きょうも、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/きょうも、KAEDE 画像1


今日も取材dayです♪♪♪

一昨日、昨日とみなさんから頂いたパワーで頑張ります\(^o^)/



KAEDE




 
  • コメント(全37件)
  • nao☆nao 
    1/28 11:35

    取材ふぁいと!(^_-)-☆
  • 子猫だよ♪(*≧∀≦*) 
    1/28 11:36

    にゃ!
  • LDH TiAmo 
    1/28 11:40

    ふぁいと♡
  • 杏里 
    1/28 11:41


    楓ちゃんあいたぁーぁい



    てへぺろのーせて

  • ハッピーメイカー 
    1/28 11:44

    取材dayがんばって(^^)/楽しみにしてる☆ 
    僕もパワーになれてたらイイけど(*^_^*) 
    Bガールイイね♪♪
  • みーちゃん 
    1/28 11:44

    取材がんばってね!パワー送るぞー!笑
  • kenji 
    1/28 11:45

    頑張れ楓ちゃん☆俺も今仕事の休憩中やけど昨日KAEDEちゃんとかほかのE-girlsのみんなに会えてだいぶやる気でてます♪♪♪今日も1日楽しんで頑張りましょう♪♪♪

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/28 11:46

    KAEDEちゃんやっほー(^_-)☆今日は取材かぁ!頑張ってヽ(^o^)丿♡私もKAEDEちゃん、E-girlsからもらったパワーで受験勉強頑張るよ(*^_^*)♪♪昨日はぴんく帽子3人とも幸せだったなぁ。ありがとう♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • GREEのかっちゃん 
    1/28 11:49

    おっは
    今日も、取材ですか!?頑張ってくださいな!
    僕も、パワーあげたかったなー(--;)(笑)
    今回のテスト、めちゃくちゃ難しいんですよね
    難しくなかったら、確実に行ってましたよ(T0T)
    今からテスト頑張ってきます!
  • MOMOKO 
    1/28 11:53

    がんばってね

    今日もかわい〜ねん

    だいすきやで

  • モンチ 
    1/28 11:54

    楓おはよう\(^o^)
    今日は取材なんだ(^-^)新曲についての取材かな?
    くさんもらったパワーで頑張って
    くさん喋ってきなー(笑)

  • YUZUKI 
    1/28 12:01

    かえでちゃん取材頑張って〜(*^^*)昨日はありがとー!ゆづきも元気もらった
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 12:02

    更新ありがと

    がんばってなーーー

    めっちゃスキやで

  • soul魂 
    1/28 12:04

    今日も1日頑張ろうね♪
  • ☆ひろむ★ 
    1/28 12:21

    一昨日、昨日行けなかったけど今パワー送る!ガンバー!\(^o^)
  • チャッピピ 
    1/28 12:34

    頑張ってね!KAEDEちゃんの帽子ルックスはやはりハットする可愛いさでした(≧∇≦) ちゃん ちゃん

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 12:50

    あたしも、昨日もらったパワーで頑張ってる

  • じゅり 
    1/28 12:52

    取材頑張って
    千葉は今日朝すごい雪だったよ!!東京はどうだったのかな? 今日も一日頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 12:52

    昨日は楽しかったなあ( ^ω^ )戻りたい!みさもかえでちゃんからもらったパワーで学校頑張るね*\(^o^)/*ありがと
    材頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    BIG LOVE...KAEDE

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/28 12:55

    かえちゃんふぁいてぃん♡愛知のゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/28 13:00

    ファイト〜KAEDEちゃん


    いっぱい話してきちゃって!!!!!!!!!!!笑笑
  • さくぴょん 
    1/28 13:04

    取材いっぱいだねo(^▽^)o頑張ってきてね
    く情報解禁されてほしいなぁ( ´艸`)CDも早く届けーッ
    今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • ののか 
    1/28 13:08

    かえでまん♡
    取材ふぁいつp(^_^)q!!
    ののかも昨日E-Girlsのみんなからパワーもらったよ♡♡
    ありがとうね!!
    また来月のリリイベ楽しみにしてるね♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/28 13:16

    楓ちゃんおはよう(^_^)もう午後だけど←
    今日はね、舞台のお勉強してきました
    響も照明もたのしい!午後も頑張ろう( >_< )

    ゆかえで♪♪
  • リョウ 
    1/28 13:26

    おはよー!今日も取材dayかぁ♪魅力をいっぱい話してみんなに伝えてきてね(^-^)/俺も一昨日もらったパワーで頑張ります!また更新待ってるね♪
  • ななか 
    1/28 13:40

    今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    応援してるよー!!

  • ☆RIKO☆ 
    1/28 13:42

    頑張ってねん

    かわい

  • あかね 
    1/28 13:49

    KAEDEちゃん\(^o^)/取材頑張ってね〜♪いっぱいいっぱいパワー送ります!KAEDEちゃんファイトo(^▽^)o
  • キムチ 
    1/28 14:16

    今日もパワー送ってるよ〜≧∀≦
  • ゆりのきりの 
    1/28 14:37

    かえでちゃんファイ

    名古屋あか応援してるよ♪
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • LDH最高 
    1/28 15:09

    今日も、取材がんばって~

  • えーし 
    1/28 15:36

    取材がんばってね(^o^)/
    俺も昨日久しぶりにかえでちゃんに会えてパワー注入されたから当分サッカーがんばれる(*^_^*)
    やっぱかえでちゃん可愛すぎるゎ(^^)
  • 結衣★ 
    1/28 16:16

    頑張ってネン

    キャップカッコいい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あかな 
    1/28 16:41

    がんばれー!
  • はるさめサラダ 
    1/28 19:03

    パワーもっとあげる!←

  • Naoto 
    1/28 19:14

    何をおっしゃいます、KAEDEはん
    貴女が得たパワーは、ファンの大勢多数
    でも、みんなが与えられたパワーは、KAEDE一人から発せられたものなのです。
    素晴らしい存在です
    今後とも敬っていきまする(^^ゞ
  • (群馬)ゆかちん 
    1/28 20:54

    かえでちゃん(≧▽≦)
    疲れです\(^o^)/☆私もこの間のライブでたくさんかえでちゃんからパワーもらったからなんとか頑張れてるよ!かえでちゃんBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)