARENちゃんお疲れ様です!!取材頑張ってね(*^^*)
  • ののか 
    1/28 14:09

    きゃれんちゃん♡
    取材ふぁいつ( ´ ▽ ` )ノ♩
  • キムチ 
    1/28 14:14

    きゃれんっ♪頑張って≧∀
  • けいちゃん 
    1/28 14:26

    頑張って〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/28 14:32

    ファイト〜\(^o^)

    KARENちゃんかわいすぎる


    どんどん大人っぽくなっていくね\(//∇//)\
  • _ 
    1/28 14:33

    何の取材かな〜っ♡♡ 昨日会ったばっかりやのにもう会いたい(>_<) 早くリリイベ行きたいな♪ あ、昨日のイベントマナー悪くてごめんね。次の関西でのイベントはもっと良くなるように心がけるからね!KARENちゃん大好き。滋賀/夏恋人形 じゅ
  • ゆりのきりの 
    1/28 14:36

    かれんちゃん取材ファイト

    後ろにみんないるね(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ゆうたん 
    1/28 14:51

    取材頑張ってね(^^)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/28 14:58

    KARENちゃん!取材頑張ってね
    💖今日はほんとに!寒いです(>_<)死にそうでした(笑)今日はね、高校生最後の球技大会をしてきたよ♪♪負けちゃったけど(^_^;)引き続きお仕事かな?頑張ってねー
    💕💕KARENちゃんびっくらぶ!!!!!!!!
  • soul魂 
    1/28 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • nao☆nao 
    1/28 15:32

    いえい!(^_-)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/28 15:37

    おつかれん★キャレリーナふぁいと!愛知のゆっちゃ
  • 受験合格マン 
    1/28 15:40

    頑張ってねー
  • ☆キリーク☆ 
    1/28 15:44

    頑張ってね(^^)/

  • かずま 
    1/28 15:56

    おつかれさま(^-^)
    えっ?きゃれんじゃないんー?(T-T)(T-T)(T-T)わ
    頑張ってやあ(^o^)v

  • かれなな 
    1/28 16:03

    かれたん今日は取材dayなのか(*^^*)いっぱい魅力を話してきてね☆噛まないようにちゃんと伝えてね?(笑)
    報解禁楽しみにしてるーう
    可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな
  • 結衣★ 
    1/28 16:15

    取材お疲れ様です

    かれリン可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ももちん 
    1/28 17:23

    取材おつかれん♪今日もかわいいー♡
  • . 
    1/28 17:52



    かわいーい(^ ^)

    おつKAREN?♪♪


  • まこ 
    1/28 19:12

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    取材終わったかなー
    おつかれさまです(*^^*)

    KARENちゃんめっちゃかわいい!
    今日いい感じやね♡
    いつもかわいいけど、今日めっちゃかわいい(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • マメちゃん♪♪ 
    1/28 19:32

    取材お疲れ様〜(●´ω`●)
    楽しかった〜??(/ω\)
    どこ見てるんやろ〜?笑
    可愛い(´ω`)(●´ω`●)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 20:15

    取材お疲れ様\(^o^)/!
  • あーちゃん 
    1/28 20:48

    頑張ってね


    明日香
  • みゆ 
    1/28 20:56

    取材おつかれん(*´◡`​*)かれんちゃんかわいいなあ〜♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 22:05

    おつかれちゃーん!
    かれんたんやばーい
  • アッキー 
    1/28 23:08

    取材頑張れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)