ストレッチ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ストレッチ SAYAKA 画像1

まぁ〜ちゃんにストレッチ手伝って貰いました

やっぱりダンスするし、女の子だから柔らかくしとかないと

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • c.i * 
    1/26 22:06

    わたしもストレッチしてる〜(>_<)

  • wish 
    1/26 22:06

    しっかりほぐして明日も頑張れ〜!(^^)!
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 22:07

    がんばってる

  • ヨッシー 
    1/26 22:08

    明日も、頑張って下さい!
  • まあちゃん @浜松 
    1/26 22:09

    さーちゃんめっちゃ体柔らかいよね♪私すごく固いよ(>_<)ストレッチ私もしなきゃ!
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/26 22:10

    偉いね

    俺めっちゃかたいんよねー

    ちゃんとせなやなー

  • ハッピーメイカー 
    1/26 22:11

    イイね(*^_^*) 
    最近あんまやってないから固いわぁ(^^;)うー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 22:15

    うち、体めちゃくちゃかたいんです!ストレッチして少しでも柔らかくならないとなぁって思うんですけど...なかなか毎日続かなく
    よぉし!がんばろっ!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • HAGIDAI 
    1/26 22:20

    ストレッチしてるんだね\(^o^)/確かにダンスするのに怪我しないためにも、最高のパフォーマンスを発揮するためにも体は柔らかくないとね(((o(*゚▽゚*)o)))俺も柔軟性には少し自信があります(笑)また更新待ってる


  • みーちゃん 
    1/26 22:26

    やっぱストレッチ大切だよね、、、うちもちゃんとやらなきゃ(><)
  • love 
    1/26 22:31

    うん、だよね、でも毎日やったらすぐ柔らかくなったり、すっごく楽しい!成果がみれると♥
  • 茨城のまなみん 
    1/26 22:32

    ストレッチかぁヾ( ´ー`)ノまーちんにお手伝いしてもらったんだね
    愛いですね♪柔らかいのってすごいです!!!頑張って下さいね☆
  • 結衣★ 
    1/26 22:40

    ストレッチは大切やんね
    lessonお疲れ様で

  • りんりん 
    1/26 22:49

    すごいねぇU+203C私なんてカッチカッチ(笑)女の子なのにねww
  • . 
    1/26 22:56



    ストレッチは大切だよね!(^^)


  • cptk@ゆまてぃん 
    1/26 23:09

    あたし、めっちゃ体硬いよ(笑)岐阜
    まてぃ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/26 23:12

    ふぁいとぉ

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/26 23:16

    やらかっ♡
  • はるてち。 
    1/26 23:18

    さや体柔らかいよね(*^_^*)
    んとうらやましい(;_;)(笑)それがダンスの中で生かされてて素敵すぎるうう(;_;)(;_;)(笑)明日のステージが楽しみすぎる
    ゃんちゃん♪
  • あかね 
    1/26 23:19

    さーちゃん\(^o^)/私もね、最近ストレッチを心がけてます♪お風呂上がりにやると凄く身体が柔らかくなってるよね?(^▽^)レッスンお疲れ様でした!ゆっくり休んでね☆彡
  • きゃん 
    1/26 23:29

    さーちゃん、明日は受験だぁ。頑張ってくるね*\(^o^)/*さーちゃんも明日1日頑張ってねん
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 23:32

    絵理香もお風呂上がりに毎日やってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))体伸ばすから気持ちいいしね

  • soul魂 
    1/26 23:36

    お疲れ様♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 23:56

    お疲れさま(^^)/そぅそぅそぅ!!ダンスの後は筋肉使うからストレッチして身体の筋肉伸ばしてね(^^)/遠い昔…EXILEのヒロ君がZOOでデビューする前に出たダンス番組に俺も出た事あるよ(^^)v過去の栄光だけどね(^o^)
  • ますく 
    1/27 00:09

    SAYAKA更新ありが
    ぁちゃんと仲良しちゃんやね!♪崎出身の3人との写メupしてほしいなぁ

    明日のイベント行けないけど応援してる

  • ゆぅ 
    1/27 00:17

    体柔らかいとケガしにくいしね♪(#^.^#)
  • 武者修行ゾンビ 
    1/27 06:35

    まあちゃん僕と代わって下さい!(笑)
  • なおぽん 
    1/27 07:43

    体柔らかくなりたーい(*´ω`*)島根県/なおぽん
  • MOMOKO 
    1/27 08:54

    なかよしやな

  • rio 
    1/28 00:35

    さーちゃん(*^^*)
    仲良しやねっ♪♪
    レッスンお疲れさまぁ♪
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)