西宮!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/西宮!YURINO 画像1



明日は!西宮ガーデンズでのイベント!
関西やでー、

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • えーし 
    1/26 23:53

    行くでー♪♪
  • はるてち。 
    1/26 23:53

    明日行くよーー(*^_^*)
    しみすぎて寝れない(笑)(笑)ちゃんちゃん♪♪
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    1/26 23:53

    頑張ってね\(^o^)
  • LOVE Dream Happiness 
    1/26 23:54

    見に行きたいけど行けなーい(T.T)

    群馬から応援してまーす(^o^)
  • みづき 
    1/26 23:55


    明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q

    メッチャ行きたかった!!


    兵庫/みづき
  • 鷲尾度のMiKi 
    1/26 23:55

    楽しみーー(*^◯^*)
    YURINOちゃん、明日も、FollowMeのときみたいにわー久しぶり!!ってゆってね!!\(^o^)/
    てかHappinessのKissMeのリリイベのときに西宮ガーデンズでYURINOちゃんとKissMe目あわしながら踊ったん覚えてる?(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 23:56

    西宮ガーデンズ!関西でもはっちゃけてきてください♪( ´▽`)
    YURINOちゃん可愛すぎます〜!可愛すぎて泣けてきます(´・_・`)やばいー!ツーショット最高すぎます♪明日も一日頑張ってくださいね(*^◯^*)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • かれなな 
    1/26 23:57

    ゆりのちゃん!(*^^*)いーね󾬌あしたがんばってね󾬌おうえんしてるよー!ふぁいてぃんゆりの!おやすみー!ゆりゆりゆりのちゃん!名古屋/変人/なな
  • TakafumiFujii 
    1/26 23:59

    もーなんでこんな逢えないの。辛いです。Aitaiって感じです(笑)明日頑張ってね!!
  • ABCDEFG 
    1/27 00:00

    YURINOかわいー
    日も頑張って

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 00:02

    ゆりのーぅ
    新ありがと
    つみあわれへん…
    えーん
    悲しいし、辛いよー
    んなんゆってる暇あるんやったら、応援するっ
    日がんばって
    同じ関西おれるのが嬉しい
    いつみゎテスト勉強しながら、GREEの更新まってるよ(^-^)/

  • ハッピーメイカー 
    1/27 00:05

    そうやでー( ̄∇ ̄) 
    気ぃつけて来ーやー(^^)v笑ふふ 
    握手するでー(*^_^*)
  • ゆぅ 
    1/27 00:16

    明日行くで!めっちゃ楽しみ(#^.^#)
  • うみ 
    1/27 00:17

    ゆりのちゃん!!(*^^*)(*^^*)
    っきのブログにもコメントしたけど、お返事どうもありがとう!
    玉県のまどかだよ\(^o^)/家にきてるの見た瞬間、、、、もう飛び跳ねて、塾の帰りで落ち込んでたけど改めてがんばろう!っていう気持ちになったよ!ありがとう
    う最高
    サンキュー!←英語
    グラッツェ!←イタリア語メルシー←フランス
    ダンケ!←ドイツ語
    ありがとう!←日本

    本当よくわからないコメントだけど(笑)
    本当にありがとう!

  • soul魂 
    1/27 00:21

    メッチャ楽しみ♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    1/27 00:21


    ゆりのちゃん
    関西弁めちゃめちゃかわい

  • ゆりのきりの 
    1/27 00:26

    ゆりのちゃん明日たのしんできてね(*^_^*)
    本当いきたいなあ(>_<)
    もう年明けて27日たったのにまだゆりのちゃんに会えてない(>_<)
    どっちにしろ今はインフルだから会えないから家でおとなしくしとくね(*^_^*)笑
    家でたくさんpvみときます

    とりあえず早くあいたい!(>_<)
    明日たのしんでね
    やすみ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 結衣★ 
    1/27 00:33

    行きたいけど行けへ

    頑張ってなー
    滋賀からpower送ってるで

  • えりか 
    1/27 00:34

    可愛い可愛い
    美人可愛い人ばっかりのE-Girlsに会える!(^-^)
    明日行くよ♪
    楽しみ

  • けいちゃん 
    1/27 00:37

    二人とも可愛

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 00:37


    関西にくるんだね\(^ー^)/

    京都にも来て


    ★あや☆/京都16
  •  
    1/27 00:49

    今日頑張ってね(^O^)また石川にも来てね♪YURINOちゃん、Happinessちゃん達のパフォーマンス見たいよー(*´∀`)
  • えりちょす 
    1/27 00:57

    明日、たのしみすぎますーー♪///
  • あやか 
    1/27 00:59

    明日行くよ〜 !( ´∀`) めっちゃ楽しみ♪♪

  • 大阪☆咲子 
    1/27 01:06

    ゆりちゃんにあいたい( i _ i )けどいかれへんー( i _ i )
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/27 01:07

    YURINOちゃん!!行きます!ガーデンズ行きます!!Follow MeぶりにYURINOちゃんに会えるーヽ(;▽;)ノほんまにほんまに楽しみです。このコメント書いてるだけで心臓バクバクしてます(笑)ほんま早くYURINOちゃんのパフォーマンス見たいですヽ(;▽;)会えるの楽しみにしてます!!兵庫県 * り
  • ともちゃん 
    1/27 01:19

    楽しんでねゆりちゃ

    私も早く名古屋で会いたい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • naho 
    1/27 01:23

    高校生なったら絶対見に行くからね!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 01:30

    7ヶ月ぶり!ほんま楽しみ^_^大阪のMIYURINOがお待ちしてます
    ///////
  • . 
    1/27 01:44



    頑張ってね!(*^^*)遠くて行けないけど応援してるね!(>_<)


  • YUZUKI 
    1/27 02:06

    やっとゆりのちゃんに会える〜(*^^*)嬉しすぎて寝れへんねんけど〜笑 小学生かってな!笑 明日関西弁で喋ってほしいな〜(^o^)
  • #7 なつきち  
    1/27 02:12

    ゆりちゃんU+2661 happinessにコルクボード作ったから楽しみにしててU+2661 捺
  • さき 
    1/27 02:13

    YURINOに会いたい

    遠いー(T ^ T)
    頑張ってね(^-^)

  • nao☆nao 
    1/27 04:53

    関西いえい!がんばってきてね!(^_-)-☆
  • なっち☆★ 
    1/27 07:04

    YURINOちゃんSmileで最高に楽しんできてください*\(^o^)/*私は東京とかのイベント待ってます
    YURINOちゃん大好きで

  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/27 07:25

    YURINOちゃんの笑顔がはよみたい(^^*)
    たのしみやあ(^-^)
  • Ruachu 
    1/27 07:27

    るあちゅも今日いきます( ´艸`)
    握手会行けたらいくねp(^-^)q
    ベージュのコートてきなんにパッツンだから
    わかってくれたらうれしい( ´艸`)

  • なおぽん 
    1/27 07:41

    関西楽しんでにてね☆彡応援してるからね!島根県/なおぽ
  • MOMOKO 
    1/27 09:13

    いけるのに…

    受験生やし月曜からテストやから
    めっちゃいきたい…

    会いたいよー、いきたい…

  •  
    1/27 09:43

    がんばってねー\(^o^)/神奈川/一関絵美
  • ちぐさわ 
    1/27 10:18

    埼玉きてー(U+E51¯U+E34U+6A4¯U+E34U+E51)テヘペロ//
    埼玉県 ちぐさわ
  • YUSSA 
    1/27 10:35

    遠くていけない…(;_:)
    なので遠くから応援してます!
    頑張って(^O^)

  • かずきち 
    1/27 10:57

    今日いくよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661早く会いたいな!うきうき!寒いけど風邪ひかないでねヽ(;▽;)
  • のりか 
    1/27 12:01

    応援してるで〜!のりかより♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:22




    行きたいいいい(T_T)(T_T)(T_T)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)