前髪ちゃん☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/前髪ちゃん☆MAYU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/前髪ちゃん☆MAYU 画像2

皆さん、こんばんは
"




お気付きの方が、
ほとんどだと思いますが!
私、前髪が伸びました
"



皆さんの中では♪
ぱっつんのイメージが
強かったと思うし、

入院中に
伸びてしまった事も
ありまして…
途中経過の写真も
ないままだったし(>_<)

でも、
元気になった姿を
少しでも早く☆"
見てもらいたくて。。。


そんな想い

年末のブログから
勇気を出して!
写真を
載せてみたのですが、
どうでしょうか(*^o^*)?


前髪が伸びただけでも、
こんなに

印象が変わるんだと
自分でも驚きました☆!



皆さんに、
前髪が長い私も
気に入って頂けたら
嬉しいなあ〜(ノ><)ノ


Happiness.E-girls
MAYU


 
  • コメント(全174件)
  • MOMOKO 
    1/26 08:12

    MAYUちゃん

    可愛いです
    いほう

    もちろんぱっつんも可愛いです(´▽`)ノ

  • 佐賀/涼子 
    1/26 08:16

    更新ありがとう\(^-^)/更新待ってました(^^)前髪全然気づきませんでしたあ〜Σ(´□`;)でも可愛いです(〃ω〃)
  • ユカザイル** 
    1/26 08:33


     MAYUちゃんおはよう(^O^)
     前髪なしも大人っぽくて似合ってます




  • MIHARU 
    1/26 08:48


    久しぶり〜

    前髪ロングめっちゃ似合ってます(*^o^*)
    大人っぽい感じになりましたね


    京都のみはっちゃん(16)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/26 08:51

    まゆちゃん!!本当びっくりしたよ〜!U+2661でも本当前髪長くても可愛いねっ(T-T)U+2661キュンキュン。はやくまゆちゃんがパフォーマンスしてるところみたいな...ヽ( ´∇`)ノU+2661沖縄/佑
  • ゆりのきりの 
    1/26 09:12

    まゆちゃーーんん

    更新ありがとうね?なんか本当元気そうで嬉しいよ
    くまゆちゃんに会いたいよ(*^_^*)もおすぐかな?復帰(*^_^*)まってるぬ(*^_^*)あのねうちまゆちゃんのオーディションの時の髪型すきだよ(*^_^*)だからこのまま前髪も切らずにのばしたのみたいな

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • もえぴ★ 
    1/26 09:14

    しらん間にめっちゃ大人になってる!!
  •  
    1/26 09:22

    MAYUちゃん、かわいいU+2661
    はやく元気になってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • うさぴょん 
    1/26 09:35

    まゆちゃん
    っつんのまゆちゃんも大好きだったけど、流してるまゆちゃんも大人っぽいしめっちゃかわい
    はやくまゆちゃんに会いたいよ〜

  • ちゃんさき 
    1/26 09:37



    MAYUちゃん更新待ってたよー!!
    体調は大丈夫かな?
    無理しないでゆっくりね(>_<)
    まってるよ


    前髪長いのもめっち
    可愛いいーー!!

    MAYUちゃん大好きだよーー!!




  • ma.mi 
    1/26 09:39

    かわいい(♡˙︶˙♡)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/26 09:39

    まゆちゃーーーん!

    かわいすぎるよー!
    ばいー!wはやくまゆちゃんに会いたい


    パッツンのまゆちゃんも、伸びたまゆちゃんも、かわいすぎる!
    髪の毛伸びたまゆちゃんをはやく、生でも見たいなー
    でも!まゆちゃんが、前みたいに元気でかわいすぎて、素敵な歌声で会いたいね
    まゆちゃん、もっともっと元気になってねー!

    一生応援してる!
    めーーーーーっちゃくちゃ、だいすきやー!


    大阪/ひな、12才

  • こもりんりん 
    1/26 09:43

    大事大丈夫(>_<)?早く良くなってね
    MAYUも復活してのHappinessで新曲出してほしいな
    髪長い方好き!!!
  • rio 
    1/26 10:07

    まゆちゃんっ(^q^)
    体調大丈夫〜??
    元気そうで良かったぁ、\(^o^)
    早くまゆちゃんの歌声ききたいなぁ♪
    でも今はゆっくり休んでねぇ(>_<)!
    前髪伸びたねぇ★
    パッツンのイメージがあるからめっちゃ新鮮っ
    でもめっちゃ似合ってるっ
    まゆちゃん更新ありがとー(^-^)/
    また待ってまぁす!
    まゆちゃん大好きっ(^q^)
    りお☆
  • みさもちやん 
    1/26 10:13

    まゆちゃーん(:_;)
    更新ありがとう!
    まゆちゃんの
    写メ可愛すぎる(T_T)
    前髪のばしてるのも
    好きっー♪
    体調無理しないで
    くださいね(/_;)
    神奈川県*みさもちやん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/26 10:14

    元気になっていくMAYUちゃんが徐々に見れてきたからすごく嬉しいし安心してます!!前髪流すとさらに大人っぽくなっちゃっておねえさまみたい!<emoji id ="146"かわいいより綺麗なMAYUちゃんも素敵だな♪
  • Naoto 
    1/26 10:44

    MAYUちゃん、おはよー\(^o^)/
    更新ありがとね☆

    回復、復帰に向けて、順調そうで何よりです。

    言うまでもないけれど、焦りは禁物ね(^人^)

    引き続き、MAYUちゃんのペースで過ごしてくらはいな!

    まだまだ、寒いけれど、日に日に日が長くなってきていて、確実に春に向かっています

    季節が巡るように、MAYUちゃんにもサクラが咲きますように(^-^ゞ
  • けい 
    1/26 10:46






    大人っぽいで

    MAYUちゃん元気に
    なって嬉しいですっ(>_<)

    これからもHappiness
    の事応援してます


    MAYUちゃん大好き

  • 茨城のさっちょん 
    1/26 10:59

    わー!まゆちゃん!更新ありがと(*^^*)はやくMAYUちゃんにも会いたいな(^^♪前髪長いMAYUちゃんも可愛い(^ω^)ホント大好き!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/26 11:13

    MAYUちゃん可愛すぎます♪何の髪型でも似合うって羨ましいです
    玉/さとみ☆
  • おっちー 
    1/26 11:14

    MAYUちゃん更新ありがとう!めちゃ可愛い過ぎる(*^_^*)
  • Mayu 
    1/26 11:17

    MAYUちゃんおはよう

    前髪長いとパッツンの時より更に大人っぽくなってスッゴく素敵だよーー
    ちろんどっちのMAYUちゃんも大丈夫で
    ょっと私の話を聞いて下さ
    日まで3日間初めてスキーに行って来ました!新潟はスキー大国だからスキー合宿がある高校がほとんどなんだ
    キーは初めてだったけど最後には上手く滑れるようになってめっちゃ楽しかった
    こで質
    なんだけど、MAYUちゃんはスキーやったことありますか?もしあったらスキーかボードどっち派か教えて下さい(*´▽`*)
    質問に答える余裕が無くてもこのコメントをMAYUちゃんが読んでてくれたら幸せです

    東京も寒い
    たいだけど風邪ひかないように気をつけてね
    つまでもMAYUちゃんBIG LOVE

    以上、まゆからでし

  • よびちゃん 
    1/26 11:21

    MAYUちゃん更新ありがとう
    前髪長いのも似合います(*^^*)
    大人っぽくて可愛いです♡
    私いま大学受験前で辛いけど、頑張れます!←
    MAYUちゃん大好き♡
  • . 
    1/26 11:40



    MAYUちゃん♪

    載せてくれてありがとう(^-^)めっちゃ大人っぽくなった感じ!前髪長いMAYUちゃんもかわい
    なこも前ぱっつんだったけど伸ばしたらめっちゃ変わってびっくりしたよ!(°_°)笑

    MAYUちゃん大好き
    なこ


  • さゆき 
    1/26 11:58




    まゆちゃん


    更新ありがとう!
    パッツンのまゆちゃ
    かわいくて
    大好きだったけど
    前髪長いまゆちゃん
    大人っぽくて綺麗で
    ほんと似合ってるよ

    まゆちゃん、すーきー。
    また元気な姿
    見れますように(^^)


  • ももちん 
    1/26 12:28

    MAYUだー♡更新ありがとう\(^o^)/前髪が長いのも似合ってるよ!ぱっつんも好きだったけど大人っぽくなったMAYUも好きだなー♡♡どんな髪型でもだいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))わら 服も系統変わったねー!もっもふわふわしたの着てるイメージ!ちょっと見ない間にこんなに大人っぽくなってたなんて!!!笑) あ、お手紙書いたから後でポストいれてくる!でも寒くて外にでれないー。゚(´つω・`。)゚。はやくMAYUに届いてほしいー♡MAYUに伝えたいことたくさんあるー!早く会いたいな…☆でも写真とか見てどんどん元気になってるのわかるからそれだけで嬉しいー\(^o^)/MAYUの復活もうすぐかな?!会えるの楽しみにしてます♡ゆっくり確実に治してね!だいすき♡♡♡
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    1/26 12:29


    まゆちゃん


    前髪ながいまゆちゃんも大好き☆
    可愛い
    "

    早く 元気になって



  • n0-music.n0-life 
    1/26 12:31

    MAYUちゃんおそよ〜(^O^)

    前髪長いと大人っぽくなって素敵だぬん(*^ω^*)


    また違った印象のMAYUちゃんもE〜っ!!!


    また うちらの前に元気な姿見せてくれることを楽しみにしてます

  • けいちゃん 
    1/26 12:36

    久しぶり〜
    調大丈夫?
  • あいり/神奈川 
    1/26 12:45

    まゆちゃん(^o^)大人っぽくなった!私の中でまゆちゃんわパッツンなイメージだったけど斜めに流してるのもめっちゃ似合ってます(´pωq`)
    元気でよかったです!早く復活できるように頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ!
    く元気な笑顔のまゆちゃんのパフォーマンスがみたいなあ!
  • *YuE* 
    1/26 13:12

    かわいすぎるっっ///♥ MAYUちゃんのパフォーマンス早く見たいなぁ(●´ω`●)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 13:17

    MAYUちゃん♪( ´▽`)
    久しぶりです!そしてお久しぶりの更新ありがとうございます!ずっとずっと待ってましたよ
    MAYUちゃん!前髪めちゃくちゃ似合ってます!長い前髪大好きです!ぱっつんのイメージだったんですけどすごく似合ってて♪早くMAYUちゃんの歌声聞きたいです
    ってますね( ^ω^ )愛彩
  • みどり 
    1/26 14:38

    このまゆちゃ
    可愛いよ!(´・ω・`)
    ぱっつんのまゆちゃんも
    伸びたまゆちゃんも可愛い( ´艸`)
  • E-Girls だいすきー★★ 
    1/26 14:40

    MAYUちゃん((o(^∇^)o))
    お久しぶりです!!MAYUちゃんの、復帰楽しみにしてます(*´ー`*)
  • 小 山))゚ё゚(( 
    1/26 14:50

    髪めっちゃのびてる

    今のがよりきゃわ////
    短いよりぱっつんよ
    おねぇちゃんっぽいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 眞木まゆーひ 
    1/26 14:55




    真結ちゃん 真結ちゃん


    勝手ですがーっ!
    真結たん て呼んでもよろし?


    なんか真結たんって
    響きかあいいよねー!


    だから真結たんて呼ぶね



  • さやおみ。 
    1/26 15:03

    前髪長いMAYUちゃんも好

  • なつ浩 
    1/26 15:06

    MAYUちゃん更新ありがとー
    んとに前髪伸びたねっ!相変わらず可愛すぎる
    U+1F495オーディション?の時のロングの髪型がうち的にツボなん
    MAYUちゃんはほんとなんでも似合うんだ
    MAYUちゃんに会える日を楽しみにしてまーす(*ノ∀`*)ゞ
  • もえ 
    1/26 15:21


    MAYUちゃんっ
    更新ありがとう(・o・)


    前髪長いMAYUちゃん
    可愛いくて大人っぽい???
    ジャケットも可愛い〜


    MAYU元気そうな
    見れて嬉しいです
    レッスンとかあったら
    頑張って下さい♪


  • *shiho* 
    1/26 16:13

    MAYUちゃん久しぶり

    めっちゃ伸びたね(^O^)

    すっごい大人っぽくなったね(*^^*)
    もぉ既にお気に入り(笑)
    これからも体に気を付けて頑張ってね(>_<)!
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/26 16:31

    まゆちゃぁぁぁぁん\(^^)/前髪長いのもめっちゃかわいい♪ぱっつんより大人っぽく見えるゞ(`')、はやく よくなるといいな(*^^*)まってるからね♪
  • #7みさちき 
    1/26 18:03

    早く戻ってきて〜U+2661
  • がんばれ林 
    1/26 18:34

    前髪分けると更に大人っぽい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    1/26 21:27

    気付いてたよ〜ヽ(・∀・)ノまゆちゃん雰囲気変わってすっごく可愛い♡
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/26 22:36

    MAYUちゃーん!更新ありがとう
    調の方はどう?順調に回復に向かってる?めっちゃ心配だよ
    んとに前髪伸びたね!最初写メ見たとき違う人かと思っちゃったよ…(笑)うん!うん!めっちゃ似合ってるよ〜
    人っぽさが増したね〜( ´ ▽ ` )ノMAYUちゃんなんでも似合っちゃうな
    また元気なMAYUちゃん見れるの楽しみにしてます!MAYUちゃんの笑顔、大好き
    界一だと思う

  • 月の女神〜月姫〜 
    1/27 00:13

    すごい伸びたねー☆
    前髪長いと大人っぽくなりますね(笑)(笑)
    私ゎ長いのあきちゃって、最近ばっさり切りました!前髪長いMAYUもかわいい

  • あかりんご 
    1/27 00:36

    わぁ伸びたあ(*'▽'*)どんなMAYUちゃんも可愛いです♡前髪長めも似合ってます♡♡はやくMAYUちゃんに会いたいなあ♡
  • いまいちさん。 
    1/27 00:36

    まゆちゃんあんまり見ないうちに大人っぽくなっちゃって(°Д°)!(笑)
    元気そうでなによりです
    髪長いまゆちゃんもだいすきー(^○^)

    わたしもぱっつん卒業して前髪のばそうかな(´・_・`)(笑)
    まゆちゃんだーいすき♪♪更新まってます(*´∇`*)
  • あかりんご 
    1/27 00:37

    ひさしぶりにMAYUちゃんのファッションみたいな♡!神奈川/高1/あかりんご
  • ことみ 
    1/27 13:30

    まゆちゃんお久しぶりです\(^o^)/

    ぱっつんも前髪が長いのも似合う!!かわいい〜♪☆
    お母さんにもこの写真見せたらまゆちゃんお姉さんになったねって言ってた(((o(*゚▽゚*)o)))

    まゆちゃんに早く会いたいよー!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)