最高!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/最高!YURINO 画像1


関西最高に楽しかった!!
おおきに!


YURINO!

 
  • コメント(全55件)
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    1/27 17:56

    今日わ行けへんかったけど
    今度こそわ行くから
    また関西来てね(*^^*)

  • YUME 
    1/27 17:56

    YURINOちゃん♡
    お疲れ様(^O^)♡
    ありがとーー☆彡
    一番前で見てたよー(^^)♡
  • soul魂 
    1/27 17:57

    メッチャ楽しかったよ♪
  • のりか 
    1/27 17:59

    お疲れ様でした!大阪の人の多さにほんとにびっくり〜!私も早く行きたすぎてうずうず〜。のりかより♪
  • うはっ 
    1/27 17:59

    ありがとう( ´艸`)めっちゃたのしかったよー
  • みーちゃん 
    1/27 18:02

    ゆりちゃんおつかれさまー
    人すごかったみたいだね♡
    ゆりちゃんに会いに行きたかったな(T-T)心参戦ちゃんとしてたからね!
    ゆりちゃんに神奈川からパワー送ってたけど届いたかな?はやくイベ行きたいなー。ゆりちゃんに会える日楽しみにがんばるからね!ゆっくり休んでね♡おつかれさま(*^^*)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 18:02

    ゆりのんー( ; ;
    えててくれて嬉しかった( ; ;
    うほんまありがとうー( ; ; )握手会前の、みゆうに言って2人でこっち見てくれた時は死ぬと思った( ; ; )
    ゃんと直接「お誕生日おめでとう」いえんくてごめんね( ; ;
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/27 18:03

    ゆりのちゃん!こちらこそありがとー♡きりのちゃんのりかこだよ(笑)寒い中お疲れさま!!!風邪ひかないように気をつけてね!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:03

    ゆりの〜ほんまさ〜ちゃん握手終わっても帰りもニーーーヤニヤしてたでwwww
    &;w久々MIYURINOめっちゃ可愛かった^ - ^みゆたんにトントンして教えてあげてたね!ありがとうㅠㅠどんなけMIYURINOラブラブすんねー
    愛いわあああ!!!リリイベ楽しみに待ってるからね

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 18:04

    LIVE中もいっぱい見てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 口パクで「ありがとう」も(((o(*゚▽゚*)o)))
    んま好き( ; ; )久々すぎて、忘れられてると思ったから( ; ; )しかも写真MIYURINOやばすぎ( ; ; )

  • ともちゃん 
    1/27 18:04

    おお!みゆりのwithスダンナ

    寒い中お疲れ様〜

    風邪引かないように

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/27 18:04

    ゆりの〜♡楽しかった!ありがとう!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:05

    haruharuなう!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:05

    さ〜ちゃんゆりののこと好き過ぎて狂ってた
    ///////
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 18:06


    おおきに〜(*^.^*)
    ww
    ゆりのちゃん可愛すぎ♪
    だぁ〜いすき◎゜

    ★あや☆/京都16
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 18:08

    あー、思い出しただけでニヤニヤするわ。(笑

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/27 18:08



    同じ西宮から心参戦してたよー!
    また絶対西宮きてやあー


    西宮/まほ



  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 18:10

    ほんま何があってもゆりのんだけにはついてくわー( ; ;

  • MOMOKO 
    1/27 18:13

    行きたかった

    受験おわったらいきまくる

    また関西きてなー

  • YUZUKI 
    1/27 18:13

    ゆりのちゃん今日は来てくれてありがとーう!めっちゃ楽しかった〜(*^^*)久しぶりに会えてちょっとしか喋れんかったけどもー最高でした!ゆりのちゃんらぶ。
  • ブルー 
    1/27 18:15

    こっちこそおおきに
    めっちゃ楽しかった!ゆりちゃん人気者やから,めっちゃ名前読んでる人いたね
    ゆりちゃん今日わぺったんこ履いてたから,ぁたしの方が背が高かった(笑)握手会始まる前にめっちゃ笑ってたんわ,机が足りなかったからやんね?笑 めっちゃかわいかった

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • mickey** 
    1/27 18:15

    行きたかったなー.
    受験終わったら、いっぱい会いに行くから、また関西来てね\(^^)/
    ゆりちゃんに会いたすぎる

    mickey**
  • 兵庫*裕菜 
    1/27 18:20

    ゆりのちゃん今日はありがと!ダンス素敵でした♡
  • あみーご 
    1/27 18:27

    ゆりのちゃんのダンス、笑顔素敵でした(*^^*)また関西に遊びにきてね
  • ゆりのきりの 
    1/27 18:29

    ゆりのちゃんお疲れ

    最高に楽しかったか(*^_^*)!よかった

    嬉しい

    あ〜!愛知のイベント早く決まれ〜!

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ぁゃちん 
    1/27 18:30

    おつかれさま♡ゆりのちゃん!たけきょとの写真まってるよ♡笑。ほんまに今日はありがとうっ\(^o^)/
  • wish 
    1/27 18:31

    行きたかった(T_T)次のイベント絶対会いに行きます(^_^)v
  • 千葉の みき 
    1/27 18:32

    YURINOちゃんお疲れ様〜
    寒いから風邪に、気をつけてね〜(^O^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/27 18:33

    お疲れ様!ゆりの関西大好きだもんね!絵理香もゆりののパフォーマンスみたい_| ̄|○
  • manapoyo 
    1/27 18:35




    ゆりちゃんお疲れ様\(^o^)/
    つぎまた関西来てくれる時は会いに行きたいなぁ(´;ω;`)


    また兵庫きてねっ♪


    まなぽ
  • たまゆちやん 
    1/27 18:35

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、今日は行けなくてごめんね(;_;)楽しかったみたいでよかった♪また関西に戻ってきてね!!
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 18:42

    ゆりのちゃんの笑顔だいすき♥
    ありがと♥
  • M.A.EG_&a 
    1/27 18:43



    可愛すぎる(´;ω;`)

  • _ 
    1/27 18:46

    ゆりちゃん(;_;)手振ってくれてありがとう!!! また来てねーっ!!!滋賀/夏恋人形 じゅな
  • えりか 
    1/27 18:46

    可愛すぎ(>_<)
    今日見に行きました
    ゆりの大好きー♪
  • *チームえくぼ* 
    1/27 18:56

    YURINOちゃん!
    スダンナ後ろにいて可愛いね♪
    大好きだよ♪
  • うみ 
    1/27 18:56

    お疲れさま!

    行きたかったなぁ!
    次は行きます!!


    まどか
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/27 18:56

    YURINOちゃーんヽ(;▽;)ノこちらこそガーデンズ来てくれておおきに!です。何回もしつこく名前呼んじゃってごめんなさい(>_<)でも何回もニコッてしてくれたり手振ってくれたり。最後近すぎてりさが泣きそうな時も泣かないで!みたいな感じで接してくれたり。本当に本当にありがとうございました!!お陰でめちゃくちゃパワー貰いました。感謝しきれません(;_;)改めてりさのパワーはYURINOちゃん、E-girlsはじめ、LDHなんだなって思いました、YURINOちゃん今日は素敵な一日をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ兵庫県 * り
  • TakafumiFujii 
    1/27 18:59

    お疲れ様!おおきにとか可愛い(笑)
  • けいちゃん 
    1/27 19:02

    お疲れ

  • ゆぅ 
    1/27 19:18

    ほんまに楽しかった
    ゆりのちゃん黒髪似合ってたよ〜(*^^*)
  • 結衣★ 
    1/27 19:21

    お疲れ様です

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 19:23

    おおきに(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちゃんやま★ 
    1/27 19:30

    ゆりのお疲れ様(*^_^*)♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:35

    関西でのイベントお疲れ様でした♪( ´▽`)
    っくり休んでくださいね♪CAPが似合いすぎてますよー!YURINOちゃんかわいすぎるー!そして大好きすぎるー!伝わってますか♪?(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:46

    イベントお疲れさま(^^)/盛り上がったみたいで良かったね(^o^)

  • えいみ 
    1/27 20:48

    お疲れさま(。´Д⊂)寒いけど大丈夫だったかな?ほんと疲れてるかな(´;ω;`)心配……イベントでたくさん元気になれて良かったかなっo(*⌒O⌒)b
  • マメちゃん♪♪ 
    1/27 21:55

    たのしすぎたよーー!!(●´ω`●)
  • LDH TiAmo 
    1/27 22:04

    お疲れ様☆MIYURINO最強♡愛してるぜ
    スダンナ可愛い(//∇//)
  • ayaka. 
    1/27 22:36

    こっちこそ最高に楽しかった!!
    おおき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)