たこやき、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/たこやき、KAEDE 画像1


大阪といえば
たこやき!!


たこやきポーズだ♪♪

握手会で言われて思い出しました



KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • 俺やで!! 
    1/28 01:29

    たこやきたべたよー☆☆
  • ゆりのきりの 
    1/28 01:36

    リクエストした子喜ぶね

    かえでちゃん今日はゆっくりやすんでね

    おやすみ(*^_^*)
    明日はAGOMENで写真とってほしいな(*^_^*) あとAGOMENの由来おしえて?(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 武者修行ゾンビ 
    1/28 01:49

    まだ起きてた?夢で会おうよ!
  • アンドロメダ 
    1/28 02:04

    たこ焼ポーズひさしぶりですね。すごい人だったみたいですね。歌ってる様子をマネージャーさんがとってたらまたうつしてください。おつかれさまでした。
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/28 02:06

    可愛い
    いけどテスト勉強頑張るぞ

  • YUZUKI 
    1/28 02:14

    たこ焼きポーズ可愛い〜(^o^)うちHappiness大好き!しか言えんかった〜
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 02:17

    たこ焼き〜
    疲れ様やのにバス大変やけど、ほんま帰ったらゆっくりお風呂入ってね^_^おやすみなさーい

  • アンドロメダ 
    1/28 02:52

    bloomという歌をみんなで歌ったんですね。かえでさんもバッチリうつってました。
  • かえ 
    1/28 03:19

    久しぶりのたこやきだーーー(〃^ー^〃)イベントお疲れさまです
  • soul魂 
    1/28 05:26

    可愛い(^-^)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/28 05:37

    かわいいです★★
  • さくぴょん 
    1/28 06:04

    かえちゃんおぱよぉ(o^^o)
    日も学校行ってきます(。・ω・。)かえちゃんの画像見て頑張るぞっ
    えちゃん大好きっ

  • 結衣★ 
    1/28 06:43

    かえリン可愛すぎるーー
    今日も素敵な日にしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆ひろむ★ 
    1/28 06:44

    そうだよそうだよ!たこやきポーズ忘れたらアカン!笑 めっちゃ可愛いよ(^_^)
  • Naoto 
    1/28 06:49

    おはよーさんです\(^o^)
    KAEDEはまだ起床直前の夢の中かな?

    残念ながら、こちらの夢の中には、KAEDEは現れませんでした(笑)

    深い眠りだったのかと…(^-^;

    ただ、地震で飛び起きました(゜ロ゜;

    昨日はながーい1日お疲れさま(^o^)/

    月刊EXILE、見ましたよ〜
    グラマラスビューティー、いいんじゃないかなあ!
    めちゃくちゃ自然な感じが、可愛くて好きです(^з^)-☆

    踊RI場のOAも見ましたよ。
    ダンスレッスンの先生ぶり、かっこよかったです。(^-^)v

    イベントは心参戦だったけど、KAEDE三昧だったから、今日からも頑張れそう!
    ありがとね、ごきげんよう(^-^ゞ
  • あいりん!/ 熊本 
    1/28 06:55

    おはよーうっ!久しぶりのたこ焼きポーズ見れて幸せですっ♡いまから朝課外いってきます。・°°・(>_<)・°°・。かえちゃんも今日一日がんばってね!ふぁいてぃーんっ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • *YuE* 
    1/28 07:01

    おはよ!(●´ω`●) Happiness聴いてるなう(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/28 07:08

    きゃわい〜

    大阪きてタコ焼きたべた〜

  • ハッピーメイカー 
    1/28 07:19

    楓おはよー(^^)/ 
    そっちも無事着いたみたい?でよかった(*^_^*) 
    運転ちょい疲れたのか、すぐに寝てたよ。。。(o_ _)oぐぅ 
    夢に楓は、、、出らんくて、ゆりちゃん出てきた(≧∀≦)笑アハハ 
    昨日、ダメですよーぅって言った楓がなんか可愛かったなぁ(^^)v笑ぷぷ 
    次はおっけー(^_^)bって言って欲しいな♪♪笑たこやき☆ 
    さて!今日は元気もりもりだ\(^o^)/がんばるー
  •  
    1/28 07:22

    かわいい(*´∀`)
  • kenji 
    1/28 07:28

    楓ちゃんおはよう、可愛すぎ、朝から幸せですわ♪♪昨日はめっちゃ楽しくて幸せでした☆今回は頭に【楓】って文字入れてなかったけどきずいてくれてたかなぁ?きずいてくれてたら嬉しいです♪♪握手会も緊張しすぎてなんも喋られへんかったけど0の距離になれて良かった♪♪すでにもう会いたくなってます★(笑)今日夢に楓ちゃんでてきたし☆(笑)リリースイベントで会える事を祈っております♪♪じゃ長くなりましたが、今日も1日笑顔で頑張りましょう♪♪♪

  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/28 07:46

    また使おー♡昨日たこ焼きたべた
  • wish 
    1/28 07:47

    可愛い(#^_^#)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 07:51

    かえでちゃん、おはよー!めっちゃ久しぶりだね、たこ焼き\(^o^)/かえでちゃんたこ焼き好きやんね!けど昨日は食べれんかったんかな?みさは551食べた(^ω^)美味しいよねー♪♪昨日どんな夢だった?爆睡かな?( ^ω^ )
    BIG LOVE...KAEDE

  • えーし 
    1/28 08:12

    めっちゃ可愛い(*^_^*)
    昨日は楽しすぎたよ
    ほんまありがとう(^O^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/28 08:50

    たこ焼ポーズすっごい久しぶり!たこ焼ポーズの楓ちゃんの口元がすきです←
    投げチューもしてほしいな
    日も1日頑張ろうね

    ゆかえで♪♪
  • #7 なつきち  
    1/28 09:09

    かえでU+2661
    色紙みてくれたかな
    ピアスとかも見てくれたら
    嬉しいなあU+2661U+2661

    かえでちゃん目の前にした
    何も言えんかった(>_<)

    だいすき。

    捺希
  • _ 
    1/28 10:45

    たこやきーっ!!!あ、そういえば吉田山田の人がたこパしよって言ってたよな(笑)かえちゃん、じゅなんちでたこパしよーっ!!!とか言って(笑)昨日は本間にありがとうございました!目見て喋ってくれて嬉しかったです! 滋賀/夏恋人形 じゅ
  • panigales11992012 
    1/28 11:17

    可愛ィ
  • モンチ 
    1/28 12:30

    おっ!(笑)久しぶりのたこ焼きポーズ( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ大阪行くとリクエストあるんだ
    ぁ、本家だもんね!たこ焼きポーズ最高です

  • リョウ 
    1/28 13:27

    あー!久しぶりのたこ焼きポーズだね(^-^)/やっぱり大阪といえばたこ焼きだからリクエストあるんだね♪相変わらず可愛いー!また更新待ってるね♪
  • あかな 
    1/28 16:41

    たこやきぽーず久しぶりだね!
  • (群馬)ゆかちん 
    1/28 20:55

    たこ焼きポーズ可愛すぎやねん(≧Д≦)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:43

    かわいー*\(^o^)/*
  • かえりん*しおりん 
    1/28 22:05

    うわーーーー♡たこ焼きやってるやん…_| ̄|○大阪といえばたこ焼きやんな!いやぁー。まさかやってくれるとわ!もぉー!リクエストしたときしてくれへんのにぃー(笑)ばかばか!(笑)でもツンツンかえりんも好きよ( ̄ー ̄)♡またデレデレになってね(笑)でもウインクしてくれたからデレデレなったのかな?(笑)またイベで会いたいなあ♡♡次は大阪きてな!昨日は西宮やったし!兵庫やったし!大阪の〜?もちろん場所わ〜?セルシーで♡(笑)かえりんとらぶらぶできる場所やからね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)