明日は MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/明日は MIYUU 画像1


明日は西宮ガーデンズでのイベントです(^ ^)

久々の関西嬉しいです(^_^)

みなさんきてくださいね!!!!!

 
  • コメント(全41件)
  • MOMOKO 
    1/26 19:01

    めっちゃ行きたい

    受験生じゃなかったらいくのに

    あー、いきたい、会いたい

    大阪から応援してます…

  • love 
    1/26 19:02

    行きたい!
  • ハッピーメイカー 
    1/26 19:03

    あー、会える。。。ドキドキ(^^;)うー笑 
    あっ!すっぴんぴんやー(゚ロ゚) 
    明日これで来る???笑ぷぷ 
    可愛すぎて倒れるね!!!笑 
    寒いみたいやからお互い気合い入れて楽しもう(^^)v♪♪
  • soul魂 
    1/26 19:06

    行くよ
    メッチャ楽しみ♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/26 19:08

    みーーーゆううううう^ ^やっと明日くるって言ってくれた
    っとやっとやっと会えるp q7ヶ月ぶり!!!うおおおおお(c_c)
    ///////ドキドキする!!!^o^
    ード作った~けど、プレゼントBOXないみたいやねㅠㅠほんまめっちゃプレゼントあんのに…どうしよ…
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/26 19:09

    ドキドキして、寝れないやろうな
    ///////ぶたうさぎやっと持って行ける!!!!(≧∇≦)むふふふ
    みゆたん世界一大好き!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/26 19:09

    プレゼント仕上げる〜!関西めっちゃ寒いでえええp q
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/26 19:13

    みゆちゃる!あのねあのね!いけることになったの♡だから今から末っ子コンビに色紙作ってるんだ
    ー、もう楽しみ!間違えた(笑)
    楽しMIYUU!!
    部活がんばるから!^ ^
  • non◎ 
    1/26 19:21



    行きたい(>_<)!

    頑張って下さいね(^_-)


    青森/のぞみ
  • はるてち。 
    1/26 19:21

    今日はおつかれさま(>_<)
    日三重から西宮行くねっ(*^_^*)♪くれぐれも体調には気をつけてね(;_;)明日も楽しもうねっ♪ちゃんちゃん♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/26 19:24

    どうにかして、プレゼント渡すね
    ード喜んでくれるかなぁ…ドキド

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/26 19:30

    明日西宮いくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    々大阪のMIYURINO

  • ジギー 
    1/26 19:33

    今日はお疲れ様でした!
    久しぶりにMIYUUちゃんに会えてうれしかったです♪ちょっと大人っぽくなって、キレイになっててびっくりしたよ〜( 〃▽〃)
    話しかけるの忘れちゃった(´▽`;)
  • ともちゃん 
    1/26 19:41

    みゆうちゃん

    今日えりちゃんすっごく喜んでた

    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    私もみゆうちゃんに早く会いたい

    名古屋で待ってるよ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • なおぽん 
    1/26 19:45

    みゆうたん肌綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))なんかお手入れしてるの?イベントお疲れ様!島根県/なおぽん
  • みお 
    1/26 19:48

    みゆうちゃんに久々会える‼楽しみ♡
  • 結衣★ 
    1/26 19:54

    行きたいけど行けへ

    受験終わったら会いに行く

  • えーし 
    1/26 19:57

    遅れるけど行くよ(*^_^*)
  • あっこ 
    1/26 20:04

    みゆうちゃんみゆうちゃん!!今日はイベント終わってからもずっとあかねと幸せに浸ってたよー。やっぱみゆうちゃん大好きだー。明日からまた頑張れる!!プレゼント見てくれたかなぁ、気に入ってくれるといいなぁ(>_<)明日はいけないけど応援してるね!ふぁいてぃーん!!私もがんばろ〜★
  • LDH TiAmo 
    1/26 20:08

    熊本から応援してます(><)!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 20:15

    明日も頑張ってね\(^o^)
  • 麻未理 
    1/26 20:19

    すぴちゃん?かわい…(。・・。)川崎から応援するー…( TДT)ラゾーナにGENEが来るんだけど、受験だからな…どうしようー( TДT)( TДT)涙 みゆうちゃんなら行くー?( TДT)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/26 20:23

    みゆうー!明日いくよ!久々にあえるの楽しみにしてます!
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/26 20:26

    行きますわよん♡(笑)私も久しぶりにみんなに会えるから楽しみ(*^_^*)♪♪♪ぴんく帽子持って行く♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 20:35

    行きたい…
    っかく関西で会えるチャンスやのに、行かれへんとかショッ
    最悪や
    試おわったら、イベント参加するから、待ってて〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 20:37

    明日行くよ(#^.^#)
  • えり*゜ 
    1/26 20:53

    みゆうーあーいーたーいーよー!神奈川でおとなしく待ってるから!* 明日頑張れ!
  • えいみ 
    1/26 21:06

    お疲れさま(。´Д⊂)今日はバイトだからいけなかった(T_T)あしたも頑張ってね!楽しんでヽ(*´▽)ノ♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/26 21:07

    5ヶ月遅れの誕生日サプライズしちゃうもんね!まゆのこと見つけてや
    ゆたん驚かせちゃうから///////お楽しみに!!!

  • うはっ 
    1/26 21:12

    いくよーーー(*゚▽゚)ノほんま楽しみっU+2661U+2661みゆりのらーーーぶU+2661U+2661
  • あかね 
    1/26 21:44

    MIYUUちゃん\(^o^)/今日はお疲れ様でした♪久しぶりにMIYUUちゃんに会えて嬉しかったなぁ(^_^)♡私ね、MIYUUちゃんのパフォーマンスをあっこと一緒に見れてる時が大好きなの!だから今日は幸せでした♪素敵なイベントをありがとう!ゆっくり休んでね☆
  • mickey** 
    1/26 21:52

    会いたいな!
    せっかく西宮まで来てくれるのに、受験生だから行けないや。。
    受験終わったら、会いに行くからね☆★

    mickey**
  • wish 
    1/26 22:11

    明日は関西だから行けないけど応援してます!(^^)!
  • Maa* 
    1/26 22:22

    いくよ

    はやく会いたいな

    楽しみです

  • えりか 
    1/26 22:32

    明日行くよ♪
    見れるの楽し

  • もえぴそ 
    1/26 22:58

    近いのにバイトで行けない(ToT)みんなが頑張ってるし.もえも頑張ります★
  • ゆぅ 
    1/27 00:20

    行くね♪楽しみーーーっ!
  • nao☆nao 
    1/27 05:09

    MIYUUかわいすぎっ!(^_-)-☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/27 09:00

    みゆたん…寝坊したㅠㅠ最前無理だ〜ㅠㅠでもでも全力で応援するから
    しい…早くきて〜大好き

  • みどり 
    1/27 09:21

    みゆうちゃん頑張ってね〜ヽ(^0^)ノ
    会いたいけど遠すぎて行けてないから!
    みゆうちゃん大好きです♡
  • #7.かほひろ 
    1/27 10:17

    みゆうちゃんのパフォーマンス見に行きたかったあ(;_;)
    っかく関西来てくれるのに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)