クレープ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/クレープ、KAEDE 画像1

西宮ガーデンズのクレープ屋さんから
クレープの差し入れ頂きました(*^_^*)


美味しかったな

KAEDE





 
  • コメント(全66件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 19:51

    はるはる〜
    んまそおお
  • みーちゃん 
    1/27 19:51

    おいしそー♡
    食べてみたいな♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:53

    KAEDEちゃん、めちゃくちゃかっこいいですね!すごく決まってます♪( ´▽`)
    レープ美味しそうー!甘いものは癒しですよね♪食べたぁい!愛彩
  • #18今市KANAJI#10 
    1/27 19:55

    クレープ私も好きヽ(^。^)丿
  • モンチ 
    1/27 19:57

    うわー(>_<)うまそ
    今日メンバーの家族の方とかからめっちゃ差し入れもらってるよね(笑)
    ましい
    か、最近メンバーCAP流行ってるんだ(^-^)
    んな似合ってるな〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 19:59

    毎回西宮来るとクレープの差し入れあるから嬉しいね\(^o^)/かえでちゃんリハのとき紫キャップ被ってたね!超超超かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))キャップをとって紙ほどいたとき、シャンプーのCMみたいに髪がサラサラ〜ってなって一人でキャーキャー言っちゃった(笑)
  • EXILE★TRIBE 
    1/27 19:59

    ちゃらい笑、

    KARENさんとのツーショットありますか??
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 20:00

    キャップ持ちながら踊っててなんかかえでちゃん、オシャレだった( ^ω^ )あ〜かっこよかった〜!今日イベント終わってからかえでちゃんみたいになりたいってずーっと言ってた(笑)かえでちゃん大好

    BIG LOVE...KAEDE

  • えーし 
    1/27 20:01

    イベお疲れさま!

    クレープめっちゃ美味しそう♪
    かえでちゃんほんま可愛かったな(*^_^*)
  • ZekiSawa*K 
    1/27 20:05

    かえでちゃん可愛い!!!帽子のかぶりかたとかスプーンとか\(^o^)/\(^o^)/今日やっとプレゼント買ったよ!テスト期間だからまだ送れんけど待っててね☆☆☆☆かえでちゃんらぶーーーー!!!
  • じゅり 
    1/27 20:11

    イベントお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ クレープの差し入れよかった
    味しそ

  •  
    1/27 20:13

    KAEDEちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は寒い中ほんまにありがとうございました!えんぶり幸せそうでゆなまで幸せでした(;_;)♡ありがとうございました!帰りもずっともう会いたい、KAEDEちゃんほんますきって何回もゆってたよ♡ぶりちゃんってまた呼んであげてねー!今日はほんっまにありがとう(;_;)♡楽しかったです!!大好き♡サンタ帽子のゆなざい
  • ハッピーメイカー 
    1/27 20:13

    差し入れいっぱいよかったね(*^_^*) 
    キャップかぶってたんやね。。。 
    イケてるやん(^_^)b 
    あー、楓つれなかったなぁ(`ε´)ぶー笑 
    なーんて、
    じょーだんだよん(≧∀≦)笑アハハ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 20:13


    美味しそう\(^ー^)/


    KAEDEちゃんDJしてる人みたい

    DJ KAEDE的な(*^□^*)
    ?ww
    可愛い〜♪♪

    ★あや☆/京都16
  • . 
    1/27 20:14



    クレープいい

    KAEDEちゃんかっこいい!(^ ^)


  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    1/27 20:15

    かえでちゃんぼーし似合
    う♡クレープ美味しそ♥
  • さくぴょん 
    1/27 20:17

    めっちゃ美味しそうじゃないですかー(o^^o)
    近クレープ食べてないから食べたくなってきた☆でもあの大きさはいつも食べきれないんですよ私(・_・、)なんでなんだろーね(笑)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • E-Girls LOVE 
    1/27 20:22

    かえでちゃんのヘッドホンどこの?教えてー
  • 三代目田崎まりまり 
    1/27 20:31

    お疲れ様(^-^)
    味しそうだね!!かえっぽ!!いい感じのできたよ
    だ秘密だけどね!Happiness famに見せたら好評だ
    早く見せたい
    当に早く会いたいなぁ!!だいすきだよ!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より(^-^)
  • れぴ 
    1/27 20:33

    かえちゃんお久しぶりです(^◇^)♡最近、元気ですか?遠くまで会えに行けないしごめんね。東京でイベントがあったら行きたいなーって思ってます。早くかえちゃんに会いたいな。土日も仕事だから郵便局も行けないし..。誕生日プレゼントイベントの時に渡すね。東京イベントありますよーに。そして行けますよーに。かえちゃんも頑張ってるかられいはも頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))遠くてもブログや写真が私の元気の皆本です
    好き

  • ゆりのきりの 
    1/27 20:34

    かえでちゃん
    疲れ様
    りなの↑最高だよ

    うちがほしいくらい

    名古屋にきたらまりなからもらえるよ
    対このプレゼントよりいいのないと思う
    待しちゃって
    やっぱまりなのかえでちゃんの愛すごいわあ
    てことで名古屋でまりなとまってます
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:35

    いいなぁ〜(^o^)俺もクレープ大好き(^^)v並ぶの恥ずかしいけど(^^)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/27 20:38

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))そしてうまそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    1/27 20:39

    おいしそっ!
  • ちひろ 
    1/27 20:40

    かわいー♡
    ぉいしそ〜!!!
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/27 20:41

    いいねぇー

    クレープおいしよね

    俺もめっちゃ好きー

  • ayaka. 
    1/27 20:42

    今日、かえでちゃん可愛すぎた

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/27 20:43

    何味食べたんだぁー(^ω^)?今日クレープ食べたかったんやけどうどん食べちゃった(笑)まだいろいろ頭から離れへん〜(T_T)ふと思い出しちゃう(T_T)もうほんまに会いたい!大阪@えんぶ
  • strawberry‡HAPPY中‡ 
    1/27 20:43

    すっんごくおいしいそう〜
  • YUZUKI 
    1/27 20:45

    かえでちゃ〜ん!今帰ってきてんけど兵庫は雷なって光っとう〜( ;´Д`)イベントが昼でよかった〜(>_<)
  • かえりん*しおりん 
    1/27 20:49

    めっちゃ可愛いそれ!!しかもめっちゃ美味しそう♡クレープ良かったね!また来てな!次はセルシーに♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • みどり 
    1/27 21:02

    美味しそう!ヽ(^0^)ノ
    クレープ最近たべてないな
  • みお 
    1/27 21:05

    今日はありがとう♡イベント中、特に寒かったので、あったかくして寝てね♡
  • #10 てちゅみー 
    1/27 21:13

    お疲れさまです!クレープ食べたいなあ(*^O^*)
  • MOMOKO 
    1/27 21:15

    おいしそー

    カエデマンきゃっわいすぎ

    もー、ほんま LOVE LOVE

  • あいりん!/ 熊本 
    1/27 21:17

    かえでちゃーん。・°°・(>_<)・°°・。いますっごいすっごいかえちゃんに会いたくてうるうるしてきた(:_;)だから、いまからお手紙書くね。今日はほんとにおつかれさまでした(´・ω・`)!たくさんの人を笑顔にさせてくれてありがとうっ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 神戸のれいりーな 
    1/27 21:23

    KAEDEーっ!今日ゎ素敵な1日をありがとうっ♥1番上の真ん中に立ってた怜のことも気付いて握手会でちゃんとわかってたってゆってくれて(>o<)本当にありがとうっ!今日も寒かったので身体に気を付けてねッ!次ゎ関コレにも会いに行くから楽しみにしてますっ(^-^)/かえでありがとうっ♥
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/27 21:23

    おつかれ〜\(^o^)

    甘いもの食べたら回復した??でし

  • リョウ 
    1/27 21:30

    お疲れ様!差し入れよかったね(^ ^)甘いもの食べると元気になれる気がするのは俺だけでしょうか(笑)美味しそうだから俺も食べたくなってきたー!なんかこのかえでの表情可愛い♪あとキャップいいねー(^ ^)最近ホントに流行ってるよね♪可愛い!そしてビーツのイヤホンかな?羨ましいー(>_<)笑 また更新待ってまーす!
  • 結衣★ 
    1/27 21:55

    イベントお疲れ様で

    めっちゃ美味しそうやね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ドラゴン 
    1/27 22:09

    この写真のkaedeちゃんには良かったね〜って言うしかないよね。笑 かと思えばVISSEのKaedeちゃん ここが意識しないで出てくるところが素敵なんだよね
  • 三重☆ゆうか 
    1/27 22:10

    ぼうしめっちゃ似合っててかわいかったあ!
  • Naoto 
    1/27 22:40

    甘いの食べたくなってきたよう!
    ただ、寝しなだから、こんばんは我慢します(^^ゞ
  • ゆきこーん 
    1/27 22:42

    かえでちゃん!いよいよあしたから修学旅行なの!最後には東京もいくよーー!!しかもディズニーにね(*^_^*)浅草とかもいくけ、たのしむ!ふくおかのゆ
  •  
    1/27 22:50

    クレープおいしそう♪KAEDEちゃんかわいい(*´∀`)
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/27 22:55

    めっちゃかわいい(//∇//)
    クレープ最近食べてないなー( ´△`)
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    1/27 23:56

    beat-------s!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 00:01

    クレープとかずっと食べてないなーヽ(;▽;)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 00:12

    かわいーい!
    ひなも、クレープたべたいなぁ…
  • (群馬)ゆかちん 
    1/28 20:58

    クレープ食べたくなっちゃう(。>ω<。)かえでちゃんBIG LOVE(≧▽≦)☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)