びっくりはっぴー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/びっくりはっぴー、KAEDE 画像1

親友がイベントに来てくれました(*^_^*)


サプライズだったから、ビックリはっぴーでしたん


KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • soul魂 
    1/26 18:03

    良かったやん
    明日行くよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 18:05

    更新ありがと
    ーなん??握手したー?w
    プライズとかE~ね

    イベント行きたかったぁ…

    入試おわったら、行くから待っててくれる?あー、早く会いたい
    Follow meのリリイベでしか会った事ないねん、その時ゎもうどんなけ幸せやった
    ダイスキやで
    日心参戦…

  • みづき 
    1/26 18:05


    良かったですね(^o^)/
    日のイベントいけないけど頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/26 18:08

    サプライズよかった
    んな親友いいなー(*^_^*)←
    あたしも楓ちゃんに会いたかったー( T_T )

    ゆかえで♪♪
  • ゆまま 
    1/26 18:09


    サプライズEね♡!
    うちは心参戦でかえでちゃんと会いました*\(^o^)/*
    受験終わったら会いに行きます!♡♡♡まま
  • nao☆nao 
    1/26 18:11

    よかったねん♪(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    1/26 18:12

    いきたかった

    びっくりハッピーか

    よかったねー

    あー、会いたいな…

    受験おわったらいきます

    まっててねん
    KAEDEちゃん LOVE

  • ハッピーメイカー 
    1/26 18:13

    知らんかったらびっくりするね(≧∀≦)笑わぉ 
    楓がはっぴーなら僕もはっぴーだーい\(^o^)/わー 
    明日天気。。。なんとか雪は大丈夫そうかな(*^_^*) 
    でも寒いよー(>.<)うー笑 
    気合い入れて行くぞっと!!!
  • なるみ 
    1/26 18:18

    KAEDEちゃん今日めっちゃ可愛かったよ〜\(//∇//)\U+2661そして、ダンスもめちゃくちゃ上手かった
    とれちゃったよ(笑
    LIVE中ずーっと色紙持ってたんだけど気づいてくれたかな?w握手の時も緊張しちゃって上手く喋れなかったよ〜(T_T)また次のイベント必ず行くね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 18:22

    イベントほんとにお疲れ様でした(*^◯^*)
    さかの親友ちゃんが!それはめちゃくちゃ嬉しいですね♪笑顔が多くなったのでは♪?ビックリはっぴー♪( ´▽`)
    彩♪
  • えーし 
    1/26 18:24

    イベお疲れさまー(^O^)
    サプライズ良かったね(*^_^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    1/26 18:25

    あ"ー、まりなもサプライズで行けばよかった…笑かえっぽ会いたいよ〜(´・_・`)名古屋早く来て
    ってるから(^-^)プレゼントもたくさん持ってく!(笑)大好き!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • モンチ 
    1/26 18:31

    えーー
    れはビックリしちゃうね( ̄▽ ̄)
    ベントに友達来てくれるのめっちゃ嬉しいだろうな〜(^-^)
    かもサプライズだから最高だね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/26 18:35


    良かったねん(=゜-゜)


    ★あや☆/京都16
  • . 
    1/26 18:38



    めっちゃ嬉しいね
    かったね(o^^o)

    KAEDEちゃんかわいい♪♪

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/26 18:39

    えぇー、そうだったんだ!!それは良かったねヽ(^o^)丿♡一緒にディズニーランドとか行った親友ちゃんかな??サプライズなんて嬉しいね(^O^)♪KAEDEちゃんが喜んでると私も嬉しい(。・・。)♡明日ぴんく帽子気づいてくれるかなぁ(*^_^*)☆☆☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • EXILE★TRIBE 
    1/26 18:44

    よかったですね!!
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/26 18:52

    良かったね〜

    やっぱり親友ちサイコーよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/26 19:01

    よかったねー*\(^o^)/*!
    がおちゃん明日あえるー!(*^◯^*)
  • love 
    1/26 19:03

    よかったじゃん!幸せだね
  • ZekiSawa*K 
    1/26 19:04

    それわ嬉しいね〜\(^o^)/☆☆☆友達最高!
  • Naoto 
    1/26 19:11

    友達登場は、恥ずかしいけど、素直な気持ちとしては嬉しいよね。
    ステージ上で、「シーーっ」って人差し指を口の前にやる仕草で、なんとなく友達の参上を悟りました。
    素のKAEDEが見られて、お得感満載です(^^ゞ

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/26 19:20

    サプライズできてくれるのは、嬉しいですね!
    明日は、萌花が西宮に行きますよー\(^o^)/ww
    楽しみにしててください!!笑 ロの距離 楽しみです♡♡♡
    庫/もえか☆
  • りさ@ 
    1/26 19:32

    イベントおつかれさまー\(^o^)/誰か知り合いいるのかな?って思ってたんだけど親友の子だったんだね(^-^)/よかったね♪!今日久々に会えて幸せでした(*^^*)うちの名前はりさだよ(^^)v(笑)でも久しぶりなのにまだ覚えててくれて嬉しかったよー♪♪本当にありがとう!明日もイベント頑張ってね(^-^)
  • ともちゃん 
    1/26 19:41

    よかったねー

    かえでちゃん明日も頑張ってね

    私も早く会いたいな(T ^ T)

    名古屋で待ってるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    1/26 19:44

    よかったねー
    親友が来てくれたら嬉しいわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 明日のイベントも頑張ってね!!
  • なおぽん 
    1/26 19:47

    そういうの嬉しいね♡♡♡イベント行ってみたいなあ♪♪島根県にもいつか来てね☆彡島根県/なおぽ
  • kenji 
    1/26 19:52

    それはハッピーですね、良かったね☆じゃ明日はサプライズで俺がイベントに行きますわ♪♪(笑)サプライズでもなんでもないな(笑)本間明日楽しみです♪♪

  • 結衣★ 
    1/26 19:55

    お疲れ様です

    それはめっちゃビックリするね良かった
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あっこ 
    1/26 20:02

    えーそうだったんだね!!素敵★明日も頑張ってね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 20:16

    よかったね〜

  • 麻未理 
    1/26 20:22

    よかたぁねっ(。・・。)嬉しいよね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 20:36

    それは嬉しい!よかったね(#^.^#)サプライズっていいよねU+2661U+2661かえでちゃん、明日西宮来る?不安なってきた(´・_・`)かえでちゃんに会いたい(´・_・`)
    BIG LOVE...KAEDE

  • リョウ 
    1/26 21:17

    えー!親友が来てくれてたんだ〜♪それは絶対嬉しいよね(^-^)/サプライズとか最高に嬉しいからやってもらえるとハッピーになれるよね!バイトいってきます!また更新待ってまーす
  • ☆ひろむ★ 
    1/26 21:32

    それはヤバイね!絶対嬉しい!親友ってほんといいよね〜(^^) 一緒に居て楽だし心から楽しいし!
  • *。ANNA。* 
    1/26 22:23

    すごーい!!
    良かったね


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:29




    そーゆーの
    めっちゃ嬉しいよね




  • さくぴょん 
    1/26 23:05

    かえちゃん幸せものー(。・ω・。)
    ーゆうのめっちゃ嬉しいよね♬うちは今バイト終わったよ☆立ちっぱなしだったから背中が痛い(・_・、)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • あかな 
    1/26 23:06

    よかったねー!かえでちゃん幸せそう!
  • ゆぅ 
    1/27 00:20

    サプライズいーねっ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)