ゆりのと MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ゆりのと MIYUU 画像1


本番終わりにゆりのとスープのお店に(^^)

ゆりのはカレーでした!!!!

 
  • コメント(全25件)
  • まーやん 
    1/26 14:10

    お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆YUR!☆ 
    1/26 14:10




    お疲れ様…♪

    美味しそう(´ψψ`)
  • MOMOKO 
    1/26 14:13

    おつかれさま

    ほんま、みゆりのなかよしやな

    あ、ラブラブか?

    だいすきだよ

  • 結衣★ 
    1/26 14:14

    お疲れ様です

    相変わらずらぶらぶやね

  • wish 
    1/26 14:14

    イベント行ったよ〜!!チョーかわいい!!
  • panigales11992012 
    1/26 14:16

    うまそ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/26 14:20

    ゆりちゃんら
  • nao☆nao 
    1/26 14:20

    おつかれさまでしたー!初ヒカリエ☆ぶらついて帰宅しました!カレーいいな!(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    1/26 14:24

    おつかれさま

  • . 
    1/26 14:28



    いいね♪♪

    イベントお疲れ様です(*^_^*)


  • あっこ 
    1/26 14:34

    みゆうちゃん(^◇^)今日はありがとう!行ってよかったー!!!まさかまだ覚えてくれてると思わなかったし、本当に嬉しかった(;_;)やっぱHappinessのみんな、MIYUUちゃんは私にとってとても大切な存在です。本当に大好き!本当にありがとう(;_;)今ね、国家試験があってすごく心に余裕がない時だったから、すごくすごく元気もらえました!頑張るね!!プレゼント届いたかな?喜んでくれるといいなー☆
    またリリイベ行けたらいくね!その時はHappinessのみんなにプレゼントがあるからおたのしみにー(^◇^)
    今日はお疲れ様!ゆっくり休んでね♪
  • みどり 
    1/26 14:35

    みゆうちゃんお疲れ様( ´艸`)
    今日行きたかったけどいけなかった‥
    今度あいにいくよ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 14:51

    E-girlsはキャップブームかな?*\(^o^)/*
  • soul魂 
    1/26 14:58

    良いね
  • ともちゃん 
    1/26 15:06

    みゆうちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日も頑張ってね

    美味しそうだなあ

    私はラーメン食べてきたよ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • non◎ 
    1/26 15:12


    仲良しだね〜(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • Naoto 
    1/26 15:17

    すっかり握手会の〆は、結莉ちゃん→MIYUUのパターンが定着。

    これだと、緊張しないで、和やかに帰れるのだ

    ハピは、心の拠り所です。
    ありがとね(^-^ゞ
  • ハッピーメイカー 
    1/26 15:34

    お疲れちゃん(^^)/ 
    カレー食べたい( ̄∇ ̄)ハラヘッタ☆ 
    あー、明日。。。ドキドキ(>.<)うー笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 15:50

    みゆりのでデートか
    りのほんとカレー好きだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えり*゜ 
    1/26 16:27

    みゆうー!今日お友達が伝言してくれたんだけど、覚えててくれてありがとうほんとうに(TT)ほんとに嬉しかった(^q^)*゜ 今日はお疲れさま!次は会いに行くね!待っててね! えりより
  •  
    1/26 17:18

    いいねー♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/26 17:52

    MIYURINOわーーーㅠㅠ今ねみゆたんボード完成した!!!///////
    ゆたん明日来る?p qこなくても持ってくけどね!みゆたん世界一大好き!!!
  • LDH TiAmo 
    1/26 20:13

    MIYURINO愛してるぜっ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:27




    ほんと仲いいね☆☆



  • ゆぅ 
    1/27 00:22

    いーねー(ノ∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)