KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

美容室に行って
髪の毛サラサラ


今日の担当は
アルティファータの渡辺さんでした


KAREN

 
  • コメント(全47件)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    1/26 19:13

    イベントおつKAREN
    行きましたよ(OvO)すごく楽しかったです♡
    寒かったけど大丈夫でしたか?風邪はひかないようにね(*^^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/26 19:15

    かれんちゃん!明日いくね
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟から色紙うけとってね\(^o^)/みくより
  • けいすけ 
    1/26 19:15

    あらきれい(●´ω`●)
  • . 
    1/26 19:17



    艶々してる
    いな♪KARENちゃんだいすき!かなこ


  • non◎ 
    1/26 19:19


    さらさら(*^^*)

    かわいい('>ω<`)

    青森/のぞみ
  • _ 
    1/26 19:20

    アルティファータ行って見たいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*明日はいよいよKARENたんに会えるよおおおおお!!!いっぱい気持ち伝えに行きます!!!今日、Famに伝言頼んだの聞いてくれたって(;_;)ありがとう♡♡本間に世界一大好き。滋賀/夏恋人形 じゅな
  • ハッピーメイカー 
    1/26 19:20

    じゃあ明日サラサラヘアチェックしよっと(*^_^*)♪♪ 
    かれんファミリー来るかなぁ(☆。☆)笑 
    寒いみたい!!! 
    気合い入れんとね(^_^)b
  • EXILE★TRIBE 
    1/26 19:21

    かわいい!
  • 君すけ 
    1/26 19:23

    明日のKARENはさら
    髪サラサラなんですなー!
    明日も頑張ってなー^o^
  • saya 
    1/26 19:24

    明日西宮KARENちゃん来るよね〜?♡
  • soul魂 
    1/26 19:25

    可愛い(^-^)
    日会えるのメッチャ楽しみ
  • マメちゃん♪♪ 
    1/26 19:32

    サラサラヘアー明日みれるかなー?(●´ω`●)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/26 19:33

    イベントお疲れさまでした(*^_^*)♡♡髪さらっさら羨ましい!明日はサラサラヘアーなかれんちゃんでがんばってね!辛いことあったけどかれんちゃん更新してくれたから元気出たよ(>_<)ありがとう! 秋田/ゆ
  • MOMOKO 
    1/26 19:33

    サラサラ〜
    れーい

    明日いきたいんやけどなー…、
    受験生やし、月曜からテストやから、
    いかれへん…
    ↓めっちゃいきたい

    会いたいよー
    きたい

    がんばってねん…

    大阪からPOWERおくるわ☆

    心参戦しとく(´▽`)ノ

    めっちゃだいすきやでー

  • Naoto 
    1/26 19:36

    今日もおつかれさまでした
    今日もKARENちゃんの手、ひやかったです。

    今日は現地解散だったら、美容院移動、楽ちんだったのでしょう!

    真っ赤なコート、可愛かったです(^^ゞ
  • みづき 
    1/26 19:37


    サラッサラッ!!

    明日サラサラヘアーのKARENちゃん見れへんとかショック(>_<)

    又、リリイベで西宮来てください!☆

    兵庫/みづき
  • ABCDEFG 
    1/26 19:40

    イベントおつかれっ
    っちゃ可愛かったー
    日は行けないけど今度絶対行くねー(^o^)/
  • なおぽん 
    1/26 19:42

    うちも、サラサラにしてもらいたーい!アルティファータ行ってみたいなあ♪島根県/なおぽ
  • みお 
    1/26 19:50

    明日楽しみ♡色紙を渡せないみたいだけど、イベント中出しとくから、こっち見てね♡かれんちゃんの色紙は初なんです
  • 結衣★ 
    1/26 19:51

    サラサラいいなー
    結衣もサラサラなりたい
    かれリンの髪の毛羨ましい


    明日頑張ってネン
    滋賀からpower送ってるね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • KAREN☆KITTY 
    1/26 19:53


    サラッサラだねー

    髪キレイすぎるー(・∀・)
    今日久しぶりにKARENちゃんに会いたかったな(>_<)

    千葉/きえ
  • あっこ 
    1/26 20:10

    KARENちゃん★☆今日は本当にありがとう!!久しぶりだったから緊張したけど、Happinessのみんなの言葉が本当にうれしかった(;_;)ウルウルしちゃったよ。今日言ったHappinessのみんなへのプレゼント、次イベント行けたときに持ってくね!!喜んでくれるといいなぁ。はやくまた会いたい!今日改めて私はHappinessが大好きだと思いました(^−^)元気でた!ありがとう!明日は行けないけど頑張ってね!応援してます★
  • ゆうたん 
    1/26 20:14

    サラサラいいなあ


    サラサラKARENちゃんかわいい♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 20:14

    アルティファータほんと行ってみたいな
    U+FE0F
  • 麻未理 
    1/26 20:16

    大人っぽいね、かれんちゃん♪
  • ○●美穂●○ 
    1/26 20:16

    KARENたん!今日はありがとうございました♡めゆちゃんが美穂ちゃんの事覚えてあげて下さい!って言ってくれたの覚えてますか〜?♡♡あとお手紙も見て下さいっ(*´Д`*)
  • みゆ 
    1/26 20:28

    かれんちゃん綺麗!!大人っぽい(((o(*゚▽゚*)o))) 北海道*みゆ(18)
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 20:33

    更新ありがと
    らさらやん

    アルティファータ行きたい

    どんなんなん?笑

    KARENちゃんかわいすぎや

    会いたい~

    すきや

  • かれなな 
    1/26 20:45

    かれたん♪"かれんちゃんの髪はほんっとさらさらだよね(*^^*)ゆりのちゃんはかれたんのさらっさらな髪と甘えん坊なところが好きなんだよね(*^^*)󾬌あー会いたいよ(>_<)早くあって話したい(*^^*)はなしたーい(^o^)気持ちよく会いたいから勉強がんばらなきゃ󾬌ねーーー!(笑)可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な
  • りょうた 
    1/26 20:47

    KARENちゃんめちゃめちゃ綺麗やなぁ(*´ω`*)


  • あーちゃん 
    1/26 20:58

    かれんちゃんめっちゃ可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • ★EXILERINA★ 
    1/26 20:59

    縮毛あてたん
    さらさらかれんきゃわわわ

  • まこ 
    1/26 21:02

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    サラサラだねー\(^o^)/
    明日サラサラKARENちゃんなのかー。
    行きたかったなぁ(>_<)

    でもね、今日伝言伝えてもらって嬉しかった!
    もう本当にありがとう☆
    わぁーって言ってるKARENちゃん
    想像出来過ぎてはやく会いたくて辛いよ(笑)

    明日わたしもがんばる!
    KARENちゃんもがんばってね\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • akyari-na ? 
    1/26 21:08

    サラサラだねー♡♡
  • あい 
    1/26 21:15

    かれりーなー!更新ありがとー♡
    アルティファータ行ったんだー\(^o^)
    サラリーナだね(^_^)笑
    (笑)(笑)(笑)
    サラリーナ大好き♡♡♡♡

    茨城県 あい

  • ドラゴン 
    1/26 22:05

    ハーイ お嬢様のいっちょ上がりって感じだね。こんなんで歌って踊られたら、みんな釘ずけだね。
  • 受験合格マン 
    1/26 22:09

    似合っててかわいいよヾ(^▽^)
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 22:12

    サラサラで綺麗だね(^^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:31




    サラサ




  • あかね 
    1/26 23:21

    KARENちゃん\(^o^)/今日はイベントお疲れ様でした!久しぶりにKARENちゃんの歌声聴けてパフォーマンス見れましたぁ(/ _ ; )凄くパワーもらったよ!ありがとう!明日も頑張ってね( ^_^)/~~~応援してます♪
  •  
    1/26 23:43

    サラサラ!KARENちゃんかわいい
  • 伶菜千春LOVE 
    1/27 00:15

    友達が美容院でKARENにあったって言ってましたよ♪
  • ゆぅ 
    1/27 00:19

    さらさらいーねっ(*≧∀≦)
  • けいちゃん 
    1/27 00:48

    超可愛

  • アッキー 
    1/27 01:30

    かわいい〜

    良かったね

  • nao☆nao 
    1/27 05:07

    おとなっぽーい!

  • 由華 
    1/29 03:33

    髪黒くしなかったのかーーヽ(;∀;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)