キャレンだよ。

  • Happiness 公式ブログ/キャレンだよ。 画像1


今日も寒かったですねー(>_<)

風邪を引かないように
温かくして寝てくださいね


KAREN

 
  • コメント(全59件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 22:08

    風邪引かないでねp q
  • ゆぅ 
    1/27 22:09

    夏恋もね。゚(゚^∀^゚)゚
  • まこ 
    1/27 22:10

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    キャレンだよPart2だね!
    かわいすぎ\(^o^)

    今日富山も雪降ってて寒かった(>_<)
    もう本当寒いの耐えられない!

    KARENちゃん大丈夫かな?
    昨日、今日も野外で薄着だったし、心配だよー(>_<)

    KARENちゃんも温かくして寝てね♪♪
    今日いろいろ考えてたんだー♡
    何かはお楽しみだよー(*^^*)
    はやくKARENちゃんに会えますように!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ABCDEFG 
    1/27 22:10

    かわい
    キャレンも風邪引かないように気をつけてねp(^_^)q
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 22:12

    キャレンだよ←かわいすぎ
    た瞬間、キュンやわ
    日ゎおつKARENだね
    く入試おわって、手紙かいたりイベント参戦したりしたい
    ることありす
    とにかくE-girlsすきやね
    あ、大阪雪積もってるで
    しいでな?大阪ゎ
    ンション上がった
    KARENちゃん風邪ひかんよう
  • けいすけ 
    1/27 22:14

    そのイチゴ羨ましい!(笑)
  • mickey** 
    1/27 22:15

    KARENちゃんもね!
    兵庫なんですが、さっき霰的なのが降っててビックリした!
    暖かくしてね


    mickey**
  • ブルー 
    1/27 22:19

    寒かったね!
    今日わ楽しかったよ
    ありがとう。

    E-Girlsのメンバーに嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。

    キャレンちゃん(笑)
    かわいいー☆
    写真でもかわいいけ
    生わもっともっとかわいかったです!
    歌声も綺麗だったよ

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)
  • みーちゃん 
    1/27 22:19

    寒いよねー(;_;)
    だから今ホットレモン飲んだよー
    KARENちゃんもあったかくしてね
  • KAZU 
    1/27 22:21

    イチゴ美味しそうだね!!食べたいなあー(^o^)KARENちゃんも風邪をひかないように体調管理に気をつけてね(^-^)v
  • みゆ 
    1/27 22:22

    イベントおつかれん♡(*´◡`​*)いちごはみおちんのお家からのかな?きょうもかれんちゃんかわいいなあ♡♡!寒いから風邪ひかないでね。 北海道*みゆ(18)
  • かれなな 
    1/27 22:25

    でた!キャレンだよ
    そうやって自分でいっちゃうかれたんが大好きなんだって!♡ほんと!さっむいね(>_<)かれたん冬好きだけどもう耐えられないよね(′;ω;`)風邪引いたらダメよ(*^^*)マスクマンで一緒に予防(笑)かれたん!あいしてるよ(*^^*)可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な
  • non◎ 
    1/27 22:26


    KARENちゃんもあったかくして下さいね(^_-)


    今日も一日お疲れ様でした

    青森/のぞみ
  •  
    1/27 22:26

    きゃれんちゃーん(*^_^*)♡今日はありがとうございました!ほっぺにサンタ帽子もう一体いるの知っててくれててまあちゃんに伝えたらめっちゃ喜んでました!風邪ひいちゃったから今日わ行かれへんかったけどリリイベは絶対会いにいくからねって!ゆってたよ♡KARENちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいっ!おやすみ♡大阪*サンタ帽子のゆなざい
  • はるてち。 
    1/27 22:27

    おつかれさま(*^_^*)ほんっといいステージだった
    ナー悪くて本当に本当にごめんね(;_;)みんなにもっともっと呼びかけてがんばるね(;_;)本当ごめんね(;_;)ちゃんちゃん♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 22:28

    キャレンちゃんもね(^^)/
  • ドラゴン 
    1/27 22:30

    Karenちゃん へ mio ちゃんから頂いたイチゴ食べてるのかな? イチゴはねビタミンCと少し殺菌成分が含まれるので、この時期、風邪の予防になるんですよ。体に気をつけていつものチャーミングな笑顔で頑張って下さい
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 22:30

    鼻水じゅるじゅる〜(´・_・`)明日は佑莉もマスクマンで学校いかなくちゃっ(>_<)!キャレンちゃんも暖かくしてね〜U+2661沖縄/佑
  • ののか 
    1/27 22:32

    かれんちゃんもあったい格好してゆっくりしてね♡

  • ゆりのきりの 
    1/27 22:32

    きゃれんちゃ

    ゆっくりやすんでね

    たくさんねて

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • YUZUKI 
    1/27 22:40

    キャレンちゃん(*^^*)笑 今日は寒い中お疲れ様でした!兵庫は8時ぐらいから雷なってすごかったで〜(>_<)イベント夕方に終わってよかった〜かれんちゃんも風邪引かんといてな〜
  •  
    1/27 22:45

    キャレンちゃんも風邪ひかないように気を付けてね!
  • ゆかちょす 
    1/27 22:45

    鼻からくる風邪にやられました。かれんちゃんも、気をつけてね(^-^)/ それにしても、今日もきゃわた
    いい夢見れそう(笑)
  • nao☆nao 
    1/27 22:47

    キャレン☆可愛い(^_-)-☆いちごがとってもお似合いですね♪(^_-)-
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 22:49


    きゃれんちゃんも
    風邪には気をつけて
    暖かくして寝てね


    ★あや☆/京都16
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/27 22:50

    キャレンかわいい(//∇//)
    キャレンも気お付けてね♪
  • ゆうたん 
    1/27 22:56

    キャレンちゃんも
    風邪に気をつけてね(^^)
  • あい 
    1/27 22:57

    きゃれんたんまたまた更新ありがと♡
    さつきのコメ読んでもらえたかな( ; ; )?Twitterでもみんなでマナーアップ呼びかけてるからね!これ以上ひどくなりませんよーに!!
    茨城県 あい
  • あっこ 
    1/27 23:00

    きゃれんちゃん(*^_^*)今日も一日お疲れ様!寒かったねえええヽ(;▽;)ノ風邪ひかないでね!今日ばずーっと昨日Happinessのみんなにもらった幸せの余韻にひたってました!ほんと幸せ!だいすきー。また会いに行く日まで頑張るね!実はもうすぐ国家試験があるの!それに受かれば美容師になれるんだー(*^_^*)だから厳しい試験だけど、頑張ります!!それでいい報告するね
    Happinessラブ(*^_^*)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/27 23:16

    きゃれんさん。秋田は雪いっぱい降って大変だったよ_| ̄|○かれんちゃんもこれからもっと忙しくなるだろうけど無理しすぎず体調崩さないようにがんばってね!来月ね、地元でお祭りあるんだけどね、そのお祭り飴のお祭りで、その飴食べると1年間健康に過ごせるっていう言い伝えがあるんだ(*^_^*)イベント行くとき持って行くね♡♡♡ イベント会場がもっとしあわせで溢れますように!メンバーもスタッフさんもファンも会場の従業員さんも気持ち良いイベントになるように気をつけるね。かれんちゃんだいすき♡♡♡明日もがんばってね!あ、今日のイベントでともだちがカレンク!って言ってくれたの覚えてるかな?またカレンクしてね♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/27 23:28

    きゃれんちゃんも風邪には気を付けてね(*≧∀≦*)
    明日もお仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
    おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
  • みづき 
    1/27 23:30


    メッチャ寒かったですね(>_<)
    〜風邪引いてしまった!!
    メッチャ頭痛い!!

    KARENちゃんも気を付けて下さいね(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • #7 まーちん 
    1/27 23:30

    KARENちゃん、今日はおつかれさまでし
    KARENちゃんも風邪ひかないような暖かくしてゆっくりやすんでね

    いい夢みてね!おやすみ

  • 受験合格マン 
    1/27 23:48

    きゃれんも風邪引かないでね!!

    仕事大変だと思うけど頑張って!

    明日、推薦入試なんだよね


    緊張するー

    ってかまたイチゴ食べてるし 笑

    おやすみ(-_-)zzz
  • プリンがたっぷりん 
    1/27 23:49

    言われなくてもそうします
  • FULL 
    1/27 23:57

    待ってました(>_<)きゃれん(^-^)

    ありがとう〜(>_<)
    暖かくして寝るね(^-^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/27 23:57

    かれんこそ風邪に気をつけてね(>_<)!喉も大切にね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 00:08

    かれんたんも


    びっくらーび

  • KAREN☆KITTY 
    1/28 00:33

    イチゴ食べてるーーW

    キャレンこそ風邪気をつけてね


    イチゴパワーで頑張って(笑)

    千葉/きえ
  • ゆりす 
    1/28 00:36

    KARENちゃんも風邪に気をつけてねー!あたし寒くてこたつからでられないww
  • S.まいまい 
    1/28 00:40

    KARENちゃん!ハピfamの茜が久々に
    Happinessに会えて超喜んでたよ

    KARENちゃんの反応がめっちゃ嬉しかっ
    ってU+669U+A4B0U+E51・д・U+A4B1U+6F6U+2661今年こそは茜とHappinessの
    LIVE行きたいです!!!SAYAKARENら

  • Ryo 
    1/28 01:02

    昨日はありがとう!
  • love 
    1/28 01:12

    ありがと!
  • かずま 
    1/28 01:37

    何回も何回も更新ありがとー(^o^)/
    さっすがきゃれーーんっ(^o^)v
    もー冗談抜き
    きゃれん世界一やわ(^з^)-☆
    また西ノ宮にきたら絶対一番に並んで一番最高の席で

    赤のサンタサンみたいな服きとくから忘れんといてなあ(T-T)


    きゃれーーん

  • あーちゃん 
    1/28 01:58

    かれんちゃんも風邪引かないようにね


    おやす


    明日香
  • soul魂 
    1/28 05:21

    おはよう〜
  • つばジーに 
    1/28 05:32

    夏恋おはよー\(^o^)/
    日寝ちゃってコメントできなかったー(>_<)

    たしかに昨日寒かったね(。-_-。)
    か最近本当に寒い!!!(◎_◎;)今日もこの寒さで朝練いってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)
    恋も風邪引かないようにね(*^^*)
    この時期は乾燥するし喉のケアも忘れずにね(^o^)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • MOMOKO 
    1/28 07:04

    おはよ

    KARENちゃんもかぜひいた
    あかん
    いすきやで

  • _ 
    1/28 10:52

    KARENちゃんおはよう!昨日は本間に本間にありがとう!寒すぎたけど風邪引いてない?じゅならのこと気にしてくれるとか優しすぎる(;_;)やっぱり、じゅなはKARENちゃんが大好き♡♡♡リハの時点でかまされて泣けてきたときは、自分でもどうしよかと思ったけど(笑)あなた罪な女ね!(笑)握手会でも、目見て笑顔で喋ってくれて(♡U+D30‿U+D30)本間に嬉しくて家に帰ってからもままに話しててん♪KARENちゃんがいっぱい触ってくれた夏恋人形は次のイベントまで飾っておきます♡♡KARENちゃんずっとだーいすき! 滋賀/夏恋人形 じゅ
  • 由華 
    1/29 03:30

    キャレンだよって可愛すぎやー(笑)。

    最近はイチゴの練乳なめなめしてないの?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)