SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA 画像1

今日はイベント終了後にゴミをあちらこちらで見つけてしまいました

親切に片付けをして下さる方もいて、嬉しかったです

でも、やっぱり楽しく皆さんと素敵な思い出を作りたいのに最後の最後でちょっと残念でした

毎回会場にいる皆さん全員が笑顔で帰れるような環境を作れたら…嬉しいです(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全76件)
  • . 
    1/27 20:13



    1人1人が気をつければなくなるのにね!(>_<)

    全員が笑顔で帰りたいもんね(^ ^)


  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 20:14

    気持ちよく帰れるようにこれからもきおつけるね!*
  • みーやー 
    1/27 20:16

    そうだよね!みんなが笑顔でいられる環境を作りたいよね!こんなことをメンバーに言わせてしまうのはファンとしても残念です(T_T)ちゃんとマナーは守らないとですもんね!自分も呼びかけていきたいです!
  • がんばれ林 
    1/27 20:17

    E-girlsから沢山沢山Love Dream Happiness貰ってるのにさーちゃん達に嫌な気持ちにさせちゃってファンの1人として情けないです..E-girlsが誇れる様なファンになれるようにゴミなどを捨てられないいい環境を作って行きたいです(;_;)!
  • あーちん(^ω^) 
    1/27 20:17

    さーちゃん


    私はその場にいなかったけ
    さーちゃん達をそうゆう気持ちに
    させてしまって、ごめんね


    最近ファンの中でもイベン
    マナーに関して色々あったのに、
    まだまだ注意が回りきらなかった
    せいです(´;ω;`)

    これからはさーちゃん達が
    気持ち良くパフォーマンス
    できる環境作りを頑張るね

    だからファンを見捨てないで下さい。

    私達はずっとファンです


    愛知 あーちん(^ω^)
  •  ななたろす 
    1/27 20:18





     ポイ捨てはほんとによくないですよね
     あたしも見つけたら拾ったりします!

     E-girlsのみなさんが気持ちよ
     ファンのみんなが気持ちよく!



  • EX馬鹿ぴょん太 
    1/27 20:18

    人気が出れば出るほどマナーが悪い人がいて残念ですね。でも、そういう人がいるからイベントが成立してるんですよねU+203C俺もそんなfanになれるようにしますU+203CE-Girlsが笑顔で思いっきりパフォーマンスできて、ファンがその笑顔を分かち合えるようなイベントに!!!!
  • まあちゃん @浜松 
    1/27 20:22

    せっかく楽しいイベントだったのに、最後の最後にゴミが散らかってるところ見せちゃって嫌な思いさせちゃって、ごめんね(;_;)マナー守ってほしいって、メンバーのみんなも思ってるよね?せっかくE-girlsのみんなのパフォーマンスが見れて、握手出来て幸せな時間なのに(;_;)私はその場にいられなかったけど悲しいよ(;_;)ほんとにほんとにごめんね?これから改善していかなきゃね!これはファンみんなの課題だよね。次のイベントは、E-girlsのみんなが最後までいい気持ちのまま終われることを願ってます。最後に、こんなことさーちゃんに言わせてごめんね(;_;)今日のイベント本当にお疲れさま(^_^)
  • なっち☆★ 
    1/27 20:24

    さーちゃーん!(T_T)ウチは西宮遠くて行けなくてパフォーマンス見たくても今日見にいけなかったけど東京でイベントあるときはいけるときほぼ行くのでゴミがあったときは友達と回収しますね!
    ンバーみんなに嫌な思いして欲しくないし、ずっとイベントやってほしいので…
    ベント本当にお疲れさまでした☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/27 20:24



    ほんとにそうだよね
    真歩も出来るだけ
    拾って帰ってるけど
    ゴミが無くなるといいよね

    きっと さぁちゃんの呼び掛けで変わると思うよ!


    西宮/まほ



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/27 20:27

    メンバーもファンも楽しい気持ちでおわってほしかったな。私たちファンが気を付けようと呼び掛けしないとダメですね(>_<)でもパフォーマンスでたくさんの幸せ届けてくれたみたいで嬉しくなりました!さーちゃんありがとう♪
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/27 20:37

    そぉやね〜

    ちゃんとマナーまもらなよ

    俺も気を付けます

    イベントお疲れさんです

  • ゆぅ 
    1/27 20:39

    当たり前のことなのに(´・_・`)
    メンバー皆もファンも気持ち良く終われるよう
    私も気をつけないと。1人1人の意識が大事ですね
  • ゆっきん 
    1/27 20:47

    当たり前のことなのにね…
    メンバーもファンも楽しんでたのに、そんなことあると悲しいね(>_<)お互いに気持ちよく終われるように、使う前よりも綺麗にしていかないとね!!◎
    でもこうやって、さーちゃんがブログで言ってくれたからこそ、次からは綺麗に使っていこうって改めて思えたよ(*^^*)さーちゃんありがとう。
  • ゆりのきりの 
    1/27 20:52

    さーちゃんお疲れ様

    うちらファンひとりひとりが心がけることが大切だよね(>_<)
    さーちゃんに残念って言わせちゃって本当残念です(>_<)
    名古屋もいつでもEgが最高に楽しめて最高に歌えて踊れて帰れるそんな場所にずっとあれるようにうちらファンがそんな場所つくってまってるよ!それがうちらファンにできる恩返しだから(*^_^*)
    もちろんHappinessが帰ってくるときもね

    名古屋にくる日楽しみにまってるよ(*^_^*)さーちゃん♪Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ayaka. 
    1/27 20:53

    ゴミ、たくさんありました

    私も帰るときにある程度拾って帰ればよかったなっておもいました(ノ_・。)

    これからは皆さんが気持ちよく終わりたいですね(^○^)
  • みどり 
    1/27 21:03

    さぁちゃんにメンバーに
    こんな事言わせる
    ファンの方がおかしい。
    さぁちゃんごめんね
    皆で気持ちよく終われるように
    努力しなきゃね!
  • あさみ 
    1/27 21:04

    さーちゃん更新ありがとう♪ なんかそうだったみたいだね(>_<)前はそんなことなんてなかったのにね

  • みお 
    1/27 21:07

    私の近くにも居た。
    普通に捨ててる子。
    拾うかなぁ…と思って見てたんだけど、いつの間にか無くなってた。自分たちで拾った事を祈ります
    最近、小さい子のファンも多いので、そうゆうのはやめてほしいなと思う
    さーちゃん、呼びかけてくれてありがとう。
  • ぁゃちん 
    1/27 21:07

    さーちゃん、ごめんね(´;ω;`)
    みんなが自分のをちゃんと捨てたらいいのにね(´・ω・`)
    次は私もみつけたらゴミ拾いするね(´;ω;`)
    さーちゃんにこんな事言わせちゃってごめんね(´;ω;`)
  • MOMOKO 
    1/27 21:14

    そーなんや…

    きをつけないとねー

    写真きゃっわい〜
    いすき

  • あいりん!/ 熊本 
    1/27 21:18

    ほんとにごめんね(:_;)これからファンマナーしっかりファン同士で注意し合って直していきます!あと。はるてちを幸せにしてくれてありがとう(:_;)!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/27 21:22

    さーちゃんは俺よりも歳がしたなのにしっかりしてるな〜\(^o^)

    よく周りが見えてて尊敬するよ(^o^)

    俺も見習わなくちゃ

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/27 21:33

    さーちゃん。ほんとにマナー悪くてごめんね。次来てくれる時ゎ皆で楽しめるように皆で気を付けるね!今日ゎほんとにありがと
  • マメちゃん♪♪ 
    1/27 21:43

    せっかく来てくれたのにごめんね〜(><)(><)
    ほんとにちょっと集めただけで 山盛りだった
    1人1人意識してほしいってめっちゃ思いました!!
    気をつかわせちゃってごめんなさいー(┯_┯)
  • ぷーさん 
    1/27 21:46

    俺らがゴミ拾いしてるとこ見られてたんか。汗
    まあ俺らは気持ち良く帰って欲しいし
    またあそこに来て欲しいからしててんよ( ̄▽ ̄)
    せっかく来てくれてんのにいい思いさせれんくてごめんやでー。
    でもまた待ってるし
    またSAYAKAに会いに行くからさ!!!!!
    またリリイベで〜
  • ブルー 
    1/27 21:47

    ゴミわすごく気になってた。でも拾うまでわしなかったから,ぁたしもゴミをした人と同じだね(>_<)
    掃除をしてくださった方わすごく勇気のある方々ですね。
    みんなE-Girlsが大好きやから熱狂的になりすぎてしまうんかな(>_<)
    人に気を遣える方が増えたらもっとみんなが楽しめると思うなー。

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)
  • 結衣★ 
    1/27 21:58

    当たり前のことやのにね
    1人1人が気をつけへんと
    ファンマナーよくならへん

    結衣もさーちゃんやE-girlsのみんなと
    素敵な思い出作りたいから絶対そんなこ
    ないようにするよ

  • mickey** 
    1/27 22:07

    さーちゃんにそんな思いさせちゃって、ブログに書かせちゃって、申し訳ないです。。
    ファンが増えるのはめっちゃ嬉しいことなのに、マナー守れない人もいて、残念です(>_<)
    今日は行けなかったけど、次行ったときそういう人見つけたら、注意できたらいいな。
    私もいい気持ちのまま帰りたいし、さーちゃんにもファンのイメージ悪く思われたくない。
    笑顔で、楽しい思い出いっぱいで、帰ってほしい !!
    凄い素敵なファンさんも沢山いるから、そういうファンが増えてほしいな
    さーちゃん、ゴメンね。。

    mickey**
  • ドラゴン 
    1/27 22:18

    Sayakaちゃん いいぞ いいぞ そしてamiちゃんが一緒に写っているから言う訳じゃないけどamiちゃんもこういう事にはキッチリしてるような気がします。amiちゃんってすっごく面倒見が良くて、場の空気が読める頭のいい人だと思います
  • さりりん 
    1/27 22:46

    今日いきました!ほんとにごめんなさい。メンバーがほんとに辛そうなかおしてて泣きそうになった。ファンが増えるのはいいことだけどマナー違反が増えるのはよくないよね。さりなも握手会並んでるときにゴミ拾いしてる人みて尊敬しました(^ー^)次イベントあるときはマナー違反減るといいな。ゴミが落ちてたらちゃんと拾う!また関西きてね♪
  • けいちゃん 
    1/27 22:51

    このツーショット好き〜

  •  
    1/27 22:51

    そんなことがあったんだ(((・・;)これからもマナー気を付けます!
  • 白濱系!あや隆二。 
    1/27 23:09

    残念な思いさせてごめんね(T-T)

    よびかけます!!!

    福岡/あやこ
  • LDHさやか(^^)☆ 
    1/27 23:19

    さーちゃんにこんなこと言わせちゃうなんて...(;_;)ごめんね!リリイベ行けなかったけど、一人一人が意識してかないとね!せっかく素晴らしいパフォーマンスしてくれるのにゴミ落ちてたら悲しむよね(;_;)リリイベとかじゃなくても普通にゴミが落ちてたら拾うようにするっ!!
  • LOVE.FLOWER 
    1/27 23:27

    さーちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    ブログみてて
    ゴミのこと知って、
    その場にいなかったから
    全部はわからないけ
    私もできることさがして
    頑張りたいです!
    イベントほんとにほんとに
    お疲れさまでした(o^−^o)☆ミ
    ゆっくり休んでくださいね

  • アンドロメダ 
    1/27 23:31

    この頃ゴミ箱が少なくなりました。以前はバス停や道の角やちょっと人が集まるところには必ずありました。この前大阪の梅田に行ったとき紙くずを捨てようと思ったらどこにもくずかごがありませんでした。たばこのポイ捨て禁止で町はきれいになりました。ごみを道に捨てる人はいなくなりました。でも急にごみができる場合もあるのでくず箱を復活させてほしいです。
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/27 23:35

    嫌な思いさせちゃってごめんね(>_<)ちかもゴミとか見つけたら、ちゃんと拾ったりする!!!!E-girlsにとってパフォーマンスのしやすい空間をファン達が作っていかないとね!せっかくパフォーマンスしに来てくれてるんやもん♪
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    1/27 23:37

    まきも思ったよ(T_T)
    メンバーのみんなも悲しいよね。
    拾おうとしたけど拾えなかった…反省。次はちゃんと拾うね
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 00:03

    さーちゃんごめんね(;_;)こんなこと言わせちゃってほんとにごめん。絵理香もイベント行ってゴミあったら、ポイ捨てしないし拾うね
  • もえぴ★ 
    1/28 00:14

    もっと言ったってー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 00:21

    さーちゃんが、正解だよ!
    当たり前だよね!

    ひなわ今日行けなくって、あんまり、偉そうに言えないけど、さぁちゃん、E-Girlsがせっかく忙しい中来てくれて、ファンのみんなわ、E-Girlsが好きで、見たいからとか、色んな理由で見に来て、それで、E-Girlsの皆だったり、こうして、さぁちゃんだったりファンのみんなに、最高のパフォーマンスをしに、来てくれてるもんね

    それなのに、最後の最後でさぁちゃんや、E-Girlsのみんなに、そんな思いをさせって、ひなも悲しい!
    でも、ひなわ阿倍野キューズモールしか、E-Girlsのイベントに行ったことがないけど、もしかしたら、そこでもゴミが落ちてたかも
    もしそうであったら、ひなも気づかなかった。

    それわ、ファンが反省するべきだよね。


    さぁちゃんの、言う通り。

    いつも、最高のパフォーマンスを見してくれてありがとお!


    ひなわ、さぁちゃんが憧れやから、いっつも、さぁちゃんのダンス見て刺激もらいすぎ!ってぐらい、幸せだったりゆめだったり。。


    いっつも、イベント楽しんでる!
    さぁちゃん、ほーーーーんまに!だーいすき!世界で一番大好きだよーぉ

  • rio 
    1/28 00:48

    さーちゃん(*^^*)
    そうやねっ!
    当たり前っ!絶対ぽい捨てしないで持って帰るね♪
    さーちゃん言ってくれてありがとう★
    りお☆
  • アンドロメダ 
    1/28 01:02

    西宮ガーデンズにはおいしい食堂がたくさんあります。でもたくさんゴミ箱を設置したらどうなるでしょう。みんな持ち込みをして食事をして食堂の売り上げが減ります。だからごみを捨てにくくしてるんです。ファンの人はゴミをもったまま握手をするのは失礼だと思ったのではないでしょうか?
  • アンドロメダ 
    1/28 01:32

    私の友達はつい最近遅ればせながらエヴァンゲリオンをみて、なんでみんな夢中になるかわからないと言いました。レイは碇司令官の嫁であり、しんじも母を思い描いてる、初号機も母であり、だからストーリーがぐちゃぐちゃになってる。ぼくはのるのはいやだ、お父さんぼくをみてぼくをみてってこんな情けない男が世界をすくえるか?道端のごみひろいからはじめろと言いたいよってなんてきつい言葉だと思いましたが、さやかさんの言葉でハッとしました。ごみひろいは基本中の基本だったんですね
  • アンドロメダ 
    1/28 01:41

    ハピネスのみんなはたまの休みでも部屋のそうじをしてほんとうに偉いと思います。
  • tomoe 
    1/28 02:36

    今日は特に酷かったね(´・_・`)さーちゃんにこんな思いをさせちゃって辛いです。でも一方で片付けてくれたファンの方もいて、E-Girlsのファンは温かいなと思ったよ(>_<)また来てくれるの待ってます。
  • *あや* 
    1/28 11:31

    だよね(ノ_・。)
    ファンマナーが悪いと雰囲気悪
    感じちゃうもんね…

    ガーデンズでイベントがあると
    よく行くけど昨日は、インフルだか
    行けなくって注意できなかった(>_<)
  • りんりん 
    1/28 20:35

    そんな事があったんだぁ泣)E-GirlsのLIVEはやっぱ綺麗な所でみたいよね…
  • love 
    1/28 23:09

    そうなんだ。うち、そんなことしないよ!だってさーちゃんとかの笑顔が大好きだもの。これから周りみて,イベント行くときは気をつけるね。一人一人のちょっとした意識で変わるよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)