へへへ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/へへへ、KAEDE 画像1


もーすぐ本番\(^o^)/


今日はリハーサルの時にステージの上から、みんなを撮っちゃった



KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • HARUKA 
    1/27 14:51


    頑張ってねー!!!
  • かえりん*しおりん 
    1/27 14:52

    えぇーーーー(T_T)リハーサルの時に撮ったん?かえりんが?うわー、行きたかった…(T_T)でも伝言は頼んだ!嬉しい返事聞かせてね♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • みーちゃん 
    1/27 14:53

    かえでまんがんばって!
    行けないけど心参戦してるね!
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 14:59

    人やばいな
    (^-^)/
    行きたいわ…行かれへんからショックや
    けてくる…

    入試おわったら、イベント参戦しまくる
    回ゎ我慢…

    本間すきやで、がんばって

  • GREEのかっちゃん 
    1/27 15:00

    今日は、明日がテストなのでいけないんですよー(--;)
    楽しんできてくださいな!
    また手紙など送ったりします!(^∧^)
  • Naoto 
    1/27 15:06

    大勢の声援\(^-^)
    アゲアゲで、頑張ってね♪
  • さくぴょん 
    1/27 15:06

    いいないいなo(^▽^)oみんな楽しそう
    フォーマンス頑張ってきてね♬かえちゃん大好きっ

  • soul魂 
    1/27 15:13

    映ってる♪
  • MOMOKO 
    1/27 15:15

    めっちゃいきたいー

    写真みたらますますいきたくなる

    悲しい
    泣)
    受験おわったら、とんでい

    いっぱいイベントい

    ほんまだいすきやで〜(´▽`)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/27 15:21

    ファイト〜KAEDEちゃん


    がんばれ〜E-girls〜


    てかめっちゃ盛り上がってるね〜!!!!!!!!!!!笑笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/27 15:24

    'KAEDE BIG LOVEU+2661U+2661U+2661'の紙持って待ってるね(^O^)かえでちゃん、ののちゃんと見つめ合ってるときめっちゃ面白かったあ(笑)かえでちゃん大好き!早く0の距離になりたいよ(>_<)待ってるね!
    BIG LOVE...KAEDE

  • はつねん** 
    1/27 15:33

    りかこちゃんやあ

    がんばってね
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    1/27 15:33

    お疲れさま♪
    楓ちゃんが写真とってるの気づいてたよ( ̄ー ̄)笑
    楓ちゃん、きょうも美しかったです☆★
    後ろの方向いてパフォーマンスしてて、やっぱり優しいなぁって思った!ありがとう♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 15:39




    めっちゃ行きたーい(T_T)


    がんばって てゆー
    楽しんでね☆


  • ハッピーメイカー 
    1/27 15:43

    寒いねー(^^;) 
    手温めとかんと(*^_^*)はぁ☆ 
    楓の後ろ姿見てたよ(^^)/タオルフリフリ♪♪♪ 
    今回手紙渡せんみたいで(>.<)うー笑 

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/27 15:45

    パフォーマンスおつかれさまです♡いまから握手だ!はやくしたいけど終わってほしくない。・゚・(ノД`)・゚・。大阪@えんぶり
  • 麻未理 
    1/27 15:55

    みんなさむそー…(。・・。)お疲れ様♪
  • #7みさちき 
    1/27 16:08

    会いたいかえでまん
  • みお 
    1/27 16:09

    寒かったけど、行ってよかったー
  • 結衣★ 
    1/27 16:14

    パフォーマンスお疲れ様で
    行きたかった
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/27 16:24

    いいないいな

    あたしも楓ちゃんのパフォーマンス見たい(´;ェ;`)握手したい(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    1/27 16:55

    楓チャンにあいたい!
    握手会参加したい!
  • かれなな 
    1/27 17:04

    ほんとにあいたかったよ(>_<)お疲 れ様!名古屋からパワー送ってた けど届いたかな??󾬌󾬌󾬌名古屋/変人/なな
  • . 
    1/27 17:05



    すごいね〜(^ ^)


  • リョウ 
    1/27 17:22

    もう終わっちゃったよね(・・;)お疲れ様♪ホントに行きたかったけど、今回は遠いからなー(>_<)でもいつか絶対地方行くから( ̄▽ ̄)笑 俺は友達とスノボーに行ってました!今年初滑りだったんだけどめっちゃ楽しかったよー(^ ^)気をつけて帰ってね♪また更新待ってまーす!
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/27 17:26

    ぴんく帽子3人写ってる♡♡♡ずっと何してるのかなって思ってた(笑)今日は幸せをありがとう(/_;)♡指さし嬉しかったよ(^O^)♡♡KAEDEちゃん大好き!寒い中お疲れさま!ありがとう!(^^)!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 17:26

    KAEDEちゃんきてくれてありがとう^_^haruharu〜〜〜(≧∇≦
  • ☆ひろむ★ 
    1/27 17:31

    盛り上がってるかんじ伝わってくるね!今日のイベの様子見たけど人ヤバかったね!めーっちゃ囲まれてたね 笑
  • モンチ 
    1/27 17:36

    人ヤバイね(笑)めっちゃいるじゃん!
    んな大勢の人の前でパフォーマンス出来るってすごい幸せな事だね
    本番ファイト!!
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/27 17:44

    めっちゃいいなぁ〜
  • megchi 
    1/27 17:44

    カエンダ・カ
    覚えくれてる嬉しさ♡♡♡
    今日のカエンダ・カーも
    キッレキレでかっこよかったです
  • megchi 
    1/27 17:44

    写真撮ってくれたの
    嬉しかった\(^o^)
  • あかな 
    1/27 18:11

    すごい!人の量すごい!笑
  • 兵庫*裕菜 
    1/27 18:18

    KAEDEちゃん、今日はありがとう!ステージ後ろに居たんだけどいっぱいKAEDEちゃんを見ることができてよかったなあ♡お疲れさまでした
  • mickey** 
    1/27 18:24

    わあ!めっちゃ行きたかったな♪
    また関西来てねっ


    mickey**
  • ぁゃちん 
    1/27 18:32

    うわ!うつってる&;リハ号泣してたから恥ずかしい(´・_・`)wほんまに今日はありがとう♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/27 18:35

    人すごいな〜ヽ(;▽;)
  • M.A.EG_&a 
    1/27 18:47



    行きたかった

    受験終わったらすぐ
    イベント飛んで行くから!
    KAEDEに会いに行くから!
    握手するから\(^^)/!


    今日わお疲れ

    大好きだよ☆☆☆☆
  • うさぴょん 
    1/27 19:30

    いいな
    あたしもかえでちゃんに会いたいよ(。-_-。)
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:44

    ファンの人たち、みんな喜びそうですね♪( ´▽`)
    KAEDEちゃんが撮った写メに映ってるなんて!うらやましいー!うちもKAEDEちゃんに会いたいです!九州にも遊びにきてくださいね
    彩♪
  • せーは 
    1/27 19:50

    KAEDEちゃん
    そっちじゃない!俺おったの!笑
  • LDH TiAmo 
    1/27 22:06

    いいな
  • ayaka. 
    1/27 22:38

    写真撮ってただなんて気づかなかった!
    自分うつっててほんとにうれしい

  • らみたん 
    1/28 18:17

    あ!私うつってるーww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)