キャレンだよ。

  • Happiness 公式ブログ/キャレンだよ。 画像1

大きなイチゴ


今日は、
パパ ママから
野菜ジュースやワッフル
そしてみおちんの家族からは
このイチゴ


他にも
沢山の差し入れ
ありがとうございました!

おなかいっぱい


KAREN

 
  • コメント(全42件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 18:37


    差し入れ三昧だったんだね\(^ー^)/

    良かったね〜♪♪

    ★あや☆/京都16
  • 詩乃 
    1/27 18:37

    きゃれんちゃん髪色ものすごく可愛いかったよ

  • ABCDEFG 
    1/27 18:38

    キャレンかわいー

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 18:39

    きゃれんだよって、かわいすぎ
    つみバリバリ大阪人やのに参戦出来ずで泣きそう…
    試おわったら参戦しまくるからまってて
    あと、伝えたいことありすぎて、コメントにかききれへん…お手紙も書く
    り場NOWやで、テレビにゎK&K
    ぢでやばい
    、E-girls世界一。。。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/27 18:40

    あたしもいちご大好きー
    ちごは世界で1番好きな食べ物だ
    (笑)夏恋のパパとママ優しい
    よかったね

  • M.A.EG_&a 
    1/27 18:42



    いいな\(^^)/
    うちも一緒に食べた

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/27 18:44

    きゃれんだね!(笑
    💕きゃれん!おつKARENでした!寒かったよね?体調大丈夫?大阪組のファンは本当に喜んでたよ!!パパもママもきてたのね( ´ ▽ ` )ノKARENちゃんママやパパの差し入れっていつも美味しそーーー!!!!(笑)うちも、早くKARENちゃんに会いたいよぉー(>_<)名古屋で待ってます!
    プレゼントも買って待ってるねん
    💖💖💖
  • _ 
    1/27 18:44

    キャレンだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいすぎる!!!今日はほんまにほんまにありがとう!リハーサルの時点で涙出ました(;_;)KARENちゃんの歌声生で聴けて良かった!滋賀から兵庫まで行って良かった!握手会のときも夏恋人形いっぱい触ってくれてありがとう(^O^)ずっと思い出!これからも大好きっ♪♪♪ 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • MOMOKO 
    1/27 18:44

    きゃっわい〜

    今日はせっかくの関西やの
    いかれへんかったー
    (泣)
    受験おわったらとんでいく

    まっててねん

  • ハッピーメイカー 
    1/27 18:45

    キャレンおつかれん(^^)/ 
    あー、ゆっくり話したかったぁ(^^;)歌のこととか♪♪♪ 
    手紙書いたんやけどなー笑 
    あっ!キャレンパパはすぐに発見したよ(☆。☆)ふふふ 
    目立つ☆ 
    楽しかったよありがと(≧∀≦)
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 18:46

    かれんちゃん可愛かった♡
    ありがとー♥
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:46

    かれんちゃーーん!茶髪になってて可愛いかった!また帰ってきて
    ありがとう
  • まこ 
    1/27 18:53

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    キャレンだよーとか\(^o^)/
    かわいすぎるよー♡

    今日めっちゃたくさんの人が来てたみたいで
    写真見てびっくりした!

    かれんパパ、ママも来てたんだね
    差し入れたくさんでよかったねー
    ワッフル食べたい(*^^*)

    KARENちゃんフルーツ似合うよね
    いちごキャレンさんかわいすぎます!♡

    あとDreamさんが画像載せてて、そのKARENちゃんが
    めっちゃかわいくて
    もう本当はやく会いたい!
    絶対会いに行くからね♡

    今日はおつかれさまでした

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • アッキー 
    1/27 18:55

    美味しそう

    食べたいなぁ


    今踊RI場now

  • みづき 
    1/27 18:55


    キャレン!!(笑)
    寒い中イベントお疲れ様でした(^o^)/

    大好きなイチゴの差し入れがあって良かったですね(*^_^*)
    も〜メッチャ行きたかった(>_<)

    又リリイベで西宮来てくださいね!☆

    兵庫/みづき
  • けいちゃん 
    1/27 18:56

    可愛い
    かった
    踊ri場観たよ

  • 三重☆ゆうか 
    1/27 19:01

    今日会えて嬉しかったよ(>_<)♡名古屋からいってよかった!!色紙書いたのに渡せなくて残念だったよお(>_<)次名古屋か大阪行ったときに渡すね♡かえり貰おうとしてくれてありがとう(;O;)
  • . 
    1/27 19:01



    キャレンちゃ


    差し入れいっぱい良かったね(*^_^*)♪♪かれんちゃんだいすき!はやく会いたいな(>_<)。いま踊RI場見てたよ
    れんちゃん可愛かった〜( ̄∀ ̄)
    なこ


  • Σキャレリーナ 
    1/27 19:02

    よかったねー!ww
    今、踊RI場みたよー
  •  
    1/27 19:08

     
     吉田山田さんの時のトークに
     カレン登場してた

  • YUME 
    1/27 19:09

    お疲れ様(^O^)
    KARENちゃんのままとぱぱ見たよー♡
  • ゆうたん 
    1/27 19:09

    大阪来た時は行くからね(>_<)
  • FULL 
    1/27 19:10

    今日会えてよかった(^-^)

    けど、遠くてKARENちゃんあんま見えんかった(>_<)そこはちょっと残念(>_<)

    踊り場初めてみたよ(^-^)
    めっちゃかわいかった(^-^)

  • ケンザイル 
    1/27 19:11

    KARENちゃんめっちゃすっきゃ!今日はありがとぉ!
  • 結衣★ 
    1/27 19:15

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
    かれリンに会いたい


    差し入れ美味しそうやね
    かれリン可愛すぎるーー

    また関西来て
    まってるで
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆぅ 
    1/27 19:16

    差し入れのブログ多くて面白い('∀`)
    全部美味しそう(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 19:17

    きゃれ
    今日は兵庫に来てくれてありがとう(;_;)めっちゃ楽しかった!また来てね(^O^)
  • wish 
    1/27 19:26

    きゃれん可愛

  • ♭ ゆみ _ 
    1/27 19:28

    きゃれんさん♡♡♡今日もめっちゃ可愛い!美人さん(*^_^*)いちごおっきーね!かれんちゃんの顔が小さいからよりおっきく見える(笑)かれんちゃん今日はたのしかったかな(^O^)?明日からもがんばってね!かれんちゃんだーいすき!はやくあいたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。 秋田/ゆみ
  • soul魂 
    1/27 19:33

    関西に

    今日はKARENちゃんに会えてメッチャ良かった
    また、関西に来てね
    KARENちゃん大好き

  • かれなな 
    1/27 19:46

    きゃれたん󾬌!今日はほんとにお疲れ様!行きたかったよお(´;︵;`)ほんと会いたすぎて辛くて。辛くて辛くて。泣いちゃったりしたけどかれたんの更新みれて元気出た!これからはいっぱいいっぱい会いに行くからね?󾬌まっててよん(笑)自分のことキャレンって言うかれたん大好きだし!󾬌󾬌ほんと!早くあいたい!󾬌かれんポーズみたいな󾬌󾬌可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな
  • みーちゃん 
    1/27 20:02

    差し入れたくさんだね♡
    イチゴおっきくておいしそう(*´∀`)
  • あい 
    1/27 20:12

    イベントお疲れさま(^_^)!愛は無事、マラソン完走して英検も終わったよー\(^o^)/いっそがしい一日だったな(笑
    ゴミのこと本当にごめんね。なんで平気でゴミ捨てて帰れるのか愛には全然理解できないし、同じE-Girlsファンにそんな人がいるってのも信じらんない(´・_・`)けど、ゴミを片付けてくれたファンの方もいたみたいでホッとした(>_<)!今日は嫌な思いさせちゃって本当にゴメンね(>_<)

    茨城県 あい
  • かずま 
    1/27 20:18

    きゃれーーーんっ(^o^)/真面目に更新嬉しいわあ\(^o^)
    ありがとさーんっ(^^)vきゃれんって書いてって言うたの俺やで(^_^)v
    ほんまにさいこーー

    吉田山田のトークにかれんって言うたのもおーれっ(^o^)v

    最高な一日になったしこれからも元気でがんばりますっ(^o^)v
    一真\(^o^)
    西ノ宮か阿倍野やったら絶対行くから忘れんといてよ(^_^)/

    きゃれーーんっらーぶ(^o^)/

  • 受験合格マン 
    1/27 20:38

    いいな

    おれも食べたいなー(^-^)
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:40

    美味しそう(^o^)

  • みつな! 
    1/27 20:48

    ぼやけてる\(//∇//)\!うちも、関西行きたい〜

  • るるる☆★☆ 
    1/27 20:55

    かれんちゃんと苺似合うね
  • えりちょす 
    1/27 21:09

    KARENちゃ〜ん♪///今日はおつかれさまでしたっっ!KARENちゃんsmileみれて幸せでした
    ///握手会でも言ったけど、萩花ちゃんとKARENちゃんで変顔、載せてください〜(笑)まってますね♪///藤井姉妹LOOOVEU+2661!これからも応援しています!大阪 えりちょす!
  • マメちゃん♪♪ 
    1/27 21:53

    マメだよーー!笑笑

    今日はお疲れ様(●´ω`●)
    かまされまくりで、楽しすぎたー(●´ω`●)
    握手会でも爆笑してくれて、よかった(゚∀゚)
  •  
    1/27 22:55

    いっぱい差し入れあったんだね!KARENちゃんかわいい♪
  • みゆちゃん 
    1/27 23:09



    今日はお疲れ様でした!
    KARENちゃんめっちゃ可愛かった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)