BRUNO YURINO

  • Happiness 公式ブログ/BRUNO YURINO 画像1



BRUNO MARSがキテル!
声最高ーー!
聞こっとー♪♪♪


YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • ゆりのきりの 
    1/27 19:08

    おどりばなう

    うちもきいてみる〜
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  •  
    1/27 19:09

    ういもCDかったよー( ´艸`)
  • うみ 
    1/27 19:10

    わお!
    イイネ!
    まどか
  • JURIYURI@えくぼめん 
    1/27 19:11

    Bruno Mars いいよね♡
    ノリがめっちゃいい!!!

  • 結衣★ 
    1/27 19:12

    めっちゃいいよね

  • MOMOKO 
    1/27 19:12

    写真なんかかっこい

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 19:15

    Mステでてた人?ゆりのりのりの友達に似てる人?

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 19:15

    ブルーノブルーノ!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 19:18

    ゆりゆり(⌒▽⌒)
    今日は楽しかったです!友達がきづっちに「何頭身?」って聞いてきづっち「8.ちょっと頭身」っていって、ゆりゆりがつっこんでたっていってたよ(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 19:18

    The Lazy Songおすすめ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/27 19:19

    洋楽ですか!りさ洋楽全然分からないです(´・_・`)YURINOちゃん好きだからちょっと勉強してみようかな。とか思ったりしちゃってます♡♡♡兵庫県 * り
  • ぁゃちん 
    1/27 19:23

    Brunoいいよね♡TeylorのWe Are Never Getting Back Togetherもオススメやし聞いたことあると思うからまた聞いてみて♡
  • wish 
    1/27 19:25

    ブルーノマーズは俺も聴いてる

    あの甘い歌声サイコーだよね(^_^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:26

    そうなんですね!今から聞いて来ます♪( ´▽`)
    人ともCAPが似合いすぎてます!YURINOちゃーん!可愛すぎますよ!やばーい(*^◯^*)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • JURIYURI@えくぼめん 
    1/27 19:29

    Cody Simpson のiYiYiとかonmy mindもオススメ!!!

    ぜひ聞いてみて♡♡
  • TakafumiFujii 
    1/27 19:33

    マーズさんね(笑)最高だよね!!てか、YURINOがなかに着てるパーカーかなり可愛い!!
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 19:34

    ブルーノは職場のBGMやーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    USJきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    日みんなできてねっていいたかったのに言いそびれたー(。-_-。)言いたいこと全然いえてない↓ 好きすぎて狂う
    笑)
  • soul魂 
    1/27 19:37

    良いね
  • M.A.EG_&a 
    1/27 19:40



    いいね

    お二人可愛い\(^^)/
  • ハッピーメイカー 
    1/27 19:57

    最近テレビよく出てるし、カッチョイイよね(*^^*) 
    僕も聞くかな♪♪♪
  • みーちゃん 
    1/27 19:58

    うちも聞いてみようかな!
    ゆりちゃんがキテるんだもん!きっとうちにもくる!笑笑
  • のりか 
    1/27 20:10

    私も聞いてみ〜よおっとヽ(*´▽)ノ♪のりかより♪
  • もろほ〜し☆ 
    1/27 20:36


    gleeとかでも歌われてますよね!
  • るるる☆★☆ 
    1/27 20:54

    ブルーノ大好きー𦘜Dも買っちゃいました☆E-Girlsの新曲CDも予約しました♡楽しみです(^_^)v
  • こっちゃん 
    1/27 21:29


    brunoうちもだいすきー♡♡アルバムほんまずっと聴いてる!今日は楽しかった!さーちゃんのキレッキレなパフォーマンス久々に見れてうれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!! 大阪◎こっちゃ
  • けいちゃん 
    1/27 23:06

    聴いてみるー

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 00:07

    Mステ出てたよねー!絵理香一曲しか聞いたことないから、聞いてみよっかな(^_^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 00:24

    ひなわ、1D!w
    やばいよねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)