エレベーター、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/エレベーター、YURINO 画像1



E-girlsだらけのエレベーター。
パンパン!

あなたは乗りたいですか(^O^)?
パンパンですけど!笑

ブザー鳴っちゃうかもしれないけど!笑!

YURINO!

 
  • コメント(全101件)
  • けいすけ 
    1/27 22:15

    乗りたい!
  • みーちゃん 
    1/27 22:15

    乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!!!笑
    ブザー鳴ってもなにがあっても乗る!!
  • ひなぴよ 
    1/27 22:17

    そんなん乗りたすぎる!
    千里のときとかいつも、のりたい思う!
    後からのるけどね(^_^)(°д°)空間を味わう。(笑)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/27 22:23

    乗りたぁい
    んな仲良しだね♡
  • ayaka. 
    1/27 22:28

    乗りたーいU+669(U+E51U+275BU+C32U+275BU+E51)U+6F6

    私が乗ったら本当にブザー
    鳴っちゃうかも(笑
  • さやおみ。 
    1/27 22:29

    のりたいっ(*´・ω・`*)

  • maaanaaa 
    1/27 22:30

    ブザーなっても気にしなー
    るんw



    福岡**maaanaaa
  • ゆりのきりの 
    1/27 22:30

    のりたすぎるよ!いっつも明日なるんときエレベーターになりたい。ボタンになりたいっておもうもん( ̄▽ ̄)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • あみーご 
    1/27 22:31

    のりたーい(*^^*)わら
  • くるくる 
    1/27 22:34

    乗りたくないなあ(´・_・`)の反対!!笑♡♡
  • Naoto 
    1/27 22:36

    乗りたいけど、緊張してやばいかも!

    そういえば以前、Follow Meの六本木初日千葉県イベントの時、メンバー全員EV乗り切れなくて、そこに取り残された乃々華とお初だったのにも関わらず、お話相手してくれたあの時の優しさは、忘れないかも!

    EVで懐かしいエピソードを思い出したです(^^
  • YUZUKI 
    1/27 22:37

    いや、これは絶対乗るやろ〜!ブザー鳴っても知らんふりしとくわ〜笑
  • ゆきこーん 
    1/27 22:41

    のりたいのりたい!もちろんのりたい!あしたから修学旅行!東京もいくよーー!!たのしむ(*^_^*)ふくおかのゆき
  • ゆかちょす 
    1/27 22:41

    この中にダイブしたいです(笑)
  • けいちゃん 
    1/27 22:43

    めっちゃ乗りたい
    Amiさんすぐ分かる〜

  • nao☆nao 
    1/27 22:45

    ムリムリ、心臓はれつする

  •  
    1/27 22:46

    乗りたい!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 22:49

    みゆたんの後姿

  • saya 
    1/27 22:51

    乗りたい!でももし乗れたら私一生の運使っちゃうわぁ〜(>_<)笑
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/27 22:54

    ヤバい(//∇//)乗りたいけど…
    気絶する〜!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 22:58

    わおー!乗りたいです♪( ´▽`)乗せてください!笑きっと緊張して息できない←ブザーなっちゃいましたか?なったら皆で爆笑ですよね、きっと(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • せーは 
    1/27 22:58

    めっちゃ乗りたいです。笑
    YURINOちゃん、かわって
  • アム 
    1/27 23:00

    e-girlsでは誰かが乗ったら口で「プー」って言う古典的なネタはやらんのかなぁ。e-girlsでいじられる人って誰なんやろ
  • 田崎@えりりん♪ 
    1/27 23:02

    超乗りたい!

    E-girlsだったら
    ギュウギュウ押されても
    良い
    (笑)
    ただのMっす

    愛知県/16/英理奈
  • ロメンD 
    1/27 23:05

    ぜひ乗りたいわ♪
  • LDHさやか(^^)☆ 
    1/27 23:13

    こんな幸せなエレベーターはありません。照 是非とものりたいぜ!!← ゆりちゃん今日はお疲れ様でしたー!
  • 千葉の みき 
    1/27 23:17

    何人のってんねん(笑) ファンのみんなは、乗りたいわ〜〜(^O^)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/27 23:22

    E-Girlsに囲まれるならぎゅうぎゅうでも構わないよ!(笑)
  • MIHARU 
    1/27 23:32


    のりたーい


    でもたぶん緊張して下むいてる(笑)
    京都のみはっちゃん(16)
  • yuzu→Karen  
    1/27 23:38

    のりたーぃ!皆でぎゅうぎゅうしたーぃ

  • 嫉妬の神様魔由てぃむ 
    1/28 00:00


    乗りたい!


  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 00:00

    乗る乗る!ゆりのの隣開けといてね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 00:11

    絶対、のるー
    その時間わきっと、超幸せな時間なんだろーな
    w

    ゆりちゃんびっくらーびゅ

  •  ななたろす 
    1/28 00:13





     全力で乗り込みます(((゚∀。*)))




  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/28 00:27

    え、そんなの絶対乗るに決まってるじゃないですかー♡♡むしろパンパンの方がE-girls皆と密着出来て良い(((o(*゚▽゚*)o)))笑。そのエレベーター絶対良い匂いするんだろーな(笑)皆ワイワイしてて楽しそうですね(´・_・`)♡♡仲良し感出てて羨ましいです♡♡兵庫県 * り
  • Ryo 
    1/28 01:03

    乗らないわけがない
  • はせ 
    1/28 01:05

    乗りたくないです!
    YURINOちゃんと階段でゆっくり移動します!!!
    東京( ̄^ ̄)ゞ
  • love 
    1/28 01:14

    幸せな空間やね!酔いそう(笑)
    体重制限かかっても全力でのる!
  • tomoe 
    1/28 02:30

    ドキドキして心臓のブザーが鳴るかも(笑)
  • かえ 
    1/28 03:21

    うわ…なにこの空間…最高すぎるって!!!!!!w乗りたい、乗りたい…乗りたいw
  • E-Girls LOVE 
    1/28 07:32

    のりたーーい!!
  • wish 
    1/28 07:44

    めっちゃ乗りたい!(^^)!
  • えりか 
    1/28 10:59

    のりたすぎる
  • *あや* 
    1/28 11:24

    乗りたいっ(゚_゚)



  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/28 16:28



    乗りたいー! ( ̄▽ ̄)
    絶対 いいニオイやあー


    西宮/まほ



  • ゆきこ 
    1/28 16:41

    乗りたい꒰*´∀`*򤬞-girlsがいるなら何処まででも行っちゃうよ(*・∀・*)笑
  • あいり/神奈川 
    1/28 18:12

    乗りたいです、ぜひ!ゼヒ!是非

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/28 21:02

    のりたいですー(U+2299U+2299)

    ブザーがのってもおりません笑
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:46

    乗りたい!!!!!
    最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7.かほひろ 
    1/29 16:44

    パンパンでもブザー鳴っちゃうかもしれなくても乗りたい\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)