集合、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/集合、YURINO 画像1



明日は代々木体育館に集合!

YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • 愛子 
    1/25 23:20

    楽しんでね

  • みお 
    1/25 23:20

    明後日は西宮に集合するよ
  • なおぽん 
    1/25 23:21

    いけないけど、イベント頑張ってね☆彡E-girlsのステージ成功しますように、(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/25 23:21

    ふぁいとぉ

  • M.A.EG_&a 
    1/25 23:22



    行きたかった


    でも遠いし受験なの

    ごめんね(´;ω;`)


    でも受験終わったら
    イベント飛んで行く


    埼玉にも来てね☆

    ゆりのちゃんらーぶ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/25 23:23

    集合しまーす( ´艸`)
  •  
    1/25 23:23

    明日のパフォーマンス頑張ってね(*^^*) 宮崎から応援してるよ

  • ☆キリーク☆ 
    1/25 23:24

    行きたいな〜( ´△`)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/25 23:24

    ノリノリたんたんめ
    埼玉に

  • TakafumiFujii 
    1/25 23:26

    ねぇ、行けない。ラスト授業。なんで。逢いたかったー。寝ます。(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 23:27

    ほーい//ってゆいたいところなんやけど、入試前やし、遠いから、行かれへんわ…泣泣

    大阪からPowerおくる~~

    E-girlsのみんながんばってね

    ずっと応援しまーす

    だいすきやでーぃ

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/25 23:27

    絵理香は行けないけど、想いは届けるからね!
  • ジギー 
    1/25 23:28

    はぁ〜いヽ(*´▽)ノ♪
    了解しましたぁぁぁ!!
    ゆぅぅりぃぃのぉぉちゃぁぁぁ〜ん(`◇´)
  • みーちゃん 
    1/25 23:28

    はーい!って言いたいんだけど明日試合があって行けないんだ(T-T)ほんと行きたかった、、、逢えなくても心参戦してます!応援してるからがんばってね♡明日もゆりちゃんへの伝言お願いしたからちゃんと伝わるといいな(*^^*)明日も寒いと思うけどあったかくして体調も気をつけてね!大好きゆりちゃん!
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/25 23:29

    えー( ̄□||||!!出るの?行きたいなー( ´△`)
  • ハッピーメイカー 
    1/25 23:31

    明後日もそれ言って(*^_^*) 
    いいともーーーりよーーーかーーーい\(^o^)/わー☆って言うから!笑
  •  
    1/25 23:32

    いくよいくよ!YURINOってポストカードもってく!ゆりちゃーんはやくあいたーい(*_*)神奈川/JK1/一関絵美
  • ZekiSawa*K 
    1/25 23:36

    いいなー見に行きたいなー(´;ω;`)明日わ県模試からの英検だよー(´;ω;`)頑張ってくる!ゆりのもふぁいと〜〜〜☆☆
  • ひなぴよ 
    1/25 23:36

    ゆりゆり!西宮いく!いくいくから!
  • YUZUKI 
    1/25 23:37

    明日頑張ってね(*^^*)明日は行けんけど明後日行きまーす(^o^)
  • 理央*隆二らぶ 
    1/25 23:37




    行きたいよ


    でも行けないいい(><)

    頑張ってね

  • 結衣★ 
    1/25 23:45

    行きたいけど行けへ

    行きたいーー
    頑張ってネン

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/25 23:54


    めっちゃ行きた〜い(゜∇゜)

    連れてって〜
    !ww

    ★あや☆/京都16
  • mickey** 
    1/25 23:59

    集合!したい…。
    明後日も、せっかく西宮来てくれるのに、受験で行けないやー(T_T)
    ゆりちゃんに会ってなさすぎて、辛い。

    心参戦してます*

    mickey**
  • キムチ 
    1/26 00:06

    行きたいよ〜(T^T)
  • ともちゃん 
    1/26 00:07

    集合したーい(T ^ T)

    名古屋でゆりちゃんのこと待ってるよー

    そして誕プレ買ったから楽しみに待って

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    1/26 00:07

    日曜行くよ♪
  • さき 
    1/26 00:20

    行きたい〜(T ^ T)

    YURINOに会いたい(>_<)
  • いづ 
    1/26 00:23

    行きたいです〜!明日頑張ってくださいね!!♡
  • りゅん 
    1/26 00:32



    行きた〜い!!!

    集合しちゃいたい


    がんばっちょ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/26 00:50



    行きたいよー(´;ω;`)
    あ! 今日ゆりちゃんに手紙 出したよー!



    西宮/まほ



  • LDH TiAmo 
    1/26 00:51

    行きたいなー(><)
  • LOVE.FLOWER 
    1/26 01:15

    YURINOちゃんリハお疲れさまです(*^▽^*)

    明日頑張って下さいね:)

  • みゆ 
    1/26 01:36

    ゆりのちゃんおつかれさま!明日、明後日がんばってね!会いにいけないけど北海道から応援してるね\(^o^)/おやすみなさい! 北海道*みゆ(18)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/26 01:44

    がんばってね

  • はせ 
    1/26 02:03

    了解( ̄^ ̄)ゞ
  • のりか 
    1/26 02:09

    近い距離なのに行けないつらさ(T_T)ごめんなさい(T_T)のりかより
  • 千葉の みき 
    1/26 05:09

    はいっ(^-^)v
  • nao☆nao 
    1/26 05:46

    ゆりの広場じゃなかった!ゆりーと広場だったかな?12/23のE-girlsのレコチョクイベント思い出すなー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 06:32




    行きたいいいいい(ノ△T)



  • 武者修行ゾンビ 
    1/26 07:07

    仕事だよ〜。日曜日なら行けるのに…
  • MOMOKO 
    1/26 08:14

    行きた
    かれへん↓↓
    がんばってね

  • love 
    1/26 08:31

    いけない( ̄。 ̄;)でもファーイ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/26 08:49

    行きたいよお〜(´・_・`)でもいけない〓チーン。いつか沖縄にもきてね〓今日のイベント楽しんでらっしゃーいヽ( ´∇`)ノU+2661沖縄/佑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/26 09:30

    いきたいー!
    ゆりちゃんにあいたいよーぉ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/26 10:11

    行けないんだよねー(>_<)でもその分手紙たくさん書くからね!!
  • けいちゃん 
    1/26 12:35

    行きたい〜

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 13:13

    行きたいです。YURINOちゃんに逢いたいです(´・_・`)代々木ではっちゃけてきてください
    また更新待ってますね♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)