レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

レッスン終わりました(^^)

今日は強い感じ

たくさん汗かいたなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • c.i * 
    1/26 22:05

    さーちゃんおつかれさま

  • wish 
    1/26 22:05

    お疲れ様(#^_^#)
  • みづき 
    1/26 22:06


    レッスンお疲れ様です(^o^)/


    兵庫/みづき
  • RUNNER 
    1/26 22:07

    さーちゃん、M-Girlsコン
    やっぱ、かっくいい

  • ☆偉都美☆ 
    1/26 22:08

    おつかれさま
    つみゎ塾から帰宅NOWでーす笑

  • ABCDEFG 
    1/26 22:08

    さーちゃんおつかれさまー

  • まあちゃん @浜松 
    1/26 22:09

    お疲れさま(^o^)vさーちゃんのダンス大大大大好き\(^o^)/さーちゃんに会ってパフォーマンス見て、握手して伝えたいことたくさんある(T_T)とにかく大好きなさーちゃんに早く会いたいよ(;_;)
  • ハッピーメイカー 
    1/26 22:10

    お疲れちゃん(^^)/ 
    いっぱい汗かいてイイね(^^)v 
    風邪引くなよっと!!! 
    今さーちゃんの。。。テガミカキカキ
  • 武者修行ゾンビ 
    1/26 22:16

    おそくまでお疲れ様
    明日はイベントかな
    早く休んでね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 22:16

    レッスンお疲れ様でした♪( ´▽`)強い感じ!ダンスしてるさーちゃんみたいです!さーちゃんに会いたいー!ゆっくり休んで明日も一日頑張ってくださいね(*^◯^*)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • HAGIDAI 
    1/26 22:22

    レッスンお疲れ様〜ヽ(;▽;)ノ強い感じ、さやかに凄いぴったりな感じする!さやかの強い感じのダンスはキレが増すからね〜( ´ ▽ ` )ノしっかりケアして疲れ残さないように…。また更新待ってるわ(*^^*)

  • みーちゃん 
    1/26 22:27

    おつかれさまー♡♡汗冷やさないようにね!さーちゃんの強い感じのダンス見たいな♪
  • 空!高校野球love 
    1/26 22:32

    お疲れ


    さーちゃんかわゆす


    明日もレッスンある


    神奈川*MANAMI☆
  • love 
    1/26 22:32

    強いのいいねえ!でも、個人的に強いけいで、でもその強さが、女のヒトっていうか、強さのなかに女性らしさがあるっていうのかな?いや、強い女のひとってかんじの振りすきです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:37




    おつかれさま




  • 結衣★ 
    1/26 22:40

    lessonお疲れ様で

  • りんりん 
    1/26 22:49

    汗最近かいてなーいww
  • . 
    1/26 22:57



    お疲れ様!!(*^^*)


  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 23:32

    レッスンお疲れ様\(^o^)/汗かきたいな〜♪
  •  
    1/26 23:35

    おつかれさまです\(^^)/
  • soul魂 
    1/26 23:36

    お疲れ様♪
  •  
    1/26 23:56

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))レッスンお疲れさまです♡明日久しぶりに逢えるよ〜もお楽しみすぎて(;_;)!緊張する〜!寒いからあったかい格好して気を付けてきてね!さーちゃんが誰よりも大好き♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • ゆぅ 
    1/27 00:18

    お疲れさま( ´∀`)
  • nao☆nao 
    1/27 05:06

    テストからのレッスンおつかれさまでしたー!いい結果がでることを祈ってます!(^_-)-☆
  • なおぽん 
    1/27 07:44

    宮崎girl(^∇^)すきよ〜♪♪島根県/なおぽん
  • MOMOKO 
    1/27 08:54

    おつかれさま

  • rio 
    1/28 00:34

    さーちゃん(*^^*)
    まぁちゃんとやぁ★
    可愛い、\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)