関西へ〜YURINO

  • Happiness 公式ブログ/関西へ〜YURINO 画像1



向かってますよっ!
待っててくださいね!西宮!

YURINO!

 
  • コメント(全72件)
  • E-Girls LOVE 
    1/27 11:35

    年賀状届いたよ!
    ありがとう♡
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 11:35

    待ちきれんくていっぱいコメントしちゃ
    手なに言おっかな… 1回しかできひんのに言いたいことありすぎる( ; ;
    りのん覚えてくれてるかなぁ!( ; ;
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 11:36

    今日ヒールはいてきたから、さやのが背高いかも( ̄▽ ̄)
    笑)
  • #7 なつきち  
    1/27 11:37

    もう会場にいるよU+2661
    みんなからみて左側の4段目にいるねU+2661
    捺希
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/27 11:37



    行きたいー!
    西宮とか地元すぎて


    でも受験勉強がんばるね!
    大好きーー



    西宮/まほ




  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 11:38

    ゆりの…さ〜ちゃん幸せにしたげて〜///////

  • ぁゃちん 
    1/27 11:38

    今もーおるよ𦘒列目の真ん中おるよ☻!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 11:38

    さ〜ちゃん電車でニヤついてるらしいでwwwwww

  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 11:40

    待ってるよー(^^*)
  • 結衣★ 
    1/27 11:40

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 11:41

    バースデー帽子だれもいないんだってー( ̄▽ ̄)q
    やにやー(笑

  • さりりん 
    1/27 11:41

    真ん中の一番後ろで待ってます(笑)寒いから暖かい格好しないと風邪引くよー(;;)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/27 11:43

    かんさーい󾬚
  • #7.かほひろ 
    1/27 11:44

    25日と28日から31日まで高校生活最後の学年末テストあるしまだ大学受験も終わってないから行きたいけど行けへん…(;_;)
    西での今年一発目のE-girlsのパフォーマンス見に行きたかったあ…ゆりのごめんネ(;_;)
    っかく関西帰って来てくれるのに…会いに行けへんとか辛すぎて泣ける(;_;)
    THE NEVER ENDING STORYのリリイベには絶対会いに行けるように今は我慢して一生懸命勉強頑張るネ(>_<)☆★この写真のゆりの.タコチューポーズしてる(;_;)
    んなわけないかあ(´・_・`)
    リクエストやねんけど…今日ゆりみおでの2shot載せてほしい(;_;)
    めて写真だけでも見たいなあって思って…忙しいとは思うけどお願いします(>_<)

  • manapoyo 
    1/27 11:47



    ゆりちゃーん(´;ω;`)今回も行けない(´;ω;`)

    頑張ってねっ




    まなぽ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 11:47

    ゆりゆり待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    1/27 11:51

    んー、いきたかったな…

    せっかく関西きてくれるのに…

    受験生やし明日テストやからね…

    大阪からPOWERおくります

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/27 11:59

    あ、あと、今日ゆりのんに色違いあげたピアスつけてきたよ

  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/27 11:59

    いってらっしゃいー

  • のりか 
    1/27 12:00

    朝からあんなちゃんとのショットーー幸せヽ(・∀・)ノいってらっしゃーーい!のりかより
  • MIHARU 
    1/27 12:04


    関西へおこしやす〜(笑)
    て京都ちゃうかw

    イベント楽しんでなー´∀
    今日は天気良いし最

    京都のみはっちゃん(16)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/27 12:05

    行ってらっしゃい(*≧∀≦*)
  • tomoe 
    1/27 12:11

    めっちゃ待ってるよー\(^o^)/
  • ともちゃん 
    1/27 12:15

    楽しんで来てね\(^o^)/

    関西のお友達がたくさん待ってる
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • YUME 
    1/27 12:25

    まってるよー(^O^)
    一番前で見てるからねー♡
    頑張ってーー☆彡
  • まぉち。 
    1/27 12:28

    関西来てくれんねんなぁヽ(;▽;)ノ
    行きたすぎたT^T泣
    受験終わったら会いに行くね(;_;)
    今日もがんばってください(^ω^)

    また大阪来てねー♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • n0-music.n0-life 
    1/27 12:31

    検定わず(>_<)

    ムズかったぁ


    受かってることを祈るっ!

    E-Girls でのパフォーマンス頑張ってね?

    鹿児島からpower送るょお↑↑↑
    ぁあああっ!!!!

  • かずきち 
    1/27 12:38

    あたしも今西宮むかってるよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661楽しみ!
  • なっち☆★ 
    1/27 12:41

    すだんなと〜
    チは部活がAMで終わったのでご飯なうです笑イベントー!行きたーい!o(^▽^)o早く東京らへんでやってほしいなぁ
    しみ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))あと!今日部活のみんなにYURINOちゃんからの年賀状のお返事嬉しすぎて自慢しちゃいました
    ベント頑張ってください*\(^o^)/*YURINOちゃん大好きで

  • なおぽん 
    1/27 12:42

    頑張ってね♪今からカラオケいくから、HappinessもE-girlsも歌うね♡島根県/なおぽん
  • 埼玉☆あすにょん 
    1/27 12:47

    最近すだんなとの写真多い

    今度は杏奈ちゃんとの2ショも見たいな

    埼玉☆あすか
  • ちゃんやま★ 
    1/27 12:52

    頑張ってね☆〜(ゝ。∂)
    大好きなYURINOとスダンナの2ショットで元気でたあ♡♡
  • 武者修行ゾンビ 
    1/27 12:57

    グッスリ眠ったかな
    元気そうでなによりです。イベント頑張ってね
  • みーちゃん 
    1/27 12:58

    がんばってねー!
    今から行きたいくらいだけど、、、心参戦してるね!ゆりちゃんへの愛届けーーー!笑
  • ゆりのきりの 
    1/27 13:04

    ゆりのちゃんがんばってね〜(*^_^*)

    もう蜂たいじする人みたいな格好してでもゆりのちゃんに会いにいきたい気持ちだよ(>_<)
    インフルのくせに本当元気すぎるんだよね(*^_^*)
    ゆりのちゃんが最後の時間過ごせますように

    愛知から応援してるよ(*^_^*)
    愛知にもきて

    絶対いくでね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ちぐさわ 
    1/27 13:10

    いきたいー(T_T)
    りりいべわ絶対いくからね(〃ω〃)
    がんばって
    埼玉県ちぐさ
  • さき 
    1/27 13:10

    行きたかったけど、遠いよぉー(T_T)
    頑張ってね(^-^)‼!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/27 13:17

    行きたかった(>o<)
    頑張ってくださいね
  • みお 
    1/27 13:18

    ゆりのちゃん♡黒髪ボブ似合うー♡可愛すぎ♡
  • _ 
    1/27 13:19

    ゆりちゃん!!!リハーサル見たよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*手振ってくれてありがとう♡♡♡かわいすぎたー!!! 滋賀/夏恋人形 じゅ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:28




    行きたい(ノ△T)(ノ△T)


  • らりるれりょん 
    1/27 13:40

    YURINO&アンナ


    西宮でのイベント頑張ってねッッ

    キレっキレのダンスかましてきてね(o^_^o)
  • ことみ 
    1/27 13:42

    がんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノそして楽しんできてくださいU+1F496U+1F496
  • TakafumiFujii 
    1/27 13:51

    かわいー!!いいなー楽しんで!
  • みく 
    1/27 14:08

    スダンナー♡
    YURINO♡かわいい!
    イベントがんばってください♪♪
  • 千葉の みき 
    1/27 14:18

    YURINOちゃん頑張ってね〜(^O^)
    船橋からパワーをおくるわー(笑)
  • *チームえくぼ* 
    1/27 14:45

    またまたありがとね
    YURINOちゃん大好きだよ
  • けいちゃん 
    1/27 19:08

    2人とも大好き〜

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 19:51

    今日は一日お疲れ様でした♪( ´▽`)関西パワーはすごそうです
    YURINOちゃんスダンナコンビ可愛すぎー!今度2人でYURINOポーズしてる写メ見たいです♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • KAZUKI 
    1/29 00:34

    茨城にも来てよー(*^^*)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)