テスト後 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/テスト後 SAYAKA 画像1

テスト後学校のお友達とガールズトークしてました(^^)

世界1美味しいみたいで
2人でわけわけしました

中にクリームチーズが入っていてめっちゃ美味しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • ともちゃん 
    1/26 19:39

    美味しそう

    さあちゃん明日はイベント行けるのかな

    さあちゃん好きなお友達が心配してたよ(T ^ T)
    私もさあちゃんに早く会いたいな

    テストお疲れ

    さあちゃんらぶっ♪
  • ゆっきん 
    1/26 19:39

    おいしそー(*^^*)買ったのかな??作ったのかな??◎
    さーちゃんとガールズトークいいなー(*^^*)
  • HARUKA 
    1/26 19:40


    テストお疲れ様です


    おいしそーだなぁ( ̄∀ ̄)
  • ZekiSawa*K 
    1/26 19:41

    さーちゃんのネイルがなにより可愛い〜(*´pωq`*)!
  • なおぽん 
    1/26 19:41

    テストお疲れ様(^∇^)うち、今日出校日で、明日会計の検定なの。模試で合格点届かないからやばいよー・゜・(ノД`)・゜・頑張るね☆彡島根県/なおぽ
  • non◎ 
    1/26 19:42


    美味しそうです(*^o^*)
    ねいるかわいー(癶ω癶
    )

    青森/のぞみ
  • ハッピーメイカー 
    1/26 19:44

    世界一なん?(゚ロ゚) 
    それは食べたい( ̄∇ ̄)ふふ 
    やっぱさーちゃんもふつーの女の子やなぁ☆
  • ABCDEFG 
    1/26 19:44

    テストお疲れ
    おいしそー(>_<)
  • 結衣★ 
    1/26 19:47

    テストお疲れ様です

    めっちゃ美味しそうやね
    結衣も食べたいー

  • . 
    1/26 19:53



    食べたーい
    ーちゃんのネイルも美味しそう!


  • MOMOKO 
    1/26 19:56

    おいしそー

  • まあちゃん @浜松 
    1/26 20:04

    テストお疲れさま(^o^)v私も今日は検定のあと、カフェでガールズトークしたよ(笑)友達とたくさん話すと楽しいし、すっきりするよね(*^^*)世界一とかすごいね(*゜∇゜*)めっちゃおいしそう!
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/26 20:05

    おいしそ〜


  • LDH TiAmo 
    1/26 20:07

    食べたーい♡
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/26 20:11

    美味しかった?(笑)
    いーなぁwww
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 20:12

    中にクリームチーズってめっちゃおいしそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
  • 麻未理 
    1/26 20:14

    食べたい♪
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/26 20:22

    おいしそー

  • えっりー 
    1/26 20:22

    美味しそー☆
    ガールズトーク楽しいよね〜(*^^*)
  • みーちゃん 
    1/26 20:23

    テストおつかれさま
    めっちゃおいしそう!食べたーい(T-T)
  •  
    1/26 20:23

    さーちゃんさーちゃん♡♡いいなあお友達!さーちゃんと世界一美味しい、ん?なんやそれ?パイ?(笑)食べながらガールズトークできるとか羨ましいです(;_;)(笑)さーちゃんすきー!大好き♡♡明日逢えるよ!きゃあやばい。大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 20:27

    テストおつかれさま

    ガールズトーク羨ましい

    おいしそー

  • soul魂 
    1/26 20:30

    テストお疲れ様♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 20:38

    いいなーたべてみたい!
    ネイル可愛いね*\(^o^)/*
  • 茨城のさっちょん 
    1/26 20:48

    おいしそー(゚ロ゚)
  • りんりん 
    1/26 20:53

    ネイルめっちゃ可愛いU+203C
  • はるてち。 
    1/26 20:56

    おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
    やスウィーツ大好きだね
    べてる時のさやの幸せそうな笑顔も大好き(*^_^*)ちゃんちゃん♪
  • 武者修行ゾンビ 
    1/26 21:12

    恋バナかな?
  • MEGUMI★★ 
    1/26 21:32

    美味しそう〜☆食べてみたい(*^_^*)
  • HAGIDAI 
    1/26 21:50

    ガールズトーク好きだね\(^o^)/いいな〜(笑)凄い楽しそう♪それにしてもそれ美味しそうだね…。クリームチーズとか間違いないやつだ((((;゚Д゚)))))))楽しんだね!また更新待ってるわ(*^^*)

  • *。ANNA。* 
    1/26 22:21

    ネイル可愛いーなんか美味しそう



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:32




    おいしそー




  • love 
    1/26 22:34

    いいね〜!めっちゃ食べてみたい♬でもなにそれ?笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 22:34

    ガールズトークは女子の特権ですよね!うちも修学旅行のときひたすらガールズトークしまくりまし
    やっぱり楽しい♪さーちゃんともガールズトークしてみたいなぁ♪( ´▽`)語りん語りん!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  •  
    1/26 23:38

    おいしそう♪
  • ゆぅ 
    1/27 00:18

    美味しそう(*^^*)
  • rio 
    1/28 00:33

    さーちゃん(*^^*)
    いいねぇ、\(^o^)
    美味しそう、(^o^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)