明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

明日西宮ガーデンズで予約AND握手会です


是非遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • ゆうぽんΣ:3 
    1/27 00:10



    明日行きます

    めっちゃ楽し



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • n0-music.n0-life 
    1/27 00:13

    遠いから行けないけど 応援してるょー(>_<)


    ふぁいてぃん!!!!
  • ゆぅ 
    1/27 00:15

    明日行くね♪さーちゃんに久しぶりに会える♡
  • #7 nayu┏( ^o^)┛ 
    1/27 00:19

    香川にも来て〜♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 00:19

    更新ありがと
    つみゎ入試ANDテスト前なんで、我慢です//
    じ関西におれるのん嬉しい
    Power送るね
    強しながらもGREEゎ見るので、更新まってるよ
    ー、今、会いたさMAXやねん…
    ーしましょ…
    日、あ、今日、がんばって
    キやで←告白

  • みづき 
    1/27 00:21


    イベント頑張って下さいp(^-^)q

    メッチャ行きたかった!!

    又リリイベで西宮来てくださいね(^o^)

    兵庫/みづき
  • soul魂 
    1/27 00:21

    行くよ
  • LOVE Dream Happiness 
    1/27 00:27

    行きたいー(T.T)

    でも群馬に来た時行けたから我慢だ…(>_<)
    明日頑張って!(^^)!
  • 結衣★ 
    1/27 00:28

    せっかく大阪来てくれんの
    行けへんー

    受験が終わったらさーちゃんに
    会いに行くね


    滋賀からpower送ってるね
    明日頑張ってネン

  • 兵庫*裕菜 
    1/27 00:29

    明日いくよーん♡
  • こたろう 
    1/27 00:33

    かわいいこつ

    恋愛対象は
    ムリやけん(笑)
  • みーやー 
    1/27 00:34

    行きたーーい!けど遠いーー!また関東でやるまで待ってます♪明日がんばってね〜(^o^)
  • けいちゃん 
    1/27 00:35

    頑張っ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 00:39


    京都にも来て〜(>_<)!
    遠いから行けないよ


    ★あや☆/京都16
  • ハッピーメイカー 
    1/27 00:40

    行くよ(*^_^*)楽しみ☆ 
    道凍ってませんように!!! 
    あー、ソワソワしてるよ(^^;)笑うー笑
  •  
    1/27 00:48

    今日頑張ってね☆また石川にも来てね〜(^O^)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/27 00:49

    がんばってね

  • LDHさやか(^^)☆ 
    1/27 00:53

    とおいー(;_;)とゆーかリリイベ一回もいけないかも...今年は受験なんで我慢!でもずーっと、応援してるっ
    !頑張ってね! LDHさやか JK2
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 00:59

    明日は関西なんですね(*^◯^*)関西パワーに負けないくらいさーちゃんもはっちゃけてきてくださ
    ーちゃんが可愛すぎて苦しいNOWです。(笑)
    日も一日頑張ってください♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/27 01:06

    いきたいなぁ

  • 大阪☆咲子 
    1/27 01:06

    いきたいー( i _ i )けどいかれへんー( i _ i )
  • ともちゃん 
    1/27 01:17

    さあちゃん行けるんやね\(^o^)

    たのしんでね

    さあちゃんらぶっ♪
  • naho 
    1/27 01:22

    行きたいよー!!!でも、受験生だ。(泣)だから心の中で西宮に行きます(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 01:29

    いっくっよー!^o^
  • . 
    1/27 01:41



    遠い(>_<)行けないけど応援してるね!頑張ってね



  • YUZUKI 
    1/27 02:03

    さーちゃん明日行くよ〜楽しみにしてんで( *`ω´)
  • #7 なつきち  
    1/27 02:10

    いくよU+2661Happinessにコルクボード作ったから楽しみにしててU+2661 捺希
  • さき 
    1/27 02:12

    行きたいけど、遠い(>_<)
    頑張ってね♡
  • 和愛 £青空£ 
    1/27 03:14

    がんばって下さいま

  • りゅん 
    1/27 03:20



    がんばっちょ

  • nao☆nao 
    1/27 04:47

    西宮でのパフォーマンス、楽しんできてねー! のぞみに乗っていきたいよー!(^_-)-☆
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 07:24

    いくでー╰(*´︶`*)╯♡
    色紙持ってくね(*^_^*)
    あー楽しみでしかたがないー!
  • アンドロメダ 
    1/27 07:34

    おはようございます。きょうは屋外で筋肉もこわばってると思いますのでけがだけはしないように80%の力でがんばってください。握手会もかぜひかないように厚着してください。ハピネスのときでもステージはいっぱいだったのに今回は大人数だからステージの下で踊るひともいるんでしょうか?それとも曲ごとに人がかわるとか
  • なおぽん 
    1/27 07:40

    いってらっしゃーい☆彡頑張ってね!はやくさーちゃんのパフォーマンスがみたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノいつか中国地方にも来てね!!!島根県/なおぽ
  • アム 
    1/27 08:25

    ネットでさーちゃんのジャケット予約したけど今日握手してもらおうと思ったらまた予約せなアカンのかな

  • YUME 
    1/27 08:57

    行くよーー♡
    頑張ってーー(^O^)☆彡
  • みどり 
    1/27 09:17

    行きたい!
    遠い(笑)さぁちゃんのdance
    みたい
  • MOMOKO 
    1/27 09:17

    関西やからいけるんやけど

    いきたいー

    会いたいよーいきたいー

    受験生やし月曜からテストやから

    がんばってね
    阪からPOWERおくる

  •  
    1/27 09:44

    さーちゃぁぁあん(((o(*゚▽゚*)o)))きてるよきてるよ!!早く会いたいなあ♡楽しみにしてます!!ほっぺにサンタ帽子探してね〜(*^o^*)さーちゃんが誰よりも大好き♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    1/27 10:00

    さぁちゃん久しぶり〜っ!
    西宮なうなうだよっ!
    ってるねーん\(^^)/さぁちゃんらーぶ!大阪/もえか
  • ☆キリーク☆ 
    1/27 10:07

    いいなぁ〜( ´△`)行きたいな〜( ´△`)横浜にも来てね(*^_^*)今日もイベント頑張ってね(^^)/

  • YUSSA 
    1/27 10:33

    行きたいけど、遠い…(;_:)
    さーちゃんかわいいよう

  • HAGIDAI 
    1/27 10:52

    今日の西宮でのパフォーマンスも頑張ってねヽ(;▽;)ノ昨日、出演できなかった分も今日は弾けちゃって来てください♪♪応援してるよー(^_^)俺は今日も試合があるので頑張って来ます!お互い今日も一日気合い入れて頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • #7.かほひろ 
    1/27 11:02

    さーちゃんのパフォーマンス見に行きたかったあ(;_;)
    せっかく関西来てくれるのに…
  • ゆっきん 
    1/27 11:15

    昨日来れなかった分も気合いいれて頑張ってきてね(*^^*)
    心参戦してるからー
    さーちゃん大好き!!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/27 11:39



    さぁちゃん!
    行きたいよー (´;ω;`)

    ガーデンズとか自転車で10分の距離やのにー
    受験勉強で行けないのー


    さぁちゃん会いたいよー
    大好きー!



    西宮/まほ


  • tomoe 
    1/27 12:12

    今年初さーちゃん♡♡早く会いたい(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:25




    行きたい行きたい行きたいー(T_T)(T_T)


  • rio 
    1/28 00:38

    さーちゃん(*^^*)
    今日は西宮イベントお疲れさまぁ
    今日めっちゃめっちゃ行きたかったけどようじあって行けなかった、(>_<)
    ごめんねっ!
    さーちゃんに会いたすぎてヤバイですっ(^q^)
    次は絶対絶対行くねっ(^o^)v
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • りんりん 
    1/28 20:43

    行きたかったなぁ泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)