curry!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/curry!YURINO 画像1



イベントたのしかったー!
ありがとうございました!
curryなう!

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • ヒマワリ 
    1/26 14:11

    お疲れ様です(^^)握手ホントに嬉しかったです(>_<)
  • wish 
    1/26 14:12

    イベント行ったよ〜!(^^)!
    めっちゃ可愛いかっ

    握手のときめっちゃ緊張したけどできて良かった(*^▽^*)
  • ☆YUR!☆ 
    1/26 14:13




    お疲れ様…♪

    行きたかったなぁ


    power補給してね(*ymy*)
  • 結衣★ 
    1/26 14:13

    お疲れ様です

    結衣もゆりのんに会いたい
  • ABCDEFG 
    1/26 14:14

    お疲れ様です!イベント行きましたー
    YURINO大好き


  • ゆりの 
    1/26 14:14

    お疲れ様でした〜


    行きたかった

  • *YuE* 
    1/26 14:15

    お疲れ様です
  • MOMOKO 
    1/26 14:15

    おつかれさま

    行きたかった

    受験おわったらいくでー

  • にし 
    1/26 14:15

    イベント楽しかったよー!ありがとーね(^ ^)
  •  
    1/26 14:17

    お疲れ様☆お昼ご飯楽しんでね〜
  • TakafumiFujii 
    1/26 14:19

    いいなー(笑)大好きなカレーじゃん!お疲れさまでした!!
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/26 14:19

    おつかれー

  • nao☆nao 
    1/26 14:23

    衣装かっこよかったー!!

    THE NEVER ENDINGSTORY踊りたそうだったねー☆観たかったな!来月のお楽しみだね(^_-)-☆
  • YUZUKI 
    1/26 14:24

    おいしそーう(*^^*)ゆりのちゃん帽子可愛い〜♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 14:25

    おつかれさま

  • ★EXILERINA★ 
    1/26 14:25

    ゆりのちゃーん!
    の帽子の黒でゾンビって書いてるの持ってるよ♪(^q^)おそろっち
    やっふーーーーい
    りちゃん似合いすぎーる
  • . 
    1/26 14:27



    お疲れ様です(*^_^*)


  •  
    1/26 14:30

    お疲れ様です!えみちゃんって呼んでくれてありがと(*_*)プレゼントもらってくれてありがと(*_*)申し込み最高な1日になりました!神奈川/JK1/一関絵美
  • ゆりのきりの 
    1/26 14:33

    カリーカリーいえー

    ゆりのちゃんイベントお疲れ様(*^_^*)
    うちも早くゆりのちゃんにあいたいなあ(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • みどり 
    1/26 14:35

    お疲れ様( ´艸`)
  • あっこ 
    1/26 14:35

    ゆりの(^◇^)今日はありがとう!!すごく楽しかった!行ってよかったー!
    久しぶりにHappinessに会えてすごく幸せだったよー!ありがとう!
    またいくね(^◇^
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 14:51

    お疲れ様ー*\(^o^)/*
    みさも今日カレーだった!
  • はせ 
    1/26 14:51

    😹
  • さき 
    1/26 14:55

    お疲れさまー\(^o^)/
    行きたかった(>_<)
  • soul魂 
    1/26 14:59

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    1/26 15:05

    寒かったでしょ?お疲れ様

    キャップかわいい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    1/26 15:29

    イベお疲れちゃん(^^)/ 
    あー、ドキドキ(^^;)落ち着かん!!! 
    そんな一週間。。。(>.<)うー笑 
    カレー食べたい( ̄∇ ̄)ハラヘッタ
  • いづ 
    1/26 15:36

    イベントお疲れさまでしたっ♡今日の朝ご飯はcurryだったなあ〜(笑)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/26 15:39

    お疲れ様でした!明日やっとYURINOちゃんに会えますヽ(;▽;)ノほんとにほんとに楽しみですヽ(;▽;)ノYURINOちゃんほんとカレー好きですね♡♡りさも食べたくなってきました(´・_・`)笑。YURINOちゃんが被ってるNEWERA欲しいなー♡♡兵庫県 * りさ
  • はるてち。 
    1/26 15:48

    おつかれさま(>_<)U+2661たべたいなーあ♪♪ちゃんちゃん♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 15:50

    イベントお疲れ様!絵理香もゆりのに逢いたかったな_| ̄|○明日も頑張ってね!
  • 千葉の みき 
    1/26 16:45

    YURINOちゃん楽しかったよー♪黒髪ショートもめっちゃ似合ってたよーo(^o^)oYURINO最高!!
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 16:54

    イベントお疲れさま(^^)/明日も行けないけど楽しんで♪頑張ってね(^^)/

  • けいちゃん 
    1/26 16:55

    お疲れ

  • なっち☆★ 
    1/26 17:06

    お疲れさまでしたー
    チも早くYURINOちゃんのパフォーマンス見て、握手してー、たくさんお話ししたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))あと…!さっき学校から帰ってきたらYURINOちゃんから年賀状のお返事が届いててめっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*
    しいなか書いてくださってありがとうございますm(_ _)m
    た、お手紙書きますね!YURINOちゃん大好きです

  •  
    1/26 17:19

    おつかれさまです\(^^)/カレーいいね
  • 三代目田崎まりまり 
    1/26 17:22

    ゆりのちゃん(^-^)♡年賀状のお返事届いたー!!ありがとうね
    く名古屋きてー!!きりのと待ってるよ(^-^)♡またかえゆりツーショット見たいなぁ


    茉里奈
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 17:55

    カレー♪( ´▽`)
    味しそうー!沖縄で食べたカレー思い出してたNOWでした!(笑)そしてイベントお疲れ様でした♪無事に終了したみたいでよかったです( ^ω^ )!今日は、ゆっくり休んでくださいね
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • なおぽん 
    1/26 19:50

    イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))島根にもいつかきてねー☆彡島根県/なおぽん
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/26 22:26

    ゆりちゃんの好きなご飯ていった
    カレーだよねU+2661笑 お疲れさまぁ(´ー`)
    行けなかったけどリリイベはいくねU+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ゆぅ 
    1/27 00:22

    お疲れさま(∩´∀`∩)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)