YURINO

  • Happiness 公式ブログ/YURINO 画像1



Ayaさんのご家族からっ(^^)
おいしいです。

YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:38




    食べたーい




  • E-Girls LOVE 
    1/27 13:39

    美味しそー
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    1/27 13:40

    リハみたよヽ(o゚∀゚o)ノ551おいしいー?
    番待ってます(`;ω;´)!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 13:42

    気づいてくれてありがとう^o^by.さーちゃん

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 13:43

    気づいてくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    番もよろしくねん

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 13:43

    大阪や
    がんばってな

  • MOMOKO 
    1/27 13:44

    いーね
    んばってねん

  • soul魂 
    1/27 13:45

    良いね
  • ちゃんやま★ 
    1/27 13:45

    551\(^o^)
    最近伸ばしてたけど、またYURINOと同じ髪型にしようか迷ってます∧( 'Θ' )∧
  • ことみ 
    1/27 13:46

    肉まん\(^o^)/おいしそ

  • のりか 
    1/27 13:47

    食べたい。頑張ってください!のりかより♪
  • ハッピーメイカー 
    1/27 13:47

    イイね(*^_^*) 
    なんとか着いた(^^;)なんか胸いっぱい!うー笑 
    後ろしか空いてなかったぁ(`ε´) 
    見えるかなぁ(☆。☆)
  • TakafumiFujii 
    1/27 13:50

    美味しそうだね!!YURINOのプレゼント見に行ったけどあんま気に入るのなかったー。また、今度見に行くねー!本番頑張ってね!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/27 13:51

    YURINOちゃん!リハお疲れ様でした!YURI萩ボード気付いてニコってしてくれてホンマに嬉しかったですヽ(;▽;)ノYURINOちゃん4ヶ月ぶりに会えてホンマに嬉しいです。YURINOちゃんが着てたパーカーもファーのムートンもYURINOちゃんも全てが可愛いすぎました(/ _ ; )本番も楽しみにしてます!兵庫県 * りさ
  • なっち☆★ 
    1/27 14:03

    リハお疲れさまです
    ちも行きたい〜!の一言につきますね…(。-_-。)豚まん食べてさらにYURINOちゃんPower全開でイベントいってきてください*\(^o^)/*YURINOちゃん大好きです

  • 結衣★ 
    1/27 14:04

    めっちゃ美味しそう
    頑張ってネン

  • ゆりのきりの 
    1/27 14:06

    おいしそお〜(*^_^*)
    なんかゆりのちゃんの顔みたら泣きそうになっちゃう(*^_^*)
    会いたいからな〜本
    今日心参戦するね

    ファイトだ!ゆりの
    名古屋では会えなかった分もう超盛り上げるし楽しむからね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 14:10


    いいなぁ〜
    !

    ★あや☆/京都16
  • いづ 
    1/27 14:11

    おいしそうです(*^^*) 本番頑張ってください♪
  • 千葉の みき 
    1/27 14:25

    うわーめっちゃ美味しそう
    YURIちゃん幸せそ〜!!ほんとに笑顔が、キラキラしてるよね!! o(^o^)o
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    1/27 14:25

    ゆりちぁん可愛い



    おいしそー

  • ロック万21 
    1/27 14:35

    ゆりのっちなんか顔変わったね〜大人になった気がするよ

    豚まん食べて頑張って来てね〜

    ゆりのパワー炸裂〜


  • はつねん** 
    1/27 15:35

    久々blogきて久々コメントします(;o;)(;o;)
    しのみやー!いいなっ、いいなっ♪いきたかったなあ(;_;)でも同じ関西にいると思うとパワーもらえるっ
    がんばってねえええ
  • 麻未理 
    1/27 16:00

    Ayaちゃん大好きだああ♪ゆりのちゃん、1こ分けて♪笑
  • みお 
    1/27 16:07

    551持ってる人いた(笑)あやちゃんママだったかもねー♡
  • *せな* 
    1/27 16:07

    ゆりのちゃんっ!大好きで
    まん美味しそう!!(o^^o)
  • . 
    1/27 17:08



    美味しそう



  •  
    1/27 17:10

    おいしそう♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/27 18:36

    絵理香も551食べたい〜ヽ(;▽;)ノ
  • けいちゃん 
    1/27 19:07

    美味しそう
    いな〜

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:50

    美味しそう♪( ´▽`)食べたい!今日は美味しそうなものがたくさん
    愛すぎます。可愛すぎます
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)