もう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もう、KAEDE 画像1
リハーサル終わりました(^^)
寒い中もう待ってくださっている方が居て、嬉しかったです



でも寒いので、しっかり防寒して温かくして待っててくださいね


KAEDE



 
  • コメント(全25件)
  • ☆YUR!☆ 
    1/26 10:53




    お疲れ様…♪

    頑張れ

  • モンチ 
    1/26 10:56

    今向かってるよ\(^o^)/
    KAEDEのパフォーマンス見るの今年初だからめっちゃ楽しみだ
    しっかり防寒して待ってまーす(^-^)

  • ☆偉都美☆ 
    1/26 10:57

    更新ありがと
    メかわいすぎ

    リハおつかれさま…
    つみいかれへんから、朝からずっとE-girlsきいてるねん
    いたさ増す…
    試おわったら、本間にすぐ会いにいくー

    すきやでー

    今日ゎ頑張ってきて
    Powerおくる、大阪から

  • ののか 
    1/26 11:01

    リハーサルお疲れさま*\(^o^)/*
    かえでちゃんも風邪引かないようにね(O_O)!
  • MOMOKO 
    1/26 11:01

    めっちゃ行きたかった…

    受験生じゃなかったらいくのに

    会いた
    きたい

    もー、ほんまだいすきやで

  • りゅん 
    1/26 11:04



    がんばっちょ

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/26 11:09

    今すぐ代々木行きたいー!けど今日がんばって明日会いに行く!本番もがんばってね(^O^☆♪ 大阪@えんぶ
  • soul魂 
    1/26 11:13

    頑張ってね(*^^*)
  • みーちゃん 
    1/26 11:13

    おつかれさまー!
    今日がんばってね!
    応援してるよ♡”
  • ☆キリーク☆ 
    1/26 11:14

    ゴメンね( ´△`)今日は行けないけど頑張ってね(^^)/

  • nao☆nao 
    1/26 11:26

    リハーサルおつかれ!向かってまーす!自由が丘で特急に乗り換えるぞー!(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 11:34

    リハーサルおつかりーた(^.^)本当今日も寒い
    かえでちゃんも風邪ひかないようにね(>_<)今日はどんな髪型かな?明日は巻き巻きやと嬉しいU+2661寒いやろうけど、かえでちゃんの笑顔とパフォーマンスで寒さ吹っ飛ばしちゃってね(^O^)頑張ってね!
    BIG LOVE...KAEDE

  • さくぴょん 
    1/26 11:37

    リハーサルお疲れ様(^^)学校なうだよーん♬友達とお喋りターイム( ̄∇ ̄)ちゃんとお勉強もしてるよー(笑)ってことで今日は行けないけど応援してるから頑張ってきてね
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きっ

  • みづき 
    1/26 11:57


    リハーサルお疲れ様です!!
    いけど頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • ハッピーメイカー 
    1/26 11:58

    今日は寒いね(^^;) 
    負けずにがんばってみんなで楽しんでなo(^o^)o 
    んで明日も元気に関西来てな(*^_^*) 
    あっ!左下の顔がすき(≧∀≦)ふふふ
  • kenji 
    1/26 12:02

    KAEDEちゃんも風邪ひかんようにして、楽しんで頑張ってくださいね♪♪♪ 

  • えーし 
    1/26 12:16

    リハお疲れさま(^O^)
    かえでちゃんも風邪引かないようにね(^_^)v
  • 結衣★ 
    1/26 12:17

    リハーサルお疲れ様です

    かえリンとのんちゃ
    可愛すぎるー


    本番も頑張ってネン
    心参戦してるよん
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/26 12:21

    楓ちゃんも暖かくしてね( >_< )頑張ってきてください


    ゆかえで♪♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 13:12

    リハお疲れ様でした♪本番も頑張ってきてください♪( ´▽`)
    彩♪
  • ☆ひろむ★ 
    1/26 13:25

    行ってる人うらやまー!ガンバー!俺もバイト頑張ろ(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/26 15:53

    イベントお疲れ様〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • love 
    1/26 17:25

    いやいや!かえでちゃんたちのほうが寒いでしょ!前恋人がサンタクロースのイベいったとき、ちーたんがポニーテールにキャミ?半袖にミニスカートに生足で、すごかった!うちたちファンのために頑張ってくれて嬉しいけど、具合だけは悪くしないでね(;O;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 22:19




    おつかれさま




  • あかな 
    1/26 23:09

    かえでちゃんおつかれ!♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)