予防 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/予防 SAYAKA 画像1

マスクで風邪予防

今はインフルエンザも凄く流行っているのでマスクが欠かせない


気を付けなくちゃ〜

にしてもマスクちっちゃ〜!(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • ゆりのきりの 
    1/28 01:35

    さーちゃんインフルエンザ風邪になったらダンスできなくなっちゃうからね(>_<)
    きをつけてね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 鶚鶚 
    1/28 01:36

    マスク大切だよね(^◯^)
    ーちゃん風邪引かないように♪♪おやすみなさ

  • KAZU 
    1/28 01:39

    確かにね!!風邪が流行ってるから気をつけてね(^o^)

  • アンドロメダ 
    1/28 01:58

    きょうは天気がよくてよかったです。睡眠とみかんたべてください。今あつしさんのライブテレビでみてますが、さやかさんの好きな歌も歌ってて4人のダンサーがすばらしかったです。
  • ざきやまっ 
    1/28 02:02

    気をつけてね^_−☆
  • みづき 
    1/28 03:18


    自分もダンスするときもマスクしてますよ(^o^)/
    さーちゃんもインフルエンザとか気を付けて下さいね!☆

  • soul魂 
    1/28 05:26

    気を付けないとね♪
  • アム 
    1/28 06:15

    パフォーマンスは観たけど俺は風邪っぽかったから握手会は参加せんかった。移したらあかんからなぁ。ちょっとえらいやろ?
    職場の隣のやつがインフルエンザで休んでたから、持ってるかなと思って
  • 結衣★ 
    1/28 06:43

    さーちゃん風邪引かんようにね気をつけてねー

  • MOMOKO 
    1/28 07:07

    さーちゃんもかぜひいたら
    あかん

  • nao☆nao 
    1/28 07:15

    ちっちゃいね(笑)(^_-)-
  • みーやー 
    1/28 07:21

    俺もマスクで予防してます!ほんと風邪ひかないように気をつけてね♪
  •  
    1/28 07:22

    わたしも最近ずっとマスクしてます(((・・;)
  • ハッピーメイカー 
    1/28 07:25

    ホンマ流行ってるもんねー(>.<) 
    うん!気をつけよー(^^)/ 
    マスク。。。子供用?笑ぷ
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/28 07:47

    さーちゃんもきおつけてね(^-^)
  • . 
    1/28 07:55



    ちっちゃいね(^ ^)気をつけてね


  •  
    1/28 08:29

    本当、外出るときはマスク欠かせないですよね

    インフルエンザなりたくないし

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/28 11:19

    さーちゃん、インフルにならないように気をつけてね(;_;)早く逢いたいよ(;_;)岐
    ゆまてぃん
  • bcex24 
    1/28 12:41

    私は喘息になってマスク常時着用(;_;)。
    風邪気を付けて下さいね♪

  • ななか 
    1/28 13:38

    お仕事忙しいと思うから
    風邪ひかないように
    ゆっくり休んでね( ; ;
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/28 16:26



    真歩も毎日マスクー


    西宮/まほ




  • みどり 
    1/28 19:05

    うちは毎日マスク!
    マスクないと無理(笑)
  • りんりん 
    1/28 20:31

    ちっちゃくみえないねー(笑)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/28 20:59

    さぁちゃんその髪型かわい

    みちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:44

    わたしも毎日マスクまん!
    風邪ひいてるし!(◎_◎;)
  • rio 
    1/29 01:54

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん可愛い、(^o^)
    りおも最近マスクやわぁ★
    予防せなっ!
    さーちゃんも気を付けてねっ!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)