久々の、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/久々の、KAEDE 画像1

久々にレッスン受けました(*^_^*)

いつもやらない感じのジャンルをやって、頭使いましたん♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • ZekiSawa*K 
    1/26 22:16

    きょうかえで〜(*´pωq`*)☆☆いいね!うちもいろんなジャンル踊れるようになりたいな\(^o^)/!!
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 22:16

    おつかれさま

    いつみゎ勉強で頭使いました笑笑

    早く入試おわって、E-girlsのイベントに参加したい
    から、頑張る
    く会いたいも
    めっちゃスキやもー

  • wish 
    1/26 22:16

    お疲れ様です!!明日も頑張って

  • non◎ 
    1/26 22:17


    お疲れ様(*^^*)


    きょうかえで∩^ω^∩
    ぶ!

    青森/のぞみ
  • 曹操 
    1/26 22:19

    お疲れ様(*⌒▽⌒*)勉強頑張って。
  • *。ANNA。* 
    1/26 22:19

    お疲れさま

    うちは今日勉強で疲れた〜('・ω・`)
  • ハッピーメイカー 
    1/26 22:20

    レッスンお疲れ様(^^)v 
    これきょうちゃんかな☆ 
    右上の顔がすき(≧∀≦)笑 
    ってか楓!明日来てくれるん??
  • みづき 
    1/26 22:22


    レッスンお疲れ様です(^o^)/

    明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • みーちゃん 
    1/26 22:26

    おつかれさまー♡
    体も頭もゆっくり休めてね
  • EXILE★TRIBE 
    1/26 22:26

    お疲れ様です
  • カエルのともかちゃん 
    1/26 22:26




      おつかれー!

      わたしは今日
      GENERATIONSの握手
      いってきました


      かえでちゃんに
      あいたいなー♪



      佐賀んともかよ



  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/26 22:28

    お疲れ様ヽ(o´∀`o)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/26 22:29

    レッスンお疲れ様でした(*^_^*)きょうかえで〜
    わいい!右下の楓ちゃんすき(^_^)

    ゆかえで♪♪
  • love 
    1/26 22:30

    いいなあ。レッスン
  • 空!高校野球love 
    1/26 22:31

    レッスンお疲れ(^з^)-☆Chu!!


    今日も一段とかわゆ


    神奈川*MANAMI☆
  • なるみ 
    1/26 22:31

    お疲れ様〜ヽ(;▽;)ノ1日中大変だ
    体調に気をつけてムリをしないで頑張ってね〜ヽ(;▽;)
  • panigales11992012 
    1/26 22:37

    きょ 行けば良かった〜 明日朝行くの?明日も寒そうだから風邪惹か無い様にね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:38




    おつかれさま




  • 結衣★ 
    1/26 22:39

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 22:42

    おつかりーた(^.^)!イベントの後にレッスン大変だね(>_<)すご
    かえでちゃん明日西宮来る?(;_;)もし明日来てくれるなら"KAEDE BIG LOVEU+2661U+2661U+2661"の紙持つね!今日は疲れたやろうし早く寝てね(^○^)大好きやでっ
    BIG LOVE...KAEDE

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 22:42

    お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
    ってるKAEDEちゃん見たいです♪今日はゆっくり休んでくださいね(*^◯^*)愛彩♪
  • えーし 
    1/26 22:50

    今日はお疲れさま!
    二人ともめっちゃ可愛い(*^_^*)
    明日楽しみにしてるね♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/26 22:55

    おつかれさまです♡♡もう明日やで!どーしよ!早起きやからはやく寝ないと(^ω^)はやく会いたいー!大阪@えんぶり
  • . 
    1/26 22:56



    お疲れ様です!!(*^^*)

  • kenji 
    1/26 23:03

    お疲れ様です♪イベント後のレッスン大変ですね!よく頑張りました♪♪(笑)楓ちゃんが4人もおる、4コマドハマリやね(笑)楓先生4コマで喜怒哀楽を表現してみてくださいよ♪♪♪(笑)
  • あかな 
    1/26 23:05

    おつかれさまです!どんなジャンル?(^∇^)あ、きょうviviよんできたよ!美容院で!
  • さくぴょん 
    1/26 23:09

    レッスンお疲れさま♪イベントのあとにレッスンとかめっちゃ動いてるね( ・_・)体調崩さないように気をつけてね!♬かえちゃん大好きっ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/26 23:09

    お疲れちゃん\(☆o☆)/
    うちも久々にダンスしたい

    明日は英検(ノ△T)
    やぁp(´⌒`q)
    KAEDEに会いたいよ(ρ_;)
    でもやるしかないからな

    KAEDEの写真とかブログの更新みてがんばります♪〜θ(^0^ )
    だから沢山UPして(≧∇≦)
    お願い\(☆o☆)/
    Kポーズみたいな

    また更新してね!(b^ー°)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^w^)

    埼玉県/葵
  • 古河のケッチン好き 
    1/26 23:10

    月刊EXILEのKAEDEがモデルになってるやつみたよ〜

    すんごい可愛かった

    インフルエンザ流行ってるからKAEDEも体調管理気をつけて

    KAEDE最高

  • モンチ 
    1/26 23:13

    イベントからのレッスンなだ(^-^)大変だね(; ̄O ̄
    ダンスって、いろんなジャンルあるからなんか凄いと思う( ´ ▽ ` )ノ
    RI場見てるといろんなジャンルでてくるし奥が深い(^-^)/
    仕事中なんだけどねー、今日の余韻が残ってて仕事めっちゃ頑張れる(笑

    早くイベント行きて

  • める 
    1/26 23:13


    おつかれさま‐(*゚゚*)
  • あかね 
    1/26 23:17

    KAEDEちゃん\(^o^)/今日はイベントお疲れ様でした♪久しぶりに会えて、パフォーマンス見れて、お話し出来て凄く幸せだったよぉ(>_<)♡素敵な時間をありがとう♪イベント終わりのレッスンお疲れ様!明日も頑張ってね☆彡またイベント行きますo(^▽^)o
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/26 23:19

    かえでんでんコメント久々だあ

    お疲れ様でしたん(>_<)

  • GREEのかっちゃん 
    1/26 23:25

    お疲れ様でー
    今日もイベントで、明日もイベントですね♪
    楽しんで、そして頑張ってくださいな!
    テスト終わるまでは、あんまりコメント出来ないかもです(--;)
    ブログは見ますけどね!(^^ゞ
  • ☆ひろむ★ 
    1/26 23:27

    頭で踊ることもあるよね!またKAEDEダンスうまくなっていくんだね〜♪( ´▽`) 早くパフォーマンス見たい!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/26 23:31

    お疲れ様です\(^o^)/
    明日、楽しみです!
    という事で、今日は早めに寝ます!!ww
    明日のために元気貯めますー!!
    兵庫/もえか
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 23:31

    レッスンお疲れ様(^_^)自分とは違うジャンルってやっぱり難しいんだね
  •  
    1/26 23:34

    おつかれさまです\(^^)/
  • soul魂 
    1/26 23:37

    お疲れ様♪
    明日会えるのメッチャ楽しみ♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/26 23:43

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))明日会えるの最高にたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 23:51

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • ゆぅ 
    1/27 00:17

    お疲れさま(^▽^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/27 00:21

    あー!!きょーかえで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    しぶりにみれ
    りがとうーっ

  • リョウ 
    1/27 01:10

    レッスンお疲れ様♪久々だったんだ(^-^)/いつもやらないジャンルやると刺激受けるし、難しいけど楽しいよね(^ ^)俺もこの間初めてブレイクやったけど、いろいろやばかった(笑)また更新待ってまーす!
  • nao☆nao 
    1/27 05:01

    レッスンおつかれさまー!☆あしたのイベントもがんばって(^_-)-☆
  • Naoto 
    1/27 07:51

    今回は、きょ〜すけとだ(^-^ゞ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 08:49

    きょーちゃんだ〜っ。゚(´つω・`。)゚。U+2661アリガトU+2661二人とも可愛すぎるよ〜(´・_・`)U+2661沖縄/佑莉
  • MOMOKO 
    1/27 08:56

    おつかれさま

  • 土田のゆめきゃれん 
    1/27 09:53

    かえでちゃーん、その写真のアプリ教えてーヽ(♡ ω、♡)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 13:21




    かわいすぎるーっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)