ゆられてるよ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ゆられてるよ〜KAEDE 画像1

おはようございます


バスで
西宮ガーデンズ向かってます(^ ^)♪♪


よしっ!
とりあえずもう一眠り(*^_^*)笑

KAEDE




 
  • コメント(全71件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 08:46


    おはよ〜★
    イベント頑張ってね(*^.^*)


    ★あや☆/京都16
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 08:48

    頑張ってね〜U+2661!応援してマス。ヽ( ´∇`)ノ沖縄/佑
  •  
    1/27 08:48

    おはようございます\(^^)/イベント頑張ってください♪
  • YUME 
    1/27 08:54

    見に行くよー(^O^)
    頑張ってーー☆彡
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 08:54

    おはよぅ//
    新嬉し

    関西来るのに行かれへんとか…

    あいたいよ…

    入試おわったら、関西きてな?
    楽しみにしてるで

    今日ゎ心参戦で…
    西におるのが一緒やから嬉しい
    つみゎ音楽きいて我慢します//がんばってね
    援してるで

    E-girlsめっちゃスキやね
  • MIHARU 
    1/27 08:58


    おはよう(*^o^*)

    今日も1日楽しもう♪♪
    京都のみはっちゃん(16)
  • さくぴょん 
    1/27 08:59

    かえちゃんおぱよぉ(o^^o)
    京からバスで行ってるの?(・∀・)めっちゃ長旅やーん(笑)たくさん寝て体力つけちゃってね♬今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • mickey** 
    1/27 09:02

    おはよう*
    行きたかったなー(>_<)
    受験終わってからも、関西来てほしーな

    今日は楽しんで来てね!

    mickey**
  • 結衣★ 
    1/27 09:11

    せっかく大阪来てくれんの
    行けへんねん

    受験が終わったら絶対会いに行く

    イベント頑張ってネ
    滋賀からpower送ってるね


    また関西来て
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/27 09:14

    かえちゃん!おはようございます♪今日は西宮ガーデンズ!寒くて心配ですが、がんばってください!体調には気をつけて♡うちは、今から英検行ってきます!
    E-girls聴いて集中します
  • KANNA 
    1/27 09:15

    KAEDEちゃんgoodmorning:D せっかく兵庫に来てくれるのにdanceのLessonが入って、会いに行けなくなってもたTT 悔しいよおぉぉぉ>< 近々また来て下さい!!!絶対行きます!!!KAEDEちゃんbigloooove!:P♡♡
  • みどり 
    1/27 09:16

    楓チャンおはよ
    会いたいなー(´・ω・`)
    西宮は遠すぎて会いに行けないや
    お台場とかきてくれるかな
    って(笑)
    今日頑張ってね!
  •  
    1/27 09:17

    KAEDEちゃんおはよう♪イベント頑張ってね(^O^)私はかなり遅い初詣に行って来ます(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/27 09:22

    ガーデンズついたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやく会いたい!!
  • MOMOKO 
    1/27 09:22

    あー、いきたいいきたい

    写真みたり、歌きいたりしたら、
    ますます会いたくなる…
    きたい

    せっかく関西きてくれるのに…

    受験おわったらとんでいく

    からまっててねー

    だいすきやで

    大阪からPOWERおくります

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/27 09:24

    楓ちゃんおはよう(^_^

    バスで移動ほんと大変だね( >_< )あたしバス苦手( >_< )
    イベント頑張ってきてね!楓ちゃんだいすき


    ゆかえで♪♪
  • YUZUKI 
    1/27 09:27

    今日頑張ってね〜!ゆづきも今電車で向かってます( *`ω´)
  • ゆうぽんΣ:3 
    1/27 09:27



    私も今向かってるよ



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • ☆ひろむ★ 
    1/27 09:35

    バスのなかだしなんも心配せずリラックスできるもんね!(^o^) おやすみ!笑
  • . 
    1/27 09:47



    おやすみ(-.-)zzZ


  • 大阪のえんぶり ** 
    1/27 09:48

    かえでちゃーん!やっと会えるんやー!!ゆなざいるさんと並んでます♡♡楽しみ楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・大阪@えんぶ
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/27 09:51

    かえでちゃーん、その写真のアプリ教えてー(*´艸`)
  • nao☆nao 
    1/27 09:54

    バスの揺れは、寝れるよね〜!オヤスミ〜!BGMはなにかな〜♪♪♪がんばってきてねん!(^_-)-
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 10:05

    今日もイベント頑張ってね(^^)v

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/27 10:09

    今日もイベント頑張ってくださいね♪
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/27 10:10

    かえでちゃーん(/--)/もう まってるからねφ(゜゜)ノ
  • アンドロメダ 
    1/27 10:11

    町田義人さんの戦士の休息という曲もいいですよ。
  •  
    1/27 10:12

     
     早くおいで〜早く早く早く(笑)
     とにかく会いたいすぎで
     ヤバイんだから早くおいで〜

  • みお 
    1/27 10:18

    すごい人‼ヤバイよー‼一列目のステージ向かって右側で見てます
  • 武者修行ゾンビ 
    1/27 10:22

    長旅だから、しっかり休んでイベントに備えてね。
  • りゅん 
    1/27 10:22



    がんばっちょ


    イベントまでしっかり休んでみんなに元気なKAEDEちゃん見せてあげてね


    ゆーらんらん

  • じゅり 
    1/27 10:24

    今日も頑張ってねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    参戦するね
    くKAEDEちゃんに会いたい

  • n0-music.n0-life 
    1/27 10:33

    西宮でのイベント頑張ってね?

    うちゎ遠いから行けないけど 鹿児島から応援してるにょ〜〜〜っ(>_<)!!!

    うちゎ今から検定受けてきますっ


    受かりますょうに…(>_<)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/27 10:57

    2列目に座ってるよ!キティちゃんの膝掛けてるわら
  • ゆぅ 
    1/27 10:59

    楽しみやぁ(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    1/27 11:03

    あー、遅れる〜(^^;)今出発!笑 
    安全運転で行きまっす(^^)vふふ
  • panigales11992012 
    1/27 11:08

    イイなぁ〜
  • panigales11992012 
    1/27 11:09

    おはよ
  • めゆ 
    1/27 11:17

    今日も行きたかった〜( ´ ▽ ` )ノがんばってね!
  • くるくる 
    1/27 11:31

    きゃわいー♡
    遠くていけないけど、がんばってくださいー( ´ ▽ ` )ノ
    愛知から応援してます♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/27 11:35

    KAEDE♪〜θ(^0^ )
    うちもそのバスに乗っていきたい!(b^ー°)
    KAEDEのことばっか考えちゃう

    でもちゃんと勉強したよ

    そろそろいかなきゃ(ノ△T)
    まだちょっと時間あるけど
    KAEDE

    更新して(≧∇≦)
    沢山写メUPして\(☆o☆)/
    Kポーズみたいな(≧ヘ≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^w^)
    埼玉県/葵
  • さりりん 
    1/27 11:40

    西宮人すごいよー( ・ε・)
    待ってます!
  • あかな 
    1/27 12:11

    がんばってねー!応援してます!
  • ともちゃん 
    1/27 12:15

    頑張れ

    西宮のお友達がたくさん待ってる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆりす 
    1/27 12:20

    KAEDEちゃんのおだんご頭だいすきψ(`∇´
  • 武者修行ゾンビ 
    1/27 12:53

    早く帰って来てね!(笑)
  • モンチ 
    1/27 13:04

    おはよう\(^o^)/
    日は西宮〜
    西パワーたくさんもらってきなー(^-^)
    スで兵庫まで行ってるんだ( ̄▽ ̄)俺も兵庫までバスで行った事あるけど足とかお尻とかもろもろ痛くなる(笑)気をつけてね!
    日もKAEDEらしく最高の笑顔で頑張って
    援してるからね!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/27 13:23

    リハ見したよー♫
    KAE晴ボード気づいてくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ寒いですけど、頑張ってください

    兵庫/もえか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:26




    行きたかったー(T_T)(T_T)

    楽しんでねー




  • けいちゃん 
    1/27 19:11

    KAEDEちゃんとスダンナ
    好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)