おはよーん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよーん!YURINO 画像1


ステキな一日を。

YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • 片寄 
    1/28 10:52

    ゆりのちゃんも素敵な1日を送ってくださいねっ(´・ω・`)

  • はるてち。 
    1/28 10:57

    おはよ(^_^)昨日はおつかれさま
    しぶりにあえてうれしかったなあ♪今日もがんばろ!ちゃんちゃん♪♪
  • みーやー 
    1/28 10:58

    今日も充実した一日なりますよーに♪一日がんばってね〜(^o^)
  • 片寄 
    1/28 10:58


    ゆりのちゃん(´・ω・`)

    ファン想いなゆりのちゃん大好きですっ


    ゆりのちゃんも素敵で幸せな一日を送ってください


    ゆりのちゃんにお願いがあります!!!
    ゆりのちゃんの 敬礼ポーズが見たいで

    載せてくれたら嬉しいです


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • nao☆nao 
    1/28 11:06

    おはよーん!今日も元気な感じだねん♪(^_-)-☆
  • 千葉の みき 
    1/28 11:12

    YURINOちゃんおはよーん(^_^)v、良い天気だね〜!! (朝、船橋は雪降ってたけど!)Σ( ̄□ ̄;)今日も、1日頑張ろ〜o(^o^)o

  • ☆キリーク☆ 
    1/28 11:17

    おはよう(^^)/素敵な1日を(^o^)
  • ジョニー 
    1/28 11:25

    幸せの1日んを!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/28 11:31

    おはようございます(*^O^*)
    素敵な一日を(^O^)
  • JURIYURI@えくぼめん 
    1/28 11:34

    ゆりりんもねっ♡♡
    大好き(*´ω`*)
  • 神戸のれいりーな 
    1/28 11:35

    おはよ!今日も頑張ってね(^-^)/
  • LDH TiAmo 
    1/28 11:41

    ゆりちゃんも♡今から学校行ってくる
  • みーちゃん 
    1/28 11:45

    今日も寒すぎるよー(;_;)
    ゆりちゃんにとってもいい日になりますように!♡
  • ハッピーメイカー 
    1/28 11:46

    ゆりちゃんおはよーん(^^)/ 
    うん!ステキな一日を☆ 
    握手した手を見てニヤニヤ。。。なんてしてませんよ( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • MOMOKO 
    1/28 11:51

    YURINOも素敵な一日を…

    桃子今日はテストやったで

  • ゆりのきりの 
    1/28 11:56

    ゆりのちゃんもね

    まだ一応インフルなので家で、、

    いろいろしてます(*^_^*)
    また更新まってるね(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより


  • ☆偉都美☆ 
    1/28 12:03

    テスト一日目おわったでー

    いぇあー(^O^)/明日もがんばる
    ゆりのりのりも素敵な一日になりますように。
  • soul魂 
    1/28 12:03

    おはよう〜
    今日もメッチャ寒いね!!
  • YUZUKI 
    1/28 12:05

    やっと今日水泳終わった〜50mテストやってんけど疲れたー(>_<)ゆりのちゃんもいい1日にしてね〜(*^^*)♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/28 12:17

    おはようございます\(^o^)/昨日はYURINOちゃんのお陰で笑顔になれたし元気もらえたんで当分頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとありがとうございました♡♡YURINOちゃん今日も一日頑張って下さい\(^o^)/兵庫県 * りさ
  • アンドロメダ 
    1/28 12:27

    きのうは風で帽子が飛びませんでしたか?ハピネスは全員来たからハピネスファンは大喜びしたでしょうね。サプライズでまゆさんは来てませんでしたか?小学生たちはテレビに出てる人だから感動したと思います
  • アム 
    1/28 12:46

    ハピネスのゲーフラ作りたい。どんなんがええやろ。悩む(−_−;)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 12:50

    握手会の時、MIYURINOいちゃこら思い出してニヤニヤしてたら、電車乗り過ごしたwwwwww
    日も頑張る〜
  • TakafumiFujii 
    1/28 12:55

    おはよー!(笑)テスト一日目終わったよー!!ほんとにちょっとも勉強しなかったらぜんぜんわかんなかった(笑)ま、赤点ないから平気だけど!!(笑)
  • のりか 
    1/28 12:56

    おーー月曜の朝!あんなちゃんとのショット&CHUで始まりHappy\(^o^)/ありがとうございます。のりかより
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/28 12:56

    ゆりちゃんも素敵な日にしてね♡愛知のゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/28 12:59

    Helloゆりちゃん(^o^)

    午後からもがんばってね〜

  • *チームえくぼ* 
    1/28 13:02

    またまたありがとね
    YURINOちゃんもスダンナも大好きだよ
  • ののか 
    1/28 13:08

    ゆりのんのーん♡
    あ、ののちゃんとのツーショットまた見たいなあ♡
    ゆりののか♡
  • たまゆちやん 
    1/28 13:17

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃんも良い1日にしてね(。・・。)♪
  • キムチ 
    1/28 14:17

    ゆりのもね〜
  • けいちゃん 
    1/28 14:26

    スダンナとYURIだぁ〜

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    1/28 14:29


    ゆりちゃんー(´;ω;`)

    久しぶ



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 結衣★ 
    1/28 16:17

    ゆりのんも素敵な日にして

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/28 16:25



    ゆりのーん!

    大好きだよー (o^−^o)

    手紙送ったからね!



    西宮/まほ



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/28 16:48

    YURINOちゃんYURINOちゃん!大好きなYURINOちゃん!今日帰ったら返事届いてました〜(>人<;)!嬉しすぎて泣きそうです
    から連絡来ててすんごくドキドキしてたんですけど目の前にするとほろりと...でもあんな写真貼らなきゃよかったって後悔!(笑)すいませ
    新年早々からあんなものを...でも届いててほんとによかったです♪なんかすごく幸せいっぱ
    YURINOちゃん、ほんとにありがとう!これからもコメし続けますね♪( ´▽`)
    してこれからも言い続けます!→YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • なんちょす%% 
    1/28 18:21

    ゆリのたん〜ヾ(@°▽°@)ノきょうも1日お疲れ様でした!!やばいやばいやばーーい
    ま家かえって机の上に、ゆリのたんからの手紙の返事がーw+.(*゚ェ゚*)゚+.
    しすぎて吐きそうです!!(笑)忙しいのにありがとうございますっ!!!我が家の家宝にします!
    当にありがとう。いつか、ゆリのたんに会える日が来るのをねがいます!!そして直接お礼が言いたいです
    当にお疲れ様でした!!熊本/和香菜
  • *せな* 
    1/28 18:55

    ゆりちゃんゆりちゃんゆりのちゃ
    日おつかれさまー(o^^o)ゆりのちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 20:16

    ゆりの〜英検落ちちゃったヽ(;▽;)ノあと1回しかチャンスないから頑張る
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/28 20:58

    ゆりちゃん見れて幸せー(°_°)

    今日も一日お疲れさまぁU+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • らりるれりょん 
    1/28 23:41

    YURINOとアンナのchu

    仕事前に見てたら、もっと仕事頑張れたなぁ〜(o^_^o)ワラ
  • LOVE.FLOWER 
    1/29 07:00

    YURINOちゃんもスダンナちゃん
    可愛すぎます(/▽\)♪

  • #7.かほひろ 
    1/29 17:40

    この写真のゆりの.タコチューポーズしてる(;_;)
    んなわけないかあ(´・_・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)