ありがとう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう、KAEDE 画像1

イベント楽しかったよーー(*^_^*)
みなさん、ありがとうございました



握手会もパワーになりました



KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • wish 
    1/26 14:13

    握手3回もしちゃった(*^▽^*)でも一回一回目をみてくれてチョー嬉しかった(T_T)可愛いかったです!!
  • *YuE* 
    1/26 14:15

    お疲れ様です
  • ゆりの 
    1/26 14:15

    お疲れ様でした〜


    行きたかった



    アハハ

    可愛い

  • panigales11992012 
    1/26 14:15

    おっ!いいの
  • さくぴょん 
    1/26 14:15

    イベントお疲れ様でした☆うちもかえちゃんと0の距離になりたかったなぁ(・_・、)今度行けるとき行くからね!
    んか今日は寒いね(泣)電車待ってる時間が苦痛だよ〜(T-T)かえちゃん大好き

  • ☆YUR!☆ 
    1/26 14:16




    お疲れ様…★

    行きたかった・・・


  • MOMOKO 
    1/26 14:17

    おつかれさま

    行きたかった

    受験おわったらいくでー

    まっててね。

    KAEDEちゃん?ん?

    きゃわい〜よ

    KAEDEちゃん、だいすきだよー

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/26 14:18

    お疲れ様です
    いいなー( T_T )行きたかった( T_T )ヒゲメガネかわいい


    ゆかえで♪♪
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/26 14:19

    行きたかった・・・(>_<)
  • YUZUKI 
    1/26 14:23

    かえでちゃんお疲れ様です!行きたかったな〜(>_<)でも明日楽しみにしてます(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 14:26

    おつかれさま
    エデマンにあいたかったな
    手したいよー

    いつ会えるやろ…
    試おわったら、すぐ会いにいくー笑笑

    待ってて~笑

    カエデマンらぶだよーん

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/26 14:26

    ちょ、待って!?つけひげ眼鏡とか爆笑(笑)でもそんなKAEDEちゃんも可愛い(^_-)♡イベントお疲れ様!!!明日もよろしくねヽ(^o^)丿♡いつも私たちのためにありがとー_| ̄|○♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • . 
    1/26 14:27



    お疲れ様です(*^_^*)


  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/26 14:27

    明日、楽しみです

    早く明日にならないかなぁーー\(^o^)/笑
    兵庫/もえか
  • モンチ 
    1/26 14:32

    イベントお疲れ様!
    も楽しかった
    今年初のパフォーマンスも見れたし、握手も出来たし、最高だった(^-^)
    っぱり、KAEDEのパフォーマンスが1番!!
    日の髪型めっちゃ可愛かったよー( ´ ▽ ` )ノ
    今日は寒い中パフォーマンスと握手ありがとう(^_−)−☆
    楽しそうにダンスしてるKAEDEの姿は最高でした!
    手はあんまり喋れなかったけど、プレゼントの事話してくれたから嬉しかったよ
    れからまだまだイベントあると思うけど、しっかり参戦する予定だから、よろしく〜(笑)
    邪ひかないようにね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/26 14:32

    写真のかえちゃん可愛い
    ベントお疲れさま

  • みどり 
    1/26 14:35

    行きたかったけど
    いけなかった(´・ω・`)
    楓チャンにあいたい!
  • Naoto 
    1/26 14:36

    KAEDE、温かくしてる?
    今日のイベント、屋外で極寒だったから、風邪引き注意報でお願いします

    今日もハッスルパフォーマンス、素敵でした。

    お決まり敬礼(^-^ゞごあいさつもリバース、ありがとでした。感謝(^人^)

    ところで、KAEDEがかけてるの、握手会で、のんちゃんの前においてあったやっかな?

    また、逢いましょう(^-^ゞ
  • あっこ 
    1/26 14:37

    かえでちゃん(^◇^)今日はお疲れ様!ありがとー!!まさかまだ覚えてくれてると思わなくて本当にびっくりした!!泣きそうになった(;_;)ありがとう(;_;)やっぱHappinessは私にとってすごく大切な存在!大好き!
    リリイベも行けたら行くね!そのときはみんなにプレゼント(*^_^*)おたのしみに!
    お疲れ様ー☆
  • ライオン 
    1/26 14:43

    お疲れさまでした!

    それも、写真加工かな?
    いろいろはまってる
    伯爵様みたい

  • みづき 
    1/26 14:43


    イベントお疲れ様です(^o^)/


    兵庫/みづき
  • なほちん∞ 
    1/26 14:48

    かえでちゃん
    お疲れさまー\(^o^)/
    そのめがねってのんちゃんから
    借りてたりする?笑
    うちからのプレゼントなのー♡
    つけてくれて嬉しい(*´ω`*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 14:50

    おつかりーた*\(^o^)/*楽しかったってかえでちゃんがブログに書いてくれると今日行ったひと嬉しいだろうな
    えでちゃん何か面白いのつけてる〜( ̄▽ ̄)それつけたまま街歩いたら変な人になっちゃうねー(笑)かえでちゃんに明日会えますよーに
    BIG LOVE...KAEDE

  • soul魂 
    1/26 14:59

    お疲れ様♪
    明日行くよ♪
  • 三代目田崎まりまり 
    1/26 15:00

    お疲れ様(^-^)なにそれ〜(笑)かえっぽ可愛
    りな今日学校あってテスト受けてきた(´・_・`)雪が降ってるから大変だったよ(´・_・`)東京も雪?大好
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ともちゃん 
    1/26 15:05

    わーかえでちゃんどーしたん?

    寒かったでしょ?お疲れ様

    明日も頑張ってね

    名古屋から応援してるよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    1/26 15:14

    やっと学校おわった〜〜\(^o^)/イベントお疲れ様!!うちわいつになったらかえでちゃんに会えるかな☆☆あーーー福井に来てほしいなーーー\(^o^)/\(^o^)/福井わたくさん雪が降ってるよ!雪遊びできるよ!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    1/26 15:23

    楽しかってよかった(*^_^*) 
    って何これーーー???(゚ロ゚) 
    おもろーーーい(≧∀≦)笑 
    でも、待ち受けにはしまてん(`ε´)笑ぷぷ 
    あー、今日もして欲しい髪型♪♪♪ 
    明日違ったら泣いてやるー(T_T)うー笑 
    まぁデコまゆが出てたら満足でっす(^^)v笑アハハ
  • メロンちゃん♪ 
    1/26 15:43

    はじめたーー!(*≧∀≦*)
  • はるてち。 
    1/26 15:48

    おつかれさまでした(*^_^*)U+2661体調気をつけてね(>_<)(>_<)ちゃんちゃん♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 15:49

    イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!鼻付きメガネ似合ってる
    U+FE0F笑
  • LDH最高 
    1/26 15:54

    かえでちゃん、イベントお疲れ~!!

    かわい~

  • nao☆nao 
    1/26 15:59

    もとい!    KAEDE今日も美しかったな!みんな輝いてましたー☆
  • じゅり 
    1/26 16:16

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私もKAEDEちゃんと握手したいな
    くKAEDEちゃんとゼロの距離で会いたい

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/26 16:29

    イベントお疲れさまでした(*^O^*)
  • チャッピピ 
    1/26 16:38

    ぷぷっ そんなメイクの人居たかな?(≧∇≦
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 16:53

    イベントお疲れさま(^^)/明日も行けないけど楽しんで♪頑張ってね(^^)/横浜にも来てほしいなぁ(*^_^*)
  •  
    1/26 17:20

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(((・・;)
  • love 
    1/26 17:22

    おつかれー♥うちも会いたかった(>_<)かえでちゃん、ちょっと口の上の毛濃くなった?ん?鼻高くなった
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/26 17:25


    いいな

    お疲れです!俺今練習終わったー

  • えーし 
    1/26 17:30

    お疲れさま(^O^)
    明日行くからね(*^_^*)
  • *。ANNA。* 
    1/26 17:37

    おもしろーい(笑)

  • リョウ 
    1/26 17:41

    今日はホントにお疲れ様♪朝までバイトでリハは見れなかったけど、イベント間に合って良かった(^-^)/本当に久しぶりにかえでのパフォーマンス見れてよかったし、何よりかえでに会えてよかった♡まじ笑顔見ると元気になれるよー!やっぱり俺はかえでのパフォーマンスが大好きだし、笑顔も大好き!今日久しぶりに見ていっぱいパワーもらえたよ♪ありがとう!今日握手の時にかえでに言いたいことたくさんあってまとめといたんだけど、全然言いたいこと言えなかった(>_<)前にも言ったけど、俺ホントに好きな人と、尊敬してる人と話す時って緊張しちゃうんだ(・・;)かえではどっちも該当してるから、いざ握手するってなって目見たらもう緊張して何言いたいか忘れちゃった〜(笑)かえでキレイすぎて目見て話すのも緊張してたんだよ〜(・・;)でも最後まで目見てくれてホントに嬉しかった(^ ^)今度は絶対言いたいこと言うね!あ、あと誕生日プレゼント絶対渡すから待ってて♪今日は本当に素敵な時間をありがとうございました!これからバイトなんだけど今日のこと思い出したら余裕です♡笑 また更新待ってまーす
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 17:56

    イベントお疲れ様でした♪無事に終了したみたいでよかったです( ^ω^ )
    心参戦、楽しんでましたよ★(笑)写メのKAEDEちゃん最高すぎる!やばいー!楽しくなってきます(笑)ほんとにお疲れ様でし
    愛彩♪
  • なおぽん 
    1/26 19:50

    イベントお疲れ様(*´▽`*)どうだったかな?島根きてね〜☆彡島根県/なおぽん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:28




    おつかれさま




  • ゆきこーん 
    1/26 23:03

    友達がきょうの握手会いってて、あたし福岡住んでるから行けないんで、伝言たのんでKAEDEちゃんに伝えてもらったとよ!福岡のゆきです(笑)こーゆったらわかるかな?ほんとに会いたいよぉ(´・ω・`)♡福岡きてよぉ!ふくおかのゆ
  • あかな 
    1/26 23:07

    かえでちゃんの写真www
  • ゆぅ 
    1/27 00:21

    楓ちゃん可愛い笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)