イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

今日は西宮ガーデンズにお越しの皆さん寒い中ありがとうございました


やっぱり関西の盛り上がりは凄かったです

寒さなんか感じさせないくらい熱い空間でした

関西最高〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • ケンザイル 
    1/27 19:10

    めっちゃ楽しかったです!ありがとぉございました\(^o^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/27 19:10

    さぁちゃんめっちゃかわいすぎたU+2661
  • FULL 
    1/27 19:10

    今日見に行ったよ〜(^-^)
  • 結衣★ 
    1/27 19:11

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
    また関西来て

  • ゆぅ 
    1/27 19:13

    さーちゃんのかっこいいダンスを見ると自分ももっと頑張ろうって思うよ(*ノ∀`*)
  • MOMOKO 
    1/27 19:14

    いきたかったな…
    (泣)
    大阪からPOWERとどいた?

    POWER送ってたんやけど

    受験おわったらいきまくる

    とんでいくで
    っててねん

  • Kasumi(=^x^=) 
    1/27 19:14

    お疲れ様です♡行きたかったな(ーー;)
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 19:14

    更新ありがと//
    いつみ大阪人やのにいかれへんかって、今日ずっと泣きそうやねん
    入試おわったらもー参戦しまくるからまっててな笑
    ーちゃんのきれきれダンスまたみたいゎ
    日もかませた?笑
    E-girls最高//最強//

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 19:15

    今日はめっちゃ楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 19:19

    さーちゃん今日も激しかった///////かっこよかった
    方さ〜ちゃんが、誕生日帽子事件の話してくれたよwwwwww爆笑
  • . 
    1/27 19:22



    お疲れ様(*^_^*)会いたいな(>_<)。


  • ABCDEFG 
    1/27 19:23

    さーちゃんお疲れさまっ


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:24

    さーちゃん、今日は一日お疲れ様でした!うちもさーちゃんのダンス生で見たいです(´・_・`)!九州にも遊びに来てください
    さーちゃんの舌ペロッ写メ見たいです♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • tomoe 
    1/27 19:36

    さーちゃん可愛すぎたよ♡♡また来てね\(^o^)/
  • soul魂 
    1/27 19:38

    お疲れ様♪
    メッチャ盛り上がったね♪
    また、関西に来てね
  • M.A.EG_&a 
    1/27 19:39



    最高のショットだ

    ありがとう\(^^)/

    大好きだよ!!!!
  • まあちゃん @浜松 
    1/27 19:42

    さーちゃん可愛いーーーーーー!大好きっ!会いたいっ!!
  • ブルー 
    1/27 19:48

    さーちゃん今日もキレキレのパフォーマンスでした〜
    カート寒かったよね(>_<)お疲れ様!めっちゃ楽しかった!ありがとう(^^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • みーちゃん 
    1/27 19:57

    はやくさーちゃんのキレキレダンスみたいな!
    イベ行きたい!!
  • ハッピーメイカー 
    1/27 19:59

    さーちゃんお疲れ様(*^_^*) 
    ホンマ寒かったけど、全然平気なくらい楽しかったよ☆ 
    後ろからやけどばっちりさーちゃん見えてた(^^)v 
    ありがと楽しかった(*^_^*)  あー、さーちゃんにも手紙書いたのになぁ。。。笑
  •  
    1/27 20:16

    さーちゃぁんヽ(;▽;)ノ今日は寒い中ほんまにありがとう。もお幸せすぎました。ゆなのこと分かってくれてめっちゃ嬉しかったです(;_;)♡沢山お話したかったのに久しぶりのさーちゃんめっちゃ緊張しちゃいました(;_;)
  • HAGIDAI 
    1/27 20:19

    さすが!関西は毎回盛り上がるね〜\(^o^)/凄いみんなパワーありそう♪♪寒さを感じさせない、熱い空間はこれから必要だね!この時期は寒いから(笑)楽しめたみたいでよかった♪また更新待ってるわ(^o^)


  •  
    1/27 20:20

    さーちゃんのパフォーマンス相変わらずキレッキレでほんまにすごいなあって。笑ってくれる度に泣いてました(;_;)(笑)ありがとう。あーもお幸せすぎる。投げキッスもありがとう(;_;)♡また逢えるの楽しみにしてます!さーちゃんが誰よりも大好き。サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/27 20:26



    さぁちゃん!
    同じ西宮から心参戦してたよー!
    受験勉強て大変やね

    早く高校なって、さぁちゃんに会いたいよー

    10月から会えてないもんー
    また絶対西宮きてね


    西宮/まほ



  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:39

    お疲れさま(^^)/是非とも横浜にも来てね(^^)/

  • ayaka. 
    1/27 22:33

    ほんとに今日は暑かったぜーー!!!笑
  •  
    1/27 22:53

    おつかれさまです\(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 00:06

    絵理香もさーちゃんに逢いたいよーヽ(;▽;)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 00:23

    さぁちゃんに、関西最高!とか言われたら、超嬉しい

    さぁちゃん、だいすきよー
  • rio 
    1/28 00:42

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん今日はお疲れさまぁ♪
    さーちゃん会いたいよぉ!
    また関西きてね♪
    絶対会いにいくっ(^q^)
    楽しみにしてます、\(^o^)/
    りお☆
  • りんりん 
    1/28 20:39

    ayaちゃんとの2ショットさしぶりーU+2049
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)