おにぎり SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おにぎり SAYAKA 画像1

おにぎりぱくり


まだ食べるんか〜いですよね!(笑)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/27 21:25

    さーちゃんもいっぱい食べるね(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessは食いしん坊率が高いっ♡(笑)
  • ☆MIREI☆ 
    1/27 21:26

    さーちゃん可愛いな

  • がんばれ林 
    1/27 21:26

    いっぱい食べてPowerつけてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 21:28

    かましたあとゎ食べないと笑笑

  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 21:29

    おにぎりは元気の源や(^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 21:35

    また食べるんかーい!(^_^)まゆも帰りにツナマヨ食べ

  • MOMOKO 
    1/27 21:36

    おにぎりだいすき

    おいしいでな、おにぎりは

  • ハッピーメイカー 
    1/27 21:36

    ホンマどんだけ食うねーんヽ(゚Д゚)ノ笑アハハ 
    僕も帰る前におにぎり2つ食べたよ(^^)v 
    もうすぐ家に着くよ
  • マメちゃん♪♪ 
    1/27 21:39

    さーちゃん今日はイベントお疲れ様(●´ω`●)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/27 21:42

    それは新たに加わった個性ですね
  • まあちゃん @浜松 
    1/27 21:44

    パフォーマンスでたくさん動いたからお腹すいたのかな(^-^)?差し入れ豪華だったね!〆はおにぎりかな\(^o^)/(笑)
  • n0-music.n0-life 
    1/27 21:48

    まだ食べるんかーい( ̄∀ ̄)笑

    いいのいいの!さーちゃんたち普段からいっぱい動いてるんだから その分いっぱい食べないとー(^O^)!

    うちも食欲ヤバぃときゎまぢヤバ


    イベントお疲れさま


    ゆっくり休んでね?
  • 結衣★ 
    1/27 21:49

    さーちゃん可愛すぎ

  • HAGIDAI 
    1/27 21:49

    ふっ( ´ ▽ ` )ノその通り!まだ食べるんかーい。だよ(笑)いや、でもお腹空くよね〜(>_<)特にさやかは踊ってるし…。差し入れでも何でも食べられるものはたくさん食べなさい(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるわ

  • ゆぅ 
    1/27 21:50

    いっぱい食べていっぱい寝てねヾ( ^ω^)
  • ともちゃん 
    1/27 21:52

    さあちゃん今日よく食べるね〜( ̄▽ ̄)

    私も食べすぎたな(-_-)笑
    食べてるさあちゃんもかわいい

    さあちゃんらぶっ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 21:58

    さあちゃん、また顔小さくなった気がした!
    今日寒かったからあったかくして寝てね(^○^)
  • soul魂 
    1/27 21:58

    食べるね♪
  • M.A.EG_&a 
    1/27 22:03


    おにぎり美味しそう

    SAYAKAほんと可愛

  • . 
    1/27 22:06



    食いしん坊だね(*^^*)



  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/27 22:07

    さーちゃん食いしん坊だね
    可愛

  • ブルー 
    1/27 22:10

    食べても細いから羨ましい
    あれだけパフォーマンスしたら痩せるのかしらねー(笑)

    メンバーのみんなに嫌な思いさせてごめんね。
    ファンみんなが意識したらもっといい環境になるね!ありがとう さーちゃん*

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)
  • けいすけ 
    1/27 22:14

    さーちゃんを食べてしまいたい(笑)
  • みーちゃん 
    1/27 22:18

    おにぎりいいよね♡
    中身はなにかなー?
    うちのおすすめは肉巻きおにぎりだよ!
    ご飯に肉を巻き巻きするのー♡
    めっちゃおいしいよ
    さーちゃんもやってみてね(*´∀`)笑
  • ayaka. 
    1/27 22:26

    今日の生さーちゃん、可愛すぎて
    女神様かと思いまし


    さーちゃん憧れです!!!
    さーちゃんみたいなダンサーになれるように頑張ろうって本当に思いました!!!U+266B
  • はるてち。 
    1/27 22:29

    さやー(;_;)(;_;
    日はほんとにほんとにありがとう(;_;)ママもさやかのこと大好きになってキャーキャー言ってる♪(笑)落ち着いたらちゃんとまたコメくるね!ちゃんちゃん♪
  • ゆりのきりの 
    1/27 22:31

    たくさんうごいてるから大丈夫

    さーちゃんかわいいなあ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • みーやー 
    1/27 22:32

    見たら食べたくなりました!笑さーちゃんはおにぎりの具は何が好き?
  •  
    1/27 22:33

    可愛いすぎる(;_;)♡もおおにぎりが羨ましいぐらい←。さーちゃんの何か食べてる姿ほんまに幸せそうやからゆな大好きやねん!(笑)それでもそんなに細いさーちゃんが羨ましい(´・_・`)大阪*サンタ帽子のゆなざいる(16)
  •  
    1/27 22:46

    かわいい(*´∀`)
  • nao☆nao 
    1/27 22:48

    育ち盛りですからね!(^_-)-☆
  • みどり 
    1/27 22:55

    おにぎ
    って食べ物で一番好き♡
    おいしーもん♡♡
    さぁちゃん沢山たべて!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 22:55

    美味しそう〜♪( ´▽`)おにぎり、ぜひ分けてください
    ちもかなり食いしん坊なんです♪食べ物みるとすぐ食べたくなっちゃいます!さーちゃんかわいすぎる〜(´・_・`)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • あかね 
    1/27 23:32

    さーちゃん\(^o^)/イベントお疲れ様でした♪寒かったね、体調は大丈夫??あったかくして、ゆっくり休んでね(/ _ ; )パフォーマンスでいっぱい動いてるんだから問題なし!(笑)むしろ、いっぱい食べてね♡
  • モッティ- 
    1/27 23:47

    まずそ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/27 23:59

    今すごいお腹へってるからおにぎり食べたいー
  • S.まいまい 
    1/28 00:42

    さーちゃん!ハピfamの茜がさーちゃん
    会いたがってたよー!!私もさーちゃん
    会いたかったよー。゚(´つω・`。)゚。

    さーちゃんの今の髪型ほんまに可愛すぎ

  • rio 
    1/28 00:49

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん可愛すぎ〜\(^o^)/りお☆
  • N 
    1/28 00:58

    いや、いっぱい食べたほうがいいよ!

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/28 01:09

    さーちゃんかわいい

  • りんりん 
    1/28 20:32

    パワー補給(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)