クレープ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/クレープ SAYAKA 画像1

西宮ガーデンズの中に入っているクレープ屋さんからまでも差し入れが

きな粉味
とっても美味しかったです


他にもいっぱい差し入れ頂きました

皆さんありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • ABCDEFG 
    1/27 19:19

    いーな
    おいしそー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 19:21

    おいしそおおお(^_^)頑張ったあとのご飯は格別やんね

  • 兵庫*裕菜 
    1/27 19:21

    美味しいそー♡お疲れ様♡
  • ぁゃちん 
    1/27 19:21

    美味しそー♡
  • wish 
    1/27 19:21

    俺も食べたいわ(~o~)
  • YUME 
    1/27 19:22

    お疲れ様(^O^)♡
    さぁーちゃん可愛かったー♡
  • ゆぅ 
    1/27 19:22

    さーちゃん、今日はたくさん美味しいものがあったんや(*^^*)
    良かったね♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:23

    クレープ♪( ´▽`)きなこ味ってなんか大人っぽいものを食べてます
    さすが、さーちゃん!(笑)クレープ食べたぁい!今日は食べ物がたくさんでしたね♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  •  
    1/27 19:23

     
     さぁちゃん ちょっと痩せた?
     前に会った時より痩せて
     少し心配になっちゃった

     いっぱい食べてね

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 19:23

    いつみゎキューズのリリイベのとき、キューズでクレープ食べたで

    リリイベ思い出すわ

    会いたくて、会いたくて…←西野カナやんなー笑笑
    E-girls最高最強。
  • みぽりんののんたん 
    1/27 19:24

    今日ゎありがとぉ

    ほんま大好き(((*・∇・*)))

    また絶対来てください!
  • MOMOKO 
    1/27 19:32

    いーな

    おいしそー

  • 結衣★ 
    1/27 19:34

    めっちゃ美味しそう

  • M.A.EG_&a 
    1/27 19:34



    よかったね\(^^)/
    美味しそう

  • yu. 
    1/27 19:35

    イベントお疲れ様でした(>_<)きな粉味のクレープとか初めて聞きました
    っちゃ食べてみたいです( ´ ▽ ` )ノ
    動したあとに甘いものって本当にもってこいですよねo( ̄ ^  ̄ o)
  • まあちゃん @浜松 
    1/27 19:37

    きな粉味(*゜Д゜*)? めっちゃおいしそう!今日のイベントお疲れさま(^o^)vたくさん人来たんだね(*^^*)どんどんたくさんの人がE-girlsのこと好きになってくれて、私も嬉しい(^_^)けど、私も負けないくらいE-girlsのこと大好きだからね!!(笑)さーちゃん大大大大好きだもん!
  • soul魂 
    1/27 19:41

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • みーちゃん 
    1/27 19:55

    きな粉味とかあるんだ!おいしそー♡食べてみたい♪
  • YUZUKI 
    1/27 19:56

    SDDお疲れ様です!さーちゃんのダンス見れたし握手出来たし最高〜(*^^*)最後のゴミは聞いてびっくり。残念やけど次は絶対そんなことないようにします!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 20:02

    西宮来ると毎回クレープの差し入れあるよね♪
    よかったね(#^.^#)
  • HAGIDAI 
    1/27 20:04

    うわーーーーヽ(;▽;)ノクレープ美味しそう!本当に美味しそう(笑)しかもきな粉味なんてあるんだね♪見たこともないから凄い食べてみたい…。たくさんの差し入れよかったね(^o^)また更新待ってるわ

  • ハッピーメイカー 
    1/27 20:07

    さーちゃん食べ過ぎてないかな(^^;)笑アハハ 
    いっぱい差し入れよかったね(^^)vふふ
  • まるこめ 
    1/27 20:09

    受験乗り切るパワー頂きました!
    ありがとうございます!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 20:11


    いいなぁ〜

    めっちゃ美味しそう

    ★あや☆/京都16
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 20:17

    今日はありがと♥
  • みーやー 
    1/27 20:19

    おつかれー!差し入れいっぱいでよかったね♪俺も行きたかったな〜(>_<)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/27 20:29



    美味しそー!

    ガーデンズ地元でよく行くから 行ったら真歩
    食べてみよーっと!


    さぁちゃん大好きー


    西宮/まほ



  • ゆりのきりの 
    1/27 20:47

    うちもたべたくなってきた(;_;)

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/27 20:48

    さーちゃんはきな粉味やったんや!今日はおつかれさまです♡ゆなざいるさん、ほんまに喜んでましたよ!投げキッスとか他界です(笑)またほっぺにサンタ帽子見つけてくださいね♡♡ ありがとうございました!大阪@えんぶ
  • ゆっきん 
    1/27 20:48

    お疲れ様ー◎
    差し入れたくさんで良かったね(*^^*)クレープおいしそー食べたくなっちゃった笑
  • みどり 
    1/27 21:04

    さぁちゃんおつかれ
    会いたかったなー(´・ω・`)
    クレープとか差し入れ沢山
    よかったね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/27 21:19

    パーフォーマンスおつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    グレープいいな〜(^o^)

    甘いもの食べたい

  • ayaka. 
    1/27 22:29

    いいな〜!!
    きな粉味とか美味しそうU+266C
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 00:04

    よかったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))クレープ食べたいU+2661
  • rio 
    1/28 00:44

    さーちゃん(*^^*)
    クレープめっちゃ美味しそう★
    きな粉味食べてみたい、(^o^)
    りお☆
  • りんりん 
    1/28 20:36

    美味しそーう

    きな粉味ってめずらしー(b゚v`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)