いっぱい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いっぱい!KAEDE 画像1

リハーサル終わりました(*^_^*)


人がいっぱい!
嬉しかったです


KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:37




    おつかれさま


    やばっ(;・∀・)


  • あつき 
    1/27 13:38

    やばいうつってる
    番も楽しみ!がんばってねかえでちゃん

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/27 13:38

    かえでちゃーんリハみたよ!本番待ってます!写メうつってるし嬉しい
    (;ω;)
  • ハッピーメイカー 
    1/27 13:41

    ギリギリ着いた(^^;)ふーぅ笑 
    汗だく!!!(>.<) 
    こりゃカイロいらんかも(*^_^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/27 13:41

    写ってる(笑

  • えーし 
    1/27 13:42

    今試合終わって向かってる(-o-;)
    着いたら2時半やー(ToT)
    E-girlsのパフォーマンス終わってませんようにm(_ _)m
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 13:43

    もー羨ましい
    つみ大阪やのに…

    入試前
    んばってなー

    Powerおくる

    本間スキやで

  • かえりん*しおりん 
    1/27 13:43

    やばーーーーー!多いなあ!!!!今日は行けへんけど伝言は頼んだよ!本間に会いたかった(T_T)かえりん見たかったよ(T_T)でも隣りの県にいるって考えただけでしあわせ(;_;)551食べた?大好物やもんね!たこ焼きは大阪きたら食べてね♡かえりんらぶ!!今日は会いたかったけどまた会おうね!!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 13:43

    楽しい楽しい
  • ハッピーメイカー 
    1/27 13:44

    ギリギリ着いた(^^;)ふーぅ笑 
    汗だく!!!(>.<) 
    こりゃカイロいらんかも(*^_^*)
  • soul魂 
    1/27 13:46

    さっき撮ってたやつ
  • MOMOKO 
    1/27 13:47

    あー、いきたい…

    大阪やからいけるのに…

    せっかく関西きてくれるのに…

    受験生やし、明日テストやから…

    がんばってね
    阪からPOWERおくる

    受験おわったらとんでいくから、
    まっててねん

  • ことみ 
    1/27 13:48

    リハーサルお疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本番もがんばって〜☆彡
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/27 13:49

    写ってるーー\(^o^)/
    KAE晴ボード目立ってたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    本番&握手会楽しみです
    庫/もえか☆
  • Naoto 
    1/27 13:51

    実況更新ありがとね(^人^)
    無事に現場入り出来たんだね♪
    KAEDE行き道中、お疲れさま(*^^*)

    会場は曇り寒空みたいだから、待っている皆さんのライブではハートを熱く、握手会では、交流で温かく、出来るといいね。

    では、本番楽しんで、はっちゃけちゃってくださいな。(^-^ゞ

  • さりりん 
    1/27 13:57

    うわー!写ってる(^O^)←待ってるねー( ・ε・)
  • 結衣★ 
    1/27 14:03

    リハーサルお疲れ様です

    本番も頑張ってネン
    めっちゃ人いっぱいやん
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆ひろむ★ 
    1/27 14:06

    めっさおるやん!俺の知り合いも結構行ってるよ!o(^▽^)o 楽しんできてね
  • ゆりのきりの 
    1/27 14:09

    かえでちゃんファイ

    名古屋でもまってるよ〜

    名古屋もりあげるよ
    まりないるよ〜

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 14:11


    すごいね〜(*^.^*)

    行きたかったな(T^T)

    ★あや☆/京都16
  • じゅり 
    1/27 14:19

    すごい人だね!本番頑張ってね

  • モンチ 
    1/27 14:22

    すげーー( ̄▽ ̄)寒いのにめっちゃたくさんの人
    すが関西だね
    番も気合い入れて頑張ってね!!
  • Kasumi(=^x^=) 
    1/27 14:26

    行きたかったよー(ーー;)風引いちゃったので残念です
  • ロック万21 
    1/27 14:34

    かえぴょん頑張って来てね〜パフォーマンス見たかった涙

    豚まん食べてふぁいと〜


  • さくぴょん 
    1/27 14:34

    びーっしり人だね(゚_゚)かえちゃんとかがいるステージからはこぉに見えてるんだね
    番も頑張ってきてね(o^^o)
    えちゃん大好きっ

  • 麻未理 
    1/27 15:59

    うちもその中の1人になりたかった…( TДT)
  • みお 
    1/27 16:08

    もう少し左の方にいましたよ♡一緒に行ってた子がかえでちゃんのファンに…♡緊張して喋れなかったみたいです
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/27 16:22

    すごい人!!!いいなー(´;ェ;`)


    ゆかえで♪♪
  • mana☆彡 
    1/27 17:03

    私写ってますw
  • . 
    1/27 17:07



    いっぱいだね!!いいな♪


  • リョウ 
    1/27 17:20

    うわーいっぱいだね♪やっぱりたくさんの人に応援してもらえるとめっちゃ嬉しいよね(^-^)/また更新待ってまーす!
  • あかな 
    1/27 18:12

    人おおいね!たのしかった?(^ω^)
  • YUZUKI 
    1/27 19:20

    わーゆづきおる〜笑 かえでちゃんが帰るとき撮っとんの知っとったけど自分がおるん変な感じ〜笑
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/27 19:35

    今日はお疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノくーちゃんの伝言頑張って伝えたのを、うんうんって聞いてくれて嬉しかった(*^^*)
    写真にわたし写ってます( ̄ー ̄)ありがとうございました
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:49

    今日は一日お疲れ様でした♪うちも行きたいです(>人<;)行きたいですー!九州にも遊びにきてくださいね
    ってます♪愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)