やでやで!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やでやで!KAEDE 画像1

関西のみなさん!
寒い中ありがとうございました(>_<)



久しぶりの関西パワー
を感じれて幸せでした



KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/27 17:59

    お疲れ様です!!
    めっちゃ楽しめました\(^o^)/最後の握手会の時KAE晴ボードの「K」なくなっちゃってごめんね!
    次の時はちゃんと「K」付けて来ます!!!!!!
    風邪ひかないようにゆっくり休んでください(*≧m≦*) 兵庫/もえか☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 17:59

    はるはるはるはるはる〜haruharu(^_^)今日はきてくれてありがとう^_^
    っちゃKAEDEちゃん大人っぽいし、素敵やった!!!あ、韓国もっとはまってええええ///////
  • みーちゃん 
    1/27 18:00

    おつかれさまー!
    もう行きたすぎたー(T-T)
    神奈川からパワー送ってたけど届いたかな♡?
    イベはやく行きたい
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 18:00

    更新ありがと
    つみ大阪人やのにいかれへんかったからショッ
    でも入試終わったら参戦しまくるからね
    われへん代わりにYouTubeでみて、会ってるつもりやった
    リリイベ思い出して泣きそうやっ
    感動
    日ありがとう
    間すきやで
    E-girls最高や
    KAEDEちゃん最高

  • 衣里 
    1/27 18:01

    お疲れ様です
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/27 18:01

    やでやで〜笑 かえちゃん可愛い
    疲れさま(*^^*)♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/27 18:02

    えぇー(>_<)そんな嬉しいことをありがとー♡♡♡私の方こそありがとうしかないよ(/_;)♡もう会いたくなっちゃった(*゚ロ゚)また関西来たときは、ぴんく帽子で駆けつけるよ☆☆☆今日は本当にありがとー( ^o^)ノ兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/27 18:03

    お疲れちゃん!(b^ー°)
    行きたかった(ノ△T)
    でもね
    英検終わったよ♪〜θ(^0^ )
    KAEDEの気持ちを勉強に

    その結果がでたと思う★
    やれることはやった(b^ー°)
    だからリリイベいく(>_<)
    テストあるんだけど
    萌と行っちゃう(o^∀^o)
    あのね今日、プリでがおがおしちゃった\(☆o☆)/
    あとKポーズも(≧ヘ≦)
    Kポーズみたいな(^w^)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/27 18:03

    KAEDEちゃーん!今日はありがとう!あんまり話せなかったけどKAEDEちゃんの優しさつたわった♡大好きやーで
  • ともちゃん 
    1/27 18:03

    かえでちゃんお疲れ様〜( ^ω^ )

    関西すごい人だった

    写真見たよ(>_<)!
    風邪引かないようにね〜

    わたしは名古屋で待ってるよ〜

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    1/27 18:05

    楓イベントお疲れ様(*^_^*) 
    メッチャ寒かったね(>.<)うー笑 
    髪型。。。して欲しいやつやったからテンションMAXやったよー\(^o^)/わー☆ 
    楓いつも変な顔してるもんなー(≧∀≦)笑ぷぷ 
    でもでも!ちょー可愛かったよ(^_^)b 
    いっぱいしゃべれたし幸せでした♪♪♪ 
    手紙渡せんかったからソッコーで郵送するよ(^^)v 
    じゃあ楓ありがと!!! 
    安全運転で帰りまっす(^ ^)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 18:06

    可愛すぎた( ; ;
    ちゃん可愛すぎて、握手のときパニックなった( ; ; )
    りのんバースデー帽子かふってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) ほんま楓ちゃん美しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 18:06


    お疲れさま〜(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • 三代目田崎まりまり 
    1/27 18:06

    かえっぽ(´・_・`)会いたかった(´・_・`)さりりんちゃんにに伝言してもらったけど分かった?今度は名古屋来たときいっぱい喋ろうね?かえっぽ!だいすきだよ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!!

    茉里奈より(^-^)
  • mickey** 
    1/27 18:07

    KAEDEちゃんも寒い中、兵庫まで来てくれて、ありがとうね**!
    今日は受験生だから行けなかったけど、受験終わったら行くから、また来てくれたら嬉しいな♪!
    今日はお疲れ様でし



    mickey**
  • ブルー 
    1/27 18:08

    寒い中お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです(>_<)
    リハのときのキャップかわいかった!楽しそぉな姿を見れて楽しめました(^o^)ありがとう!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • あかな 
    1/27 18:10

    おつかれさま!関西パワーって言葉きくだけでも熱気が伝わってくる笑 また横浜とかでもイベントやってね♡
  • . 
    1/27 18:13



    お疲れ様(*^_^*)会いたいな!


  • きのりん*櫻* 
    1/27 18:14

    お疲れ様です
    年こそE-girlsに会いたい

  • YUZUKI 
    1/27 18:16

    かえでちゃん今日はありがとーう!握手会ん時久しぶりすぎてめっちゃ緊張した〜ほんま最高
  • はるさめサラダ 
    1/27 18:18

    かえでちゃん
    兵庫まできてくれてありがとう(-^〇^-)

    今日かえでちゃんにもらったガッツポーズ忘れません
    4キロ、がんばって走ってくるね(´・ω・`)笑

    また兵庫に来てねー
  • めぐちん@れいちぇるる 
    1/27 18:19

    かえでちゃん今日はありがとう!大好きです!握手会も最高でした (*゚ー゚*) !
  • みどり 
    1/27 18:20

    楓チャンお疲れ様( ´艸`)
    会いたかったなー
    でも楽しめたみたいでよかった!
  • MOMOKO 
    1/27 18:20

    もー、ほんまいきたかった

    受験おわったらいきまくる

    また関西きてくれたらうれ

    もー、ほんまだいすきやで

    受験おわったらとんでいく

    まっててねん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 18:23

    関西弁使ってるやん!かえでちゃんが関西弁使うんめっちゃ好きーU+2661U+2661今日はほんまにありがと!めっちゃ後ろやったから見難かったんやけどそれでも楽しめた(^O^)やっぱかえでちゃんの笑顔とパフォーマンスは最高やった♪元気もらえましたo(^_^)oかえでちゃん可愛いかったな。またコメくる
  • えーし 
    1/27 18:27

    めっちゃ楽しかったー♪
    かえでちゃんと喋れてほんまうれしかった(^o^)/

  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/27 18:30

    お疲れー(^○^)

    九州にもきて

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/27 18:32

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 18:41

    スダンナも楓ちゃんもかわいすぎた♥
  • M.A.EG_&a 
    1/27 18:42



    可愛い\(^^)/

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/27 18:45

    かえでちゃーーん!今日はほんまに関西来てくれてありがとうございました!!出てきた瞬間涙止まらんかったや。・゚・(ノД`)・゚・。 待ちに待った今日やったしで、いっぱいカマしてくれてありがと!!♡ ほんまにほんまに幸せでした(;ω;)♡ やかましくしてごめんね(´∵`)(笑)すでに会いたい。リリイベはやく来やんかな?(笑)ほんまにだいすきです。ありがとうございました!大阪@えんぶり
  • GREEのかっちゃん 
    1/27 18:45

    お疲れ様でーす♪
    あぁー、行きたかったな
    ショック大!
    またあれば、次こそはぜってぇ行きたいです(^^ゞ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/27 18:50

    KAEDEちゃん!今日はガーデンズにきて下さってありがとうございました!!相方の萌花もKAEDEちゃんに何回もボード気付いてもらって凄い喜んでたし、幸せ。って言ってました(^^)KAEDEのKが無くなるというハプニングのなか握手しちゃったけど許してあげてくださいヽ(;▽;)ノ笑。今日はほんとにありがとうございましたヽ(;▽;)ノ兵庫県 * りさ
  • けいちゃん 
    1/27 19:00

    スダンナ〜?可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 19:11

    コメントの続き〜(^O^)パフォーマンス中かえでちゃんとののちゃんが見つめ合ってて笑いそうになってるとこ、超やばかったU+2661U+2661面白かったあ( ^ω^ )あとErie氏に抱きつくかえでちゃん見て死んだあ!(笑)Erie氏大好きやね(^_−)
    0の距離はあんまり話せなかったけど
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 19:14

    かえでちゃんが見えてたよって言ってくれて嬉しかった!ありがとーo(^_^)o
    たかえでちゃんにパワーもらっちゃった
    さもかえでちゃんにパワーをあげれるように手紙書くね*\(^o^)/*今日は兵庫に来てくれて本間にありがとう(;_;)また来てね!大大大好きやで〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 19:14

    BIG LOVE...KAEDE

  • ゆぅ 
    1/27 19:17

    リリイベでも、関西来てね(^▽^*)大好きやでっ♡
  • 結衣★ 
    1/27 19:19

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
    かえリンと0の距離なりた


    また関西来てねー
    待ってるで

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 19:20

    がおちゃん今日は楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    やばかった( i _ i )
  • soul魂 
    1/27 19:24

    メッチャ最高やったよ♪
    また、来てね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:33

    やばいー!KAEDEちゃんもスダンナも可愛すぎます!もー大好きすぎます
    ダンナが舌ペロしてるので今度はツーショットでの舌ペロ見たいです♪今日は一日お疲れ様でした♪ゆっくり休んで明日も一日頑張ってくださいね(*^◯^*)愛彩♪
  • ☆ひろむ★ 
    1/27 19:42

    良かったねー!めちゃめちゃ楽しめたみたいで♪( ´▽`) 関西パワー俺も感じてみたいな〜 笑
  • さくぴょん 
    1/27 20:21

    関西パワー過ごそう(*'▽'*)今度は埼玉にも来てね
    えちゃん大好きっ

  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:44

    お疲れさま(^^)/良かったね(^o^)

  • Naoto 
    1/27 21:43

    お疲れさま(^o^)/
    皆さんのコメントからも、充実した時間が過ごせたみたいで、KAEDEもよかったね☆

    とっても盛り上がったみたいだしね(^-^ゞ
  • アム 
    1/27 23:11

    今度スダンナと石井杏奈と3人で撮って

  • 祭おとこ 
    1/27 23:28

    スダンナーーー!!!!!!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 00:29

    行けなかった

    楓ちゃんにあいたいよー!
  • (群馬)ゆかちん 
    1/28 21:00

    かえでちゃんお疲れサマでした\(^o^)/もうライブから一週間たっちゃった(。>A<。)!またかえでちゃんに逢えますように(o;ω;o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)