もう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もう、KAEDE 画像1

もうみなさんに会いたくなってきたよー\(^o^)/


夢の中に会いに来てね〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全66件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 21:35

    可愛いなぁ…夢の中で会お

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/27 21:36

    そんなこと言ったら、私が喜んで寝られないよ(笑)私こそ会いたいよ(;_;)♡リリイベはKAEDEちゃんいるのかなぁ!?いつなのかなぁ!?どきどきだよ← 兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • #7 なつきち  
    1/27 21:36

    かえでちゃーんU+2661
    色紙みてくれたかな
    気持ち伝わってるといいなU+2661
    捺希
  • マメちゃん♪♪ 
    1/27 21:40

    KAEDEちゃんのキャップ可愛いかったー(^O^)♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/27 21:44

    わたしも楓ちゃんの夢の中に行く
    でも現実でも全然会えなくて寂しいよ(´;ェ;`)待っててね?楓ちゃんだいすき!(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • みゆ 
    1/27 21:46

    かえでちゃーん(T_T)あたしもE-Girlsのみんなに会いたいよお。。。夢の中であいにいくね!♡ 北海道*みゆ(18)
  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    1/27 21:46

    かえでちゃんに会いたいです(T^T) 直接会ったことないので(泣) 夢の中で絶対会いに行きます!!!本気ですよー(笑)かえでちゃんBIGLOVE(^3^)/
  • ゆぅ 
    1/27 21:49

    楓ちゃんの夢の中に行くね〜っ(*^^*)
  • 結衣★ 
    1/27 21:50

    可愛すぎるー
    結衣もかえリンに会いたい
    かえリンの夢の中に遊びに行くね

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまま 
    1/27 21:51


    夢の中に行きます*\(^o^)/*(笑) ゆま
  • 理央*隆二らぶ 
    1/27 21:52



    会いに行くね(*^^*)


    今日、Kiss me、久しぶりに
    見たんだ(^o^)/

    めっちゃかえでちゃん
    大人っぽくなってるね!

  • ともちゃん 
    1/27 21:53

    かえでちゃん(T ^ T)

    私とも夢で会って〜

    今日の踊RI場見たよ

    K&Kダンスやっぱ最高だった( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/27 21:53

    かえでんでん可愛い

    春菜も逢いたいよー

    夢の中に飛び込んじゃおっ

  • soul魂 
    1/27 21:58

    可愛い(^-^)

    会いに行くね♪待っててね

  • mickey** 
    1/27 21:58

    会いに行くー !!
    KAEDEちゃんも、私の夢に来てね

    そしたら、明日はきっといい日になるっ

    mickey**
  • n0-music.n0-life 
    1/27 21:59

    KAEDEに逢いたかったょ〜〜っ(>_<)!!!
    夢で逢いまし


    今日ゎイベントお疲れさま
    *゜

    ゆっくり休んでね?

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 22:00

    みさもだよーーー(;_;)もうかえでちゃんに会いたくて仕方ない(;_;)もっといっぱい話したかったな
    し!じゃあかえでちゃんの夢の中にレッツゴー(((o(*゚▽゚*)o)))一緒にディズニー行こ!
    BIG LOVE...KAEDE

  • M.A.EG_&a 
    1/27 22:06



    うちも会いたーい

  • ブルー 
    1/27 22:08

    会いたいよー(>_<)
    だいすき。
    夢の中でも会いに行くよん

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/27 22:08

    ひなもかえちゃんに逢いたいよー
    の中に逢いに行くね

  • さくぴょん 
    1/27 22:13

    かえちゃんに会ってからもぉ7ヵ月もたつんだね( ・_・)なんかついこの間に感じる(:_;)
    く会いたいよ〜( >_<)
    た私に向けてKAEDEポーズしてほしいな
    微笑んでくれるたけでもいいやっ(o^^o)
    対会いに行くからね♬かえちゃん大好き

  • みーちゃん 
    1/27 22:16

    うちも逢いたいよーーー(T-T)

    かえでまんの夢のなかへGo!!!
  • ☆RIKO☆ 
    1/27 22:18

    莉子もむっちゃ会いたい

    会いに行くから待っててな

    だいすき〜

  • なるみ 
    1/27 22:26

    私も昨日会ったばっかりなのにいますぐ会いたいよ〜(T_T)
    のイベントは必ず行くからその時に会えると思って毎日を過ごすね(笑wぢゃあ 夢の中でね〜

  • Naoto 
    1/27 22:27

    次に逢える機会を楽しみに、お互いの生活をコツコツとすごそう!
    そうすれば、自ずと逢えるときが、KAEDE来るからさあ!

    では、今晩の夢からいらっしゃいませ(^^ゞ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/27 22:28

    更新待ってたよ(≧ヘ≦)
    ありがとう(≧ヘ≦)
    KAEDEにフォロミーのリリイベで会ってからどれぐらいがたったのかな(ノ△T)
    はーやーく会いたい(^w^)
    まだリリイベ情報ないから
    夢の中で会いにいく

    だからお風呂入ってねる(>_<)
    KAEDEに長く会う為にねる(笑)
    明日朝練だから早起き(ToT)
    それまでKAEDEとお話o(^-^)o
    夢の中でね\(☆o☆)/
    Kポーズみたいな!(b^ー°)

    また更新してね♪〜θ(^0^ )

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 22:30

    俺も会いたいよ〜(^o^)

  • ゆりのきりの 
    1/27 22:31

    会いにきてー
    つでもまっちょるよ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより
  • けいちゃん 
    1/27 22:40

    会いに行く〜
    KAEDEちゃんも会いに来て〜

  • えーし 
    1/27 22:42

    俺も今日会ったけどもう会いたくなってきた(≧∇≦)
    それにかえでちゃんと話しできて最高やったー(^o^)
    夢の中に会いに行っちゃうよ〜(*^_^*)
  • YUZUKI 
    1/27 22:44

    かえでちゃ〜んゆづきもすでに会いたい〜!今日も言ったけどHappiness大好きですっ♪
  • nao☆nao 
    1/27 22:49

    いきたーい!(^_-)-☆
  • リョウ 
    1/27 22:49

    まじか〜!俺も昨日のイベント終わってからめっちゃそういう気持ちになった(>_<)久しぶりに会えたっていうのもあるし、やっぱりすぐまた会いたくなるしパフォーマンスも見たい(>_<)!だから次会えるのを本当に本当に楽しみにしてるから(^-^)/俺あんまり夢見ないんだけど、是非夢の中に会いにきて下さい(笑)また更新待ってまーす!
  • 愛知のあほまほ 
    1/27 22:52

    会いに行きまーす

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/27 22:52

    あれ(?_?)キャップかわいいヽ(*´▽)ノ♪
  • みどり 
    1/27 22:55

    会いたい( ´艸`)
    夢の中にあいにきて
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 22:56

    KAEDEちゃーん!会いたいです(´・_・`)会いたくてたまらない症候群です←夢で会いに行ってもいいです
    (笑)愛彩♪
  • ゆかちょす 
    1/27 22:57

    よ〜し。今日、ちょっくらお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ
  • ゚*.☆しィ☆.*゚ 
    1/27 22:57

    関西コレクション行くよ〜

    みんなに会えるの超楽しみ
  • ロミオ 
    1/27 22:59

    会いに行くよ\(^o^)/
  • じゅり 
    1/27 23:05

    私も会いたい
    KAEDEちゃんも夢に出てきて

  • 武者修行ゾンビ 
    1/27 23:29

    おかえり〜!
  • みづき 
    1/27 23:36


    今日行けへんかったから、夢の中にお邪魔しま〜す!!
    (笑)

    兵庫/みづき
  • ★NESS  
    1/27 23:41

    うちも会いた
    夢で会えるといいな〜o(^▽^)oまた山梨にもきてね
    ベントもいきまーす
  • うーたん@ふゆ 
    1/27 23:46

    今日はお疲れ様でした!会いに行く!笑
  • あかな 
    1/27 23:48

    きょう会えなかったから夢の中でかえでちゃんにあいにいくね!笑 ではまたあとで!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/27 23:59

    絵理香もかえぽんに逢いたい_| ̄|○夢の中にお邪魔しまーす(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 00:09

    ひなも、楓ちゃんにあいたいよー

    はやく、あいたいー!w


    だいすきだからー!
  • 武者修行ゾンビ 
    1/28 00:11

    おかえり〜逢いに来たよ〜
  • 三代目田崎まりまり 
    1/28 00:39

    かえっぽ会いたいな
    もうだいすきだよ(^-^)♡いつ会えるかな?まだかな?まだかな?かえっぽ!あごふぁみ作ったよ(^-^)詳しくはこちらまで↓↓ってなんもないけどね(笑)また今度お知らせします!だいすきだよ〜かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた
    夢行くから待ってて!!!

    茉里奈より(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)