明日は、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は、KAEDE 画像1

明日は
スポーツ祭東京2013
に出演させて頂きます(*^_^*)


場所は 代々木第一体育館外周
時間は 12時5分〜です♪♪


みなさんと会えるの楽しみです

待ってますね☆


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • まりこ from.大分 
    1/25 23:06

    楽しんでねー!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • えーし 
    1/25 23:06

    がんばってね(*^_^*)
    明日は行けないけど明後日は行くから我慢するね(^_^)v
    めっちゃ楽しみやー(≧∇≦)
  • ののか 
    1/25 23:12

    頑張ってねっ♡♡
    27日のイベント行くよヾ(@⌒ー⌒@)
    すっごく楽しみ♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 23:13

    waaaaao//K&K
    ばいょ

    更新ありがと
    気出た

    明日も明後日も行かれへん…せっかく会えるチャンスやのに
    泣…入試前や
    く入試おわってイベント行きたい
    毎日Powerもらってるで
    りがとうね

    二日連続がんばって
    応援してるよ
    だいすきーー
  • GREEのかっちゃん 
    1/25 23:16

    明日ですか!
    ゼロの距離ですもんね、楽しんで
    くださいね!
    ではテスト勉強開始します(笑)
  • みーちゃん 
    1/25 23:18

    明日めっちゃ行きたかったけど試合なんだ(><)だからまた行けない、、、けど心で応援してます!がんばってね!
  • M.A.EG_&a 
    1/25 23:18



    K&Kああああ

    まぢ最高に可愛い!

    イベントまぢ
    行きたい(´;ω;`)

    いけなくてごめんね...
    でも絶対受験終わったら
    いっぱい会いに行く


    大好きだよん\(^^)/☆
  • ハッピーメイカー 
    1/25 23:19

    明日楽しんでな(*^_^*) 
    ってかそれどころじゃ。。。 
    明後日。。。ドキドキが止まりません(>.<)うー笑 
    どうしましょ(^^;) 
    あーーーうーーー(o_ _)o笑 
    ってか嬉しすぎる\(^o^)/わー
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    1/25 23:22

    K&Kかわいい(;O;)

    やっぱりあおいの憧れです!かわいすぎ
    から帰ってきたんだけどめちゃ元気出たよ♪♪
    ありがとう

    明日イベント頑張ってね!
    power送ってます(*^^*)
    明日も素敵な1日にしてねっ★

    奈良のあおいより

  • さくぴょん 
    1/25 23:23

    行けないよぉ(T-T)いつもいつもごめんね(。・・)
    埼玉から応援してるから頑張ってきてね!かえちゃん大好き

  • 愛子 
    1/25 23:23

    行けないけど、イベント楽しんで

  • なおぽん 
    1/25 23:24

    イベント頑張ってね☆彡応援してるよ!K&Kいすきー!島根県/なおぽん
  • ☆キリーク☆ 
    1/25 23:25

    明日は行きたいけど行けない…( ´△`)行けないけど楽しんで♪ね(^^)/

  • リョウ 
    1/25 23:27

    K&Kばいねー!明日は……いけ……ます!(笑)久しぶりにかえでのパフォーマンス見れるし、かえでに会えるからマジでテンション上がっております!かえでに言いたいことがありすぎてまだまとまってない(笑)今バイト中なんだけど、明日のこと考えたら余裕だわ〜(^ ^)うわー本当に楽しみ!たのしみすぎてやばい!最高のパフォーマンス期待してます(^-^)/そして何よりかえでの最高の笑顔も期待してます(^ ^)あー!髪型も楽しみだなー!楽しみ楽しみうるさくてごめんね(笑)バイト頑張ってきまーす!
  • ☆ひろむ★ 
    1/25 23:27

    明日のあの時間はどうしても行けない_| ̄|○ 明日思いっきり楽しんできてね!でもりおちゃんって子に伝言頼んであるから聞いてね!笑
  • EX.りゅうじ 
    1/25 23:28

    行きたいけどいけない…残念(-。-;
    行けないけど頑張ってーー(^O^)
  • ジギー 
    1/25 23:34

    久しぶりにカエデマンに会える〜(´ 3`)
  • ひなぴよ 
    1/25 23:37

    かえでちゃん、27日いくから!いくいく!握手まっててね!ひなぴよやで

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    1/25 23:38

    いきたいけど普通に学校だよ〜(>_<)(>_<)(>_<)いく気満々だったのに!
  • ZekiSawa*K 
    1/25 23:41

    かえでちゃんに会いたいよぉぉぉぉ(´;ω;`)でも明日わ県模試からの英検なのー(´;ω;`)何て日だ!!!(笑)明後日も会えないし(´;ω;`)この気持ちを手紙にして送るからね!明日学校頑張ってくる〜☆かえでちゃんも頑張ってねヾ(・◇・)ノちゃんと応援してるよ〜♪♪
  • kenji 
    1/25 23:45

    でた4コマ!(笑)明日楽しんで頑張ってください☆明後日は待ちにまった西宮ガーデンズ♪本間楽しみです♪♪今から緊張してきたわ★(笑)
  • じゅり 
    1/25 23:45

    明日行けないよ(T_T) でも心参
    KAEDEちゃんのお団子本当に可愛い

  • 結衣ぴょんす 
    1/25 23:45

    行きたいー(;д;

    会いに行きたいです(>_<)
  • ♭ ゆみ _ 
    1/25 23:53

    かえでちゃんこの画像はまってるん?(笑)とにかくK&が可愛すぎてびっくりです♡♡♡ほんとだいすきなコンビ!明日がんばってね! 秋田/ゆ
  • リ ナ ポ ン 。 
    1/25 23:54

    かえでまーん!明日行きますよー!楽しみー!
  • 結衣★ 
    1/25 23:56

    行きたいけど行けへ
    かえリンに会いたい

    明日頑張ってネン
    滋賀からpower送ってるね

    K&Kンマ大好きやでーー

    2人とも美人すぎる
    4コマでK&っとみたいな

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    1/25 23:59

    頑張ってね(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/26 00:05

    明日は行けないけど明後日のイベントは行くよーo(^_^)oめっちゃ楽しみ♪♪早くかえでちゃんに会いたくてウズウズするー!0の距離緊張するな、、U+2661巻き巻きカエデマンやと嬉しいな!明日も寒いみたいやから暖かくしてね!頑張ってね(^.^)大好き

    BIG LOVE...KAEDE

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/26 00:05

    なかよしK&ショッ
    んとかわいい!明日行けないけど頑張ってね♪楽しんできてください(*^_^*)だいすき!おやすみなさい

    ゆかえで♪♪
  • キムチ 
    1/26 00:09

    頑張って♪
  • ともちゃん 
    1/26 00:12

    かえでちゃん

    月刊見たよー

    K&Kテキすぎたー

    VISSEチェックしてみるね

    明日も楽しん

    私は名古屋で待ってるから( ̄▽ ̄)

    寒くなるから体調気をつけてー
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆RIKO☆ 
    1/26 00:18

    めっちゃいきたかった!
    莉子の好きなK&Kや

    かぁいすぎ

    だうすきー

  • さき 
    1/26 00:26

    行きたい(T_T)
    またKAEDEと握手したいよ
    会いたい♡
    頑張ってね\(^o^)/♪♪
  • LDH TiAmo 
    1/26 00:56

    美人やー♡行きたいなー(><)
  • はせ 
    1/26 02:03

    K&Kわいすぎだろ
  • あっこ 
    1/26 02:17

    かえでちゃん!!
    明日行くよ!!あかねと!
    すっごい久しぶりだからたのしみにしてます(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/26 06:25




    行きたかった(T_T)(T_T)

    K&K




  • MOMOKO 
    1/26 08:09

    行きた
    りや…

    がんばってね

    会いたいのにー…
    ↓会いたい

    写真K&Kん
    いすきだよー

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/26 09:36

    おはぽん!イベントがんばってね♡♡ うわー明日会えるんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* やば楽しみ!大阪@えんぶり
  • 空!高校野球love 
    1/26 10:32

    いきたーい

  • なるみ 
    1/26 10:44

    今、いるよー(((o(*゚▽゚*)o)))今日KAEDEちゃんと会えるなんて…(泣めっちゃ嬉し過ぎてやばいよー

  • けいちゃん 
    1/26 12:37

    KKコンビだぁ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/26 13:18

    K&Kンビ〜♪( ´▽`)
    人で可愛い〜!ほんともう!可愛すぎますから
    代々木、頑張ってください!愛彩
  • あかな 
    1/26 23:09

    お団子らぶ!
  • KANNA 
    1/26 23:51

    K&Kんまらぶ!!!2人共美人すぎ!!!もおめっちゃ可愛い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)