テスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/テスト SAYAKA 画像1


今日はイベント出演出来ずすみません

今日は学校でテストでした

久しぶりの東京でのイベントで握手会あったので行きたかったのですが…
本当にすみません。
無事テスト終わったので良かったです(^^)

それにしても頭フル回転してきたのでちょっと疲れちゃったなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全49件)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/26 19:15

    テストお疲れさまでした(*≧∀≦*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/26 19:16

    テストお疲れ様!まだ関東でイベントやる(祈ってる)からそのときに期待してます!まずは明日頑張ってねさーちゃん

  • . 
    1/26 19:18



    お疲れ様さーちゃん!(*^^*)


  • ハッピーメイカー 
    1/26 19:18

    おぉテストお疲れちゃん(^^;) 
    明日は大丈夫そうかな☆ 
    握手会でこんな顔してほしー(≧∀≦)笑アハハ 
    明日寒いみたいやでーーー(>.<)うー 
    お互い気合い入れて楽しもう(^^)v♪♪
  • はるてち。 
    1/26 19:19

    さやー(;_;)U+2661テストおつかれさまU+2661私は月曜日からテスト(;_;)明日行くねっ(*^_^*)♪♪ほんと会えるの久しぶりで楽しみすぎるー(;_;)(;_;)握手で沢山お話できるといいなU+2661言いたいことありすぎてまとまらないかもしらないけどがんばるね!(笑)楽しみU+2661ちゃんちゃん♪♪
  • はるてち。 
    1/26 19:20

    文字化けしちゃった(;_;)ごめんね(;_;)
  • non◎ 
    1/26 19:20



    テストお疲れ様(*^^*)


    青森/のぞみ
  • さき 
    1/26 19:21

    テストお疲れ様\(^o^)/
  • *せな* 
    1/26 19:23

    さーちゃん
    日さーちゃんに会いたかったよ
    やくさーちゃんに会いたいなあ^_^テストお疲れ様で
     埼玉*せな
  • ゆっきん 
    1/26 19:23

    さーちゃんテストお疲れ様ー(*^^*)今日会えなくて残念だったけど、お手紙書いたから読んでね!!◎無事にテスト終わって良かったねーあたしも頑張るねー
    さーちゃん大好き!!
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/26 19:24

    お疲れ

    テスト疲れるよね〜(*_*)
    俺今日練習で体ボロボロ〜

  • soul魂 
    1/26 19:24

    テストお疲れ様♪
    明日会えるのメッチャ楽しみ♪
  • MOMOKO 
    1/26 19:26

    テストおつかれさま

    明日めっちゃいきたいんやけど

    受験生やから…、月曜からテストやし…

    受験おわったら、すぐ会いに行く

    まっててねん

    明日、大阪からPOWERおく

    心参戦してますね。

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/26 19:27

    おつかれー
  • ジギー 
    1/26 19:28

    さぁちゃんのキレッキレのダンス観れなくて&握手できなくて残念( ´△`)
    テストじゃしょ〜がないけど〜(´ 3`)
    2月に会えるといいなぁ♪テストお疲れ様♪
    あっ、明日もかな?
  •  
    1/26 19:32

    さーちゃぁぁぁん(;_;)(;_;)ゆなな、朝起きてTwitterみて今日のイベさーちゃんおらんって知って体調不良とかやったらどうしよってほんまに心配で一日中ソワソワしてた(;_;)だからモバイル更新してくれたときほんまに安心したよ(;_;)さーちゃんもテストやったんかあ!もおさーちゃん心配させやんといてよ!(笑)テストお疲れさまです(*^o^*)頭フル回転!出来はどうですか?♡さーちゃん明日の西宮はくる?逢えるの楽しみにしてます(;_;)さーちゃんが元気でほんまによかったあ(;_;)もおほんっとに誰よりも大好きです♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • 武者修行ゾンビ 
    1/26 19:32

    さーちゃんに逢いたいな〜〜〜。(ToT)

    来月約束してね!
  • みずき 
    1/26 19:32

    2月10日に会おうね
  • Naoto 
    1/26 19:32

    学業も大切と、さぁ〜ちゃんが疎かにしなかった行動の結果だから、理解していますよ

    確かにさぁ〜ちゃん不在のイベント、記憶にないような気がして、正直「何か足りない!」感はありました(笑)

    お互いに次回へのお楽しみとして、繰り越し貯金していますから、今度引き出してくださいな(^^ゞ
  • ともちゃん 
    1/26 19:40

    さあちゃんお疲れ様

    明日は行けるかな?

    名古屋でも会えるの楽しみに待ってるよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • なおぽん 
    1/26 19:43

    高2年ってめっちゃ大変だけど頑張ろうねヽ(・∀・)ノ島根県/なおぽ
  • みお 
    1/26 19:49

    さぁちゃん、明日は来れる
  •  
    1/26 19:51

    テストお疲れ様!次会えるの楽しみにしてます(*^^*)神奈川/一関絵美
  • 結衣★ 
    1/26 19:52

    お疲れ様です

    またさーちゃんに会える日
    楽しみにしてます

  • まあちゃん @浜松 
    1/26 20:06

    テストお疲れさま〜\(^o^)/さーちゃん会いたい(;_;)(;_;)(;_;)さーちゃん大好きだよ(^_^)
  • あっこ 
    1/26 20:06

    さーちゃん★久しぶりのコメントでごめんなさい。今日ね、すごい久しぶりにイベントに行きました。あかねと(^0^)さーちゃんいなかったから心配しちゃったけど、安心した!またあかねとイベント行くからね★明日は行けないけど応援してます!がんばれー!
  • ヒマワリ 
    1/26 20:13

    テストお疲れ様です(^^)今日イベント行きました!さーちゃんいなかったからちょっと心配したけとテストだったんですね(^_^;)本当にお疲れ様です(^^)また次のイベントで会えるの楽しみにしてます!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 20:14

    テストお疲れ様\(^o^)/勉強もあるから仕方ないよね!絵理香も今日模試だったよ〜_| ̄|○
  • 麻未理 
    1/26 20:17

    みんなTestだねー…お疲れちゃん
  • みゆ 
    1/26 20:28

    さーちゃんテストおつかれさま! 北海道*みゆ(18)
  • #4 眞木まゆーひ 
    1/26 20:31




    私も今日、模試で
    お疲れです(´・ω・`)

    明日もなんだー…

    さーちゃん パワーくださ


  • ☆偉都美☆ 
    1/26 20:34

    いつみもテスト前やから、行かれへんかった、明日も

    入試ある~もうすぐ

    助けて〜笑

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 20:37

    テストお疲れ様!
    明日は西宮来れる?(>_<)
  • りんりん 
    1/26 20:55

    さーちゃん居なかったんだー!!さーちゃんがいないとE-Girlsじゃなーい(b゚v`*)
  • まぁちゃん 
    1/26 21:03

    テストお疲れ様(*^o^*)
  • あかね 
    1/26 21:15

    さーちゃん\(^o^)/あかねです!ついにグリー登録しちゃった!初コメントだよ♪今日のイベントめっちゃ久しぶりに行きました!ずっと行けてなくてごめんね(/ _ ; )さーちゃん居なくて寂しかったよぉ(泣)でも体調不良かと思っちゃってたから安心したよ〜!テストお疲れ様です(>_<)学業との両立は大変だと思うけど頑張ってね!応援してます♪今日はゆっくり休んで
    ☆彡お手紙スタッフさんに預けたので届きますよーに。リリイベ行く予定だから、さーちゃんに会えるのを楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • HAGIDAI 
    1/26 21:24

    さやかテストお疲れ様\(^o^)/そうだよー。今日はさやかがイベントに出演できなくて寂しかったです(>_<)俺も部活があったから、終わってから急いで会場に行って、そこでさやかが来ないって知ってドーン((((;゚Д゚)))))))って感じになった(笑)でもでもでも、テストが無事に終わってよかったね♪♪普段からお仕事と勉強の両立で本当に忙しくて大変な思いしてるのに、どっちも手を抜かずに頑張ってるのは知ってるから(((o(*゚▽゚*)o)))勉強も余計応援したくなるんだよねー!!学生は勉強も凄く大事だからね(´Д` )頭フル回転お疲れ様…。今日のイベントに出演できなかった分、次に爆発させちゃってください(^ー^)ノ俺もそれが凄い楽しみ(笑)これからイベントも続くけど無理せず、でも気合いは入れて頑張ってねヽ(;▽;)ノまた更新待ってる

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/26 21:41


    お疲れ様ーー!(^^)!
    明日は西宮よね?
    地元やのに受験生やから会いに行けんよ

    さぁちゃん だいすきーー
    受験終わったらまた会いにいくから!
    また西宮きてねーー


    西宮/まほ


  • ドラゴン 
    1/26 22:01

    Sayakaちゃん えらいと思います。精一杯お勉強とdanceを両立させてください どちらも大切などちらも頑張
  • wish 
    1/26 22:11

    テストお疲れ様!(^^)!今日さぁちゃんいなかったのちょっと寂しかったけどテストだからしょうがないね(*_*;さぁちゃんに会いたいからまた関東でイベントやって
    待ってます

  • みみちゃん 
    1/26 22:29

    さぁちゃんおつかれさまです!さぁちゃんなんでも頑張っててすごいなぁ(>_<) 尊敬しちゃいますほんと
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:30




    おつかれさま




  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 22:35

    さーちゃん参加できなかったんですねぇ(´・_・`)さーちゃん、テストお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • love 
    1/26 22:37

    そうなんだ!ブログにこうやって言ってくれるの、すごいきっとみんな嬉しい?よ!しっかりブログしてくれてありがとう。テストお疲れ!(勉強が1番幣暖するんだとか…。)
  • ゆきこーん 
    1/26 23:00

    そーなんやね!おつかれさま!無事にテストおわってよかったね( ^ω^ )ふくおかのゆき
  •  
    1/26 23:44

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆぅ 
    1/27 00:19

    さーちゃんお疲れさま(#^.^#)
  • けいちゃん 
    1/27 00:48

    お疲れ

  • #7.かほひろ 
    1/27 10:28

    久しぶりにかほの大好きなさーちゃんの左ほっぺ膨らましてる写真やあ\(^o^)
    愛い(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)