愛 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/愛 MIYUU 画像1


西宮ガーデンズでのイベントおわりました(^ ^)

やっぱり関西は好きです(^.^)

たくさんの愛をありがとうございました!!!!!

 
  • コメント(全48件)
  • すんくん 
    1/27 17:40

    お疲れさんです(*≧m≦)
  • 夏恋 
    1/27 17:40

    いきましたよー握手もしましたー
  • YUME 
    1/27 17:40

    お疲れ様(^O^)
    ありがとーー☆彡
    めっちゃ楽しかった(^^)
  • wish 
    1/27 17:41

    お疲れ様です!!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/27 17:41

    お疲れ様ヽ(o´∀`o)
  • ちゃんやま★ 
    1/27 17:41

    お疲れ様(*^_^*)♪
    みゆりの2ショット素敵♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 17:42

    MIYURINO…ㅋㅋㅋ

  • ハッピーメイカー 
    1/27 17:43

    みゆうちゃんお疲れ様でした(*^_^*) 
    ホンマ寒かったね(>.<)うー笑 
    手紙6人分徹夜で書いたのに渡せんかったー(^^;) だからソッコーで郵送するよ(^^)v笑アハハ
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/27 17:43

    いいなぁ〜♪ウチもライブ行きたい!笑
    東京でもやって下さい!
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 17:44

    更新ありがと//
    おつかれさま

    関西盛り上がってよかった
    つみバリバリ大阪人やのに、入試前やから、参戦できず。
    間ショックやし。入試おわったら、きてくれるでな?待ってるで

    E-girlsだいすき〜

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 17:44

    7ヶ月ぶりのみゆたん!ちょっと大人っぽくなってた///////
    握手会MIYURINOの順番…照れた。最後にあんなことできたしみゆたんこそ、愛をありがとう(^_^)
    リイベ楽しみに待ってます!その時にそんむる渡すね!!(≧∇≦

  • うみ 
    1/27 17:44

    お疲れさま(*^^*)

    行きたかったなぁ!心参戦してましたよ



  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/27 17:45

    お疲れさまでした(*^O^*)
  • E-Girls LOVE 
    1/27 17:46

    お疲れ様でした☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 17:46

    久々すぎて、リハ最初CD並んでるて、久々にさーちゃんにも会えて、孤独すぎて、みゆたん見て泣いたのは秘密
    ㅋㅋ
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/27 17:46

    E-girls だけのライブやって下さい!
    待ってます!!(*´∇`*)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 17:47

    もーありがとう( ; ;
    奮して、みゆうー( ; ; )しかゆえんかったけど、覚えてくれてて嬉しかったよー( ; ; )
    イブ中もトナ舞夕の方みすぎな(笑)
    れ幕もボードも見えたかな?MIYURINO好きすぎて狂う( ; ;
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 17:48

    垂れ幕もボードも頑張って作って良かったㅠㅠ
    会う時に…みゆたん사랑해~
    夕の中でやっぱり世界一です。今日は兵庫きてくれてありがとう。また来てね!
    ってるよ〜
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 17:49

    ほんまにどこにいても気づいてくれるな( ; ; )
    握手会始まる前のゆりのんがみゆうにいって、2人でこっち見てくれた時は嬉しすぎた( ; ;
    んまにあいしてるよ

  • soul魂 
    1/27 17:57

    メッチャ最高だったよ♪
    ヤバイくらい盛り上がったね♪
    また、関西に来てね
  • うはっ 
    1/27 18:00

    握手会の最中手振ってくれてありがとう(;O;)ほんまに嬉しかった( ´艸`)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/27 18:01

    みゆちゃる!ほんまに何回もみつめてくれたりピースしてくれて、二回目の握手会ではみくちゃんって言ってくれてほんまにありがとう;_;まさか覚えてくれるとは思わんかったから握手会あんまり喋られへんかったー!でね、末っ子コンビリクエストしたかったけど言えなくて残念ー(´・_・`)よかったら末っ子コンビの写メみせて♡色紙末っ子コンビに作ったけど渡されへんかったからまた今度わたすね!今日はみゆちゃるとかMIYUUとかみゆちゃんとか叫びまくってごめんなさい(笑)そしてありがとう!次会う時もみくちゃんって言ってもらえるようにみゆちゃるにいっぱい会いにいくから♡だいだいだいだいだーいすき♡みゆちゃるLOVE!末っ子コンビLOVE!みくより!
  • みーちゃん 
    1/27 18:03

    おつかれさま(*^^*)
    人いっぱいだったんだね!
    行きたかったな(T-T)
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/27 18:04

    みゆうちゃん!ありがとーヽ(^。^)丿♡ぴんく帽子のりかこだよ!!みゆうちゃんに、めちゃくちゃ笑われたの気のせいかな!?(笑)寒い中ありがとう(^O^)大好き!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 18:05


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ
    関西好きって言ってもらえ
    関西人としてめっちゃ嬉し

    行けなかったけど、次のイベント
    絶対に行く〜〜〜♪

    ★あや☆/京都16
  • ともちゃん 
    1/27 18:06

    みゆうちゃんお疲れ様〜

    久しぶりの関西楽しかったみたいだね

    寒かったから風邪引かないように

    あーみゆうちゃんに私も名古屋で会いたいです\(^o^)/

    MIYUUちゃんらぶっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 18:10

    ウハウハしすぎて、乗り過ごしたwwwwww

  • MOMOKO 
    1/27 18:12

    いいなー行きたかっ

    受験おわったらいきまくる

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 18:14

    トナ舞夕とハグしてたのもバッチリ見てたんだから( ̄ー ̄)

  • mickey** 
    1/27 18:17

    関西好きとか、めっちゃ嬉しい!
    受験終わったら いっぱいいっぱい会いに行くから、また関西来て下さいね(*^^*)

    今日は寒い中、西宮まで来てくれて、ありがとう**!

    mickey**
  • YUZUKI 
    1/27 18:18

    今日はありがとーう!一言で言ったらもー楽しかった〜(^o^)笑
  • ブルー 
    1/27 18:18

    みゆうちゃん寒い中お疲れ様でした!!スカート短かったから余計に寒かったよね(>_<)パフォーマンスさすがやった!『髪型似合ってます!』って言ったら『ありがとうございまーす』って言ってくれた!本間に似合ってた!楽しかったよ

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 兵庫*裕菜 
    1/27 18:20

    YURINOとらぶらぶしてたね♡見てたよ
  • みどり 
    1/27 18:21

    みゆうちゃんお疲れ様( ´艸`)
    楽しめたみたいで
    良かったね♡
    みゆうちゃんにあいにいきます!
  • めぐちん@れいちぇるる 
    1/27 18:22

    笑顔で握手してくれてありがとう(´・_・`)可愛かっ

  • ゆりのきりの 
    1/27 18:28

    みゆうちゃんお疲れ

    たくさん愛感じれたんだね

    よかったね(*^_^*)
    愛知にも早くきてー

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ぁゃちん 
    1/27 18:30

    おつかれさま
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/27 18:34

    みゆうお疲れ様\(^o^)/!みゆりのかっこよくキメてるね
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 18:42

    みゆうちゃんありがと♥
  • _ 
    1/27 18:46

    みゆうちゃん可愛かった〜♪キレッキレやったね!!! 滋賀/夏恋人形 じゅ
  • えり*゜ 
    1/27 19:09

    みゆうお疲れさま!!神奈川から応援してたよ!早くみゆうに会える日がきますように!大好き!(^o^) えり
  • ゆぅ 
    1/27 19:19

    久しぶりにMIYUUちゃんに会えて嬉しかったよ(*^^*)
    MIYUUちゃんの笑顔優しくてほんま好き!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 19:19

    今日は兵庫に来てくれてありがと

    みさもめっちゃ楽しかったo(^_^)o
    MIYUUちゃんのダンスかっこよかったあ
    また来てね(^O^
    本間にありがとう!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 19:24

    最初MIYUUちゃんマイクもっててすごくびっくりしました(笑)!
    めちゃ可愛さましててやばかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 眞木まゆーひ 
    1/27 19:44



    ををを!
    この写真…
    ゆりちゃん 雰囲気違う!


    クールな感ぢ///


  • ☆キリーク☆ 
    1/27 20:47

    イベントお疲れさま(^^)/盛り上がったみたいで良かったね(^o^)今度は横浜にも来てね(^^)/

  • マメちゃん♪♪ 
    1/27 21:56

    MIYUUちゃん ひさびさ会えて嬉しかった〜(●´ω`●)

    握手もできでよかった(゚∀゚)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 00:29

    うれしいー!
    みゆちゃんにあいたいー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)