よーう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/よーう、KAEDE 画像1

明日は西宮ガーデンズでイベントでっすよーーーう


関西のみなさんに会えるの楽しみだよーう♪♪♪


早く明日になーーれっ


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • みづき 
    1/26 23:56


    明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q

    メッチャ行きたかっ
    又、リリイベで西宮来てくださいね!☆

    兵庫/みづき
  • EXILE★TRIBE 
    1/26 23:56

    行けないけど応援してまーーース!!
  • かれなな 
    1/26 23:56

    かえでちゃん!あいたいよ(´;ω;`)でも行けない(>_<)勉強頑張るね!ほんと!明日も1日頑張ろう!󾬌名古屋/変人/なな
  • えーし 
    1/26 23:58

    明日遅れるけど行くよー♪
    かえでちゃんに会えるん楽しみすぎる(*^_^*)
    早く明日になってほしー(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 23:59

    更新ありがと
    っちゃ嬉しい
    強中やからPowerもらえた
    試終わるまでなにも参加できず
    く…ぇ~ん
    く会いたい
    慢する
    日もいっぱい更新してね
    スト月曜やけどGREEなら、見れ
    写メ、やばい
    どーしよ…笑
    日がんばって
    じ関西におれるのが嬉しい
    LOVE
  • ☆RIKO☆ 
    1/27 00:00

    むっちゃ行きたかったー

    次関西来たとき絶対いくか

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/27 00:01

    KAEDEちゃん、今日一日お疲れ様でした♪明日は関西なんですね(*^◯^*)
    頑張ってください♪ではまた更新待ってますね♪愛彩
  • ABCDEFG 
    1/27 00:01

    明日行けないよー…>_<…
    でも応援してます(>_<)頑張って

  • ハッピーメイカー 
    1/27 00:01

    おっ!来てくれるんやね(*^_^*) 
    ちょー楽しみでっすよーーーう
     
    でも、かなーりドキドキだよーう(^^;)うー笑 
    今準備中☆ 
    徹夜かもー(>.<) 
    またラブレター書くから読んでキュンキュンしてな(≧∀≦)笑ぷぷ 
    あー、明日道凍ってませんように。。。 
    安全運転で行きまっす(^^)/ 
    あとは僕の中の方向音痴さんが出てこんかったら大丈夫(^^;)アハハ 
    あっ!右下の顔すき♪♪♪ 
    僕の好み分かってきたぁ???笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/27 00:04

    更新待ってたよ!(b^ー°)
    行きたいよーう(ρ_;)
    でも勉強しなきゃp(´⌒`q)
    それに遠いし(ノ△T)
    だから心参戦だけど(>_<)
    代わりに勉強頑張る\(☆o☆)/
    会いたい気持ちを勉強に代える!
    絶対英検受かってみせるね

    KAEDEへの気持ちは最強だから

    Kポーズみたいな♪〜θ(^0^ )
    また絶対更新してね(^w^)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん(≧ヘ≦)
  • さくぴょん 
    1/27 00:04

    私関東の人だから行けないやぁ(・_・、)明日はおうちでお勉強しないとなんだなっ(泣)かえちゃんはパフォーマンス頑張ってきて
    なんか最近いろいろお悩みがあっめ困ってるの( >_<)でも毎日かえちゃんのブログ見て元気もらってるよ
    つもいつもありがとう(#^_^#)
    れからもよろしくお願いします(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/27 00:04

    行きたなぁ〜(ノ_・。)

    でも、Power贈るねっ!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/27 00:06

    あたしも早く楓ちゃんに会いたいよううう(´;ェ;`)あしたは楽しんできてね

    このツーショット素敵すぎる!美しすぎる!幸せ〜

    楓ちゃん暖かくして寝てね

    ゆかえで♪♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/27 00:08

    萌花も楽しみだよーーーう また、KAE晴 らぶたんボード持って行きます♡(◍•ᴗ•◍)♡ 楽しみだよーーーう
    庫/もえか☆
  • ゆぅ 
    1/27 00:15

    楽しみ!はやく会いたいd(´ω`*)
  • ZekiSawa*K 
    1/27 00:19

    行きたいけど簿記の検定だよ〜〜(*´pωq`*)みんな握手ずるい!!ZekiSawa 二人ではやくしゅうかえでに会いたいの☆☆☆言いたいことたくさんあるの☆☆☆明日わ検定のあとかえでちゃんの誕プレ選びにいくよ!大分遅くなったけどやっと買えるときがきた\(^o^)/\(^o^)/かえでちゃんに似合うやつ選んでくるね!いべんと頑張ってね〜〜\(^o^)/
  • soul魂 
    1/27 00:21

    メッチャ楽しみ♪
  • ゆりのきりの 
    1/27 00:27

    かえでちゃんファイティン
    のしんできてね(*^_^*)
    いきたいなあ(>_<)
    本当あってなさすぎて干からびる(>_<)
    リリイベ詳細早くききたー

    愛知でまってるでね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 結衣★ 
    1/27 00:31

    関西やのに行けへん

    テンションdownや
    受験終わったら絶対会いに行くしなー

    かえリンまっててや

    かえリンに会える日を楽しみにしてます

    明日頑張ってネン
    滋賀からpower送りまくるよー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • kenji 
    1/27 00:34

    本間楽しみですわ♪♪早く会いたい☆楽しみましょう♪♪♪

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 00:38


    みんなに会いたーーーい


    ★あや☆/京都16
  • LDH最高 
    1/27 00:46

    明日のイベントがんばってねー

    4コマかえで、かわいい

  • あやか 
    1/27 01:00

    明日めちゃくちゃ楽しみ♪(*´ω`*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/27 01:01

    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/
    なんかKAEDEのブログにコメントしたくなっちゃった♪〜θ(^0^ )

    どこでもドアほしい

    そしたら英検終わって埼玉県からいけたのに(笑)
    埼玉県からパワー送りまくる(≧ヘ≦)
    だからfighto(^-^)o
    うちも頑張る(≧∇≦)
    KAEDEは明日どんな髪型なのかな(・◇・)?
    会いたいな\(☆o☆)/
    Kポーズみたいな

    また更新してね♪〜θ(^0^ )
    おやすみがおがお
    久々に(笑)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん(≧ヘ≦)
  • あかな 
    1/27 01:04

    たのしんでねー!
  • 大阪☆咲子 
    1/27 01:06

    いきたいー( i _ i )けどいかれへんー( i _ i )
  • リョウ 
    1/27 01:11

    明日は関西かー!イベント楽しんで来てね♪俺は行けないけど応援してるよ(^ ^)また更新待ってまーす!
  • ☆偉都美☆ 
    1/27 01:14

    またコメントにやってきた//なんでかとゆうと、勉強しながらテレビつけて、CDTVみてたら、新曲の紹介でTHE NEVER ENDING STORY流れたか
    本間に嬉しかった//も、泣きそうやっ

    これからも応援する

    すきやでー

  • ともちゃん 
    1/27 01:18

    Shizukaちゃんとだ

    関西楽しんで

    名古屋で私はかえでちゃんのこと待ってるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 01:29

    楽しみ
  • LDH TiAmo 
    1/27 02:02

    めっちゃ可愛い♡
  • YUZUKI 
    1/27 02:04

    かえでちゃん楽しみすぎて寝れへん。笑 明日会えるの楽しみにしてます
  • #7 なつきち  
    1/27 02:11

    かえでちゃんU+2661 ガーデンズいくよU+2661 プレゼントあるから楽しみにしててねU+2661笑 捺
  • りゅん 
    1/27 03:29



    遠いな


    昨日も行けなかったよ〜


    会いたいよ



  • nao☆nao 
    1/27 04:49

    Shizukaさん髪の毛サラッサラで美しかったな!(^_-)-☆
  • モンチ 
    1/27 05:07

    明日は西宮でイベントだね\(^o^)/
    きたい所だけどさすがに遠いなー( ̄▽ ̄)
    も、いつかは関西にも行きたいな〜って思ってるよ
    西でのイベントは今年初かな?めっちゃ盛り上がるといいね
    しんでおいで
    あっ!Shizukaさんお茶目ー(笑

  • ☆ひろむ★ 
    1/27 06:26

    楽しみだよーうのよーうか 笑 タイトル。 KAEDE関西好きなんだね〜(^o^) 想像だけど握手会とか面白そう!また楽しんできてね!Shizukaさんカワイ!!
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 07:25

    いくよー(*^_^*)
    楽しみすぎ♡
  • Naoto 
    1/27 07:49

    ねぇ〜さんとの4連写、チャーミングでNiceです。

    いっそのこと、このショットシリーズ、メンバー全員と達成しちゃったら(笑)

    できるかな?
    もうできてたりしてね(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    1/27 09:15

    関西やからいけるのに…

    受験生やし月曜からテストやから
    KAEDEちゃー
    いたいよー

    いきたい…会いたい

    受験おわったらとんでいく

    まっててねん

  • 土田のゆめきゃれん 
    1/27 09:52

    かえでちゃーん、その写真のアプリ教えてーヽ(♡ ω、♡)ノ
  • じゅり 
    1/27 10:25

    しすがさんとのツーショット珍しいね
    今日も頑張ってね♪
  • YUSSA 
    1/27 10:36

    遠いからいけない…(;_:)
    かえでちゃん頑張ってね

  • #7.かほひろ 
    1/27 10:58

    かえでちゃんに会いたかったあ(;_;)
    っかく関西来てくれるのに
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:22




    行けねー(ノ△T)


    かえちゃんShizukaちゃ
    かわいーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)