KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


ダンスレッスンしました!(*^^*)


いい感じに汗をかきました!

KAREN

 
  • コメント(全48件)
  • FULL 
    1/26 23:53

    お疲れさま(^-^)
    KARENちゃん明日のイベント来るの?
    相談のって(>_<)
  • みづき 
    1/26 23:54


    レッスンお疲れ様です(^o^)/

    明日、行けへんけど頑張って下さいp(^-^)q
    又、リリイベで西宮来てくださいね!


    兵庫/みづき
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    1/26 23:54

    お疲れさま\(^o^)
  • EXILE★TRIBE 
    1/26 23:54

    お疲れ様です
  • はるてち。 
    1/26 23:54

    おつかれさま(*^_^*)明日会えるの楽しみにしてるよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゃんちゃん♪
  • かれなな 
    1/26 23:54

    おつかれ!!かれんたん!ほんと頑張ってるね󾬌感心感心󾬌うちも頑張らなきゃ!かれたんががんばってるんだもんね!󾬌ゆっくり体やすめてね󾬌明日も1日頑張ろう!お休み!󾬌可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な
  • LOVE Dream Happiness 
    1/26 23:55

    お疲れ様です(^_^)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/26 23:55

    おつかれd(^_^o)ゆりはきょうディズニー行ったよU+2661たのしかったーU+2661U+2661KARENちゃんもこの前お仕事でいたんだよね?
  • KAREN☆KITTY 
    1/26 23:58


    イベ、アルティファータ、レッスン
    おつKAREN


    ホント今日ゎ色々充実してるね(・∀・)

    明日も頑張ってね(^o^)
    千葉/きえ
  • ABCDEFG 
    1/26 23:59

    お疲れさまっ

  • ☆RIKO☆ 
    1/27 00:02

    おつKAREN

    めっちゃかわいい

    やばい!
    かわいすぎる

  • mouse 
    1/27 00:03

    皆さんお疲れ様です

  • ☆偉都美☆ 
    1/27 00:04

    更新ありがと
    つKAREN
    明日イベントいかれへん…
    しいし、辛いわ…
    じ関西におれるのが嬉しい
    いつみゎ明日テスト一日前やから、GREEみてPowerもらって歌きいて、Powerもらってがんばる
    KARENちゃん明日も一日がんばって
    KARENちゃんスキやで
    告白
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/27 00:05

    おつKAREN

  • ハッピーメイカー 
    1/27 00:07

    ダンスレッスンおつかれんちゃん(^^)/ 
    風邪引かんようにね!!! 
    明日会えるの楽しみにしてます(^^)v
  • みゆ 
    1/27 00:14

    おつかれん!きょうもかわいい!! 北海道*みゆ(18)
  • ゆぅ 
    1/27 00:16

    お疲れさま(*・ω・*)
  • 勇之介 
    1/27 00:20

    イベントからのレッスン本当にお疲れ様!明日もイベント頑張れ!
  • #7 nayu┏( ^o^)┛ 
    1/27 00:20

    お疲れ様でした♪
  • soul魂 
    1/27 00:20

    お疲れ様です
  • 受験合格マン 
    1/27 00:22

    お疲れ様!

    むりせずに頑張ってね(^-^)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/27 00:22

    かれんちゃんお疲れさまでした♡♡♡明日は楽しんでがんばってね(*^_^*)いつか東北にもきてくれますように!来月はかれんちゃんに会えそうだよー♡♡♡ 秋田/ゆ
  • ☆ユンア☆ 
    1/27 00:23

    お疲れ様です
    イベント、九州ではないの
  • まこ 
    1/27 00:25

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    イベントにアルティファータにレッスン
    本当におつかれさまです(>_<)♡
    いい感じに汗かいたんだね
    わたしも今日いい感じに汗かいたよー(笑)

    明日は西宮だね!
    がんばってね☆☆
    富山から応援してます♡

    明日試験なんだけど、今日幸せもらったから
    明日がんばれる(*^^*)
    KARENちゃん本当にありがとう!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • _ 
    1/27 00:27

    イベントの後にレッスン\(○○)/毎日毎日お疲れ様♡♡何かイベント情報見てたらかれんちゃん今よりもっと忙しくなりそう(;゚Д゚;)体壊さない程度に頑張って♪明日、、、もう今日や!今日はかれんちゃんに会えます。やっとです♡♡♡それでは、また明日!!! 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • 兵庫*裕菜 
    1/27 00:30

    夏恋さん、明日いくよー♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 00:35


    おつきゃれん(*´∇`*)


    ★あや☆/京都16
  • 結衣★ 
    1/27 00:36

    lessonお疲れ様で

    明日もイベントやね
    せっかく大阪来てくれんのに行けへん

    ほんまテンションdownや

    でも受験が終わったらかれリンに会いに
    行くし

    かれリンまっててや

    早く会いたい
    明日頑張ってネン
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • けいちゃん 
    1/27 00:39

    KARENちゃん可愛い

  • ケンザイル 
    1/27 00:44

    明日が楽しみやわー
  •  
    1/27 00:51

    KARENちゃんお疲れ様♪相変わらず可愛い♡今日楽しんでね(^O^)また石川にも来て下さい(^_^)ノ
  • ゆうたん 
    1/27 00:54

    KARENちゃんお疲れ様♪

    明日イベント頑張ってね(^^)
  • アッキー 
    1/27 01:29

    おっか

  • あーちゃん 
    1/27 01:39

    レッスンお疲れ様(*^^*)

    明日香
  • . 
    1/27 01:47



    レッスンお疲れ様(*^_^*)明日頑張ってね
    れんちゃんに会いたすぎるけど遠いから応援してるね!(>_<)かれんちゃん大好き!かなこ


  • さき 
    1/27 02:13

    お疲れ様♪( ´▽`)
    レッスンいいねっ!w
  • マメちゃん♪♪ 
    1/27 04:53

    おつKAREN(●´ω`●)
    西宮むかってるよー!∀゚)
  • nao☆nao 
    1/27 04:56

    ファションいいねー!グレーのニット帽ほしいな!KARENのちょうだい(^_-)-
  • なおぽん 
    1/27 07:42

    お疲れ様―ヾ(@⌒ー⌒@)ノ島根県/なおぽ
  • ○●美穂●○ 
    1/27 08:11

    おつかれん♡
  • あい 
    1/27 08:12

    ダンスレッスンお疲れさま(^_^)
    今日のイベント頑張ってね(>_<)!!
    愛は今日は地元のマラソン大会に出るんだ(´・_・`)
    10キロ走るんだよー(>_<)(>_<)(>_<) 辛くなったらかれんたんのこと思い出して頑張るね(T_T)♡だからかれんたんも愛のこと応援しててね(*_*)♡

    茨城県 あい
  •  
    1/27 08:46

    おはよう\(^^)/かわいい♪
  • MOMOKO 
    1/27 09:10

    おつかれさま

    きゃっわい〜
    いすきやで

  • けん 
    1/27 11:32

    お疲れさま!
    頑張ってな〜!(*^^*)
  • ゆりす 
    1/27 12:21

    KARENかわいすぎ!てか、美人すぎU+1F495
    るたび綺麗になりよる(°_°)うらやましー
  • たもたも 
    1/27 13:00

    昨日握手会でプロポーズしたんですけどわかりますか?照
    誕生日1日違いなんですよね照
  • non◎ 
    1/27 13:01


    お疲れ様(*^^*)

    青森/のぞみ
  • かれなな 
    1/27 14:51

    かれたん!かれたんも今日行くのかな??うち行けないよ(>_<)ほんとに会いたすぎて辛い。泣けてくる。ほんと会いたいよ。ずっと思い続けて会えるようになったのにね(>_<)でも!会えなくても大好きだからね?󾬌ほんと誰にも負けないくらい大好きだし想ってきてるよ(;o;)󾬌会えなくても大好きだから!今日のイベント頑張ってね!応援してるよ(*^^*)可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)