感謝、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/感謝、YURINO 画像1


握手会の時、
会場に落ちていたゴミをファンの方が集めてくださっていた(>_<)。
とても嬉しかったです。
ありがとうございます(>_<)。

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 18:38

    更新ありがと

    はぁ…今日いきたかったな

    泣きそうや…

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/27 18:38

    ゆりちゃん、優しい
    ういうファンの人が、1人でも増えてくれるといいな

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 18:39


    LDHファンは素敵な人ばっかりだよね(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • M.A.EG_&a 
    1/27 18:41



    今日行けなかった


    うちも行ったときわ
    たくさんゴミ拾いするね

  • ハッピーメイカー 
    1/27 18:42

    僕らのせいでイベントさしてもらえんよーになったらイヤやもんね(>.<)うー 
    当たり前にするよー(^^)/
  • manapoyo 
    1/27 18:42




    めっちゃ素敵なファンやね(>_<)




  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/27 18:44

    やさし
    うちも、行きたかっ
    Happinessらぶ󾬚
  • MOMOKO 
    1/27 18:45

    今日いきたかったな
    ↓(泣)受験おわったらいきまく

  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 18:45

    今日はありがと♡♡

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:46

    本当は一人一人気をつければ良いことなのに…心が痛んだp q
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/27 18:47

    りさもその現場見てました!めちゃくちゃ感動しました。しかも男の子が自らしてて、で他の男の子もだんだん参加していってましたよね。凄いなって思いました!りさも参加しようと思ったんですけどなかなか勇気が出ませんでした(;_;)兵庫県 * り
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 18:47

    さやも男の子たちが拾ってるの見てたよー!(。-_-。)

  • mickey** 
    1/27 18:50

    今日はめっちゃ行きたかったな(>_<)

    素敵なファンさん達ですね…!

    mickey**
  • ブルー 
    1/27 18:53

    ゴミめっちゃ落ちてるよねー。すっごい気になってたけど拾うまでわしなかったな(>_<)自分のゴミわ各自で捨ててほしいな〜って思います(>_<)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/27 18:55

    ぽい捨てする人 結構いるから かなしいね〜
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/27 18:55

    すごいファンの人たちだね。そういうことほんとに大切だと思う!あたしもゴミあったら、拾おうかな!岐
    ゆまてぃん
  • けいちゃん 
    1/27 18:55

    やさしいね

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/27 18:55

    すごいよね!でも一人一人がゴミを落とさないようにしたいね!
  • ABCDEFG 
    1/27 18:56

    素敵なファンだねっ

  • TakafumiFujii 
    1/27 18:57

    いい心がけですね!!みんなが協力してできたらもっといいですね
  • 理央*隆二らぶ 
    1/27 19:00



    素敵なファンの方ですね


    理央も見習います(^o^)

  • . 
    1/27 19:04



    素敵だね!1人1人が気をつけていけたらもっといいね(*^^*)


  • あさみ 
    1/27 19:04

    みんなが気づいてないだけでどこの会場にもだいたいいるよね!ホントは拾う人が増えるより捨てる人が減る方がいいんだけどね(>_<)
  •  
    1/27 19:06

     
     私もあれはダメだと思っ

     私も拾った


     familyはやっぱり温かいね

  • まりこ from.大分 
    1/27 19:07

    捨てる人が気を付ければ
    そんなことする必要ないのにね。悲しいね。
    マナー良くなってほしいな
  • ZekiSawa*K 
    1/27 19:08

    みんな素敵な人達だよね(´;ω;`!
  • えーし 
    1/27 19:08

    俺もそれ見てたー
  • ゆか★☆ 
    1/27 19:10

    お久しぶりです(*^^*)関東にも普段イベント終わってから拾ってる人いっぱいいるよ
    ういうあったかいFAMさんがいるのって素敵だよね(*´ω`*)
    捨てる人が減ってほしいけど(;_q)
    今日はお疲れ様!!体調には気を付けてこれからも頑張ってね\(^o^)/
    from.ゆか★
  • 結衣★ 
    1/27 19:13

    素敵なファンやね

    1人1人が気をつけへんとね
  • ゆぅ 
    1/27 19:15

    1人1人が気をつけないとね(´・_・`)
  • YUZUKI 
    1/27 19:17

    素晴らしいな(^o^)うちもそれ見習わなくては
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 19:18

    すごいね!E-Girlsのファンはいい人ばっかり!
    今日は兵庫に来てくれてありがと

    黒髪似合ってたよ(^O^
    また来てね*\(^o^)/*
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:27

    その光景、すごく感動しますね(´・_・`)九州でもゴミ拾い活動頑張りますね!少しでもいい気持ちで帰ってもらえるように!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ちゃんやま★ 
    1/27 19:29

    素晴らしいね
    そういうファンの子見習いたい(>_<)♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/27 19:33

    そういうことをしてるファンの方素敵だね!でもその光景を見てくれててしってるYURINOちゃんがいてさらにやってよかったって思ったと思う!
  • soul魂 
    1/27 19:37

    スゴいことだよね♪
  • みーちゃん 
    1/27 20:01

    ゴミ拾いしてくれたファンの子素敵だね♡けどその前にゴミをそのままにして帰るひとがいることがダメだよね(;_;)マナーも良くなかったみたいだしこれからファンみんなで気をつけないとだよね、、、ゆりちゃんやメンバーのみんなが最後まで笑顔で気持ちよくこれからもパフォーマンスできるようにうちらも声かけあってがんばるね!はやくイベ行きたいな(><)ゆりちゃん逢いたいよー♡♡だいすき
  • のりか 
    1/27 20:14

    うー凄く色んな想いになりました。ファンマナー本当に一人一人が気を付けてほしいし、皆で楽しく終わるのが一番の事だなと思いました。ごみ拾いは感動です。のりかより
  • YOU 24ka 
    1/27 20:38

    ゴミ拾い…、俺も毎回じゃないけどして帰るよ

  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:40

    とてもいい事だね\(^o^)

  • ぷーさん 
    1/27 21:43

    けんとからYURINOが書いてるって報告あったから登録して見に来たよ!
    てか俺らがゴミ拾いしてるとこ見られてたんかい!!
    握手に夢中やと思ってたから見られてないかと思ってたのに…笑
    まあでも本来ならゴミ拾いなんてする必要がないのが当たり前やってんけどな。
    最近は
  • マメちゃん♪♪ 
    1/27 21:49

    ちょっとひらっただけで山盛りあって 悲しかったです(┯_┯)
    本当はこんなことしなくてすむように心がけたらいいのに(><)
    今日はお疲れ様でした(゚∀゚)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 00:07

    ゆりのごめんね(;_;)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 00:28

    ゆりちゃん!
    今日行けなかった。

    いつも、最高のパフォーマンスを見してくれてるなか、E-Girlsのファンがゴミを捨てたのかわ、わかんないけど、やっぱり、それわ残念だよね。

    でも、ゴミを拾ってくれてた人、すごいよね!

    ひなわ、今日行けなかったから偉そうに言えないけどね。

    でも、これからわみんな気を付けないとね!

    ゆりちゃんだいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)