やった!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/やった!YURINO 画像1



まつげのマスカラがうまくいったー!
こーゆーのテンション上がる種!

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • 魔女っ子まゆりん 
    1/25 20:43

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 20:44

    更新ありがと

    ゆりのりのりかわゆ

    ブルーノさん大阪きたいんやって笑笑

  • MOMOKO 
    1/25 20:45

    きゃわいーね

    いえー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/25 20:47

    ノリノリ可愛

  • ハッピーメイカー 
    1/25 20:48

    うん!なんかゆりちゃん今日はかわいーなーって思ったよ(^^)v笑アハハ 
    普段はーーー???ヽ(゚Д゚)ノって突っ込まれそう(^^;)うー笑
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/25 20:52

    超きゃわたんwww.
  • M.A.EG_&a 
    1/25 20:53


    よかったですね♪
    可愛い

  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/25 20:55

    かわいいかわいい

    でもふつーでもかわいいよ

  • 結衣★ 
    1/25 21:00

    可愛すぎるー


  • YUZUKI 
    1/25 21:01

    よかったねー(^o^)♪マスカラ最近上手くいってないな〜(>_<)あんまやらんけど。笑
  • . 
    1/25 21:03



    わかる(^ ^)きれいやね



  • みーちゃん 
    1/25 21:05

    きゃードアップー♡照 うまくいってよかったね(*^-^*)マスカラとかしないからなー、、、いつかしたい!ゆりちゃんみたいに上手にできるかな?ゆりちゃんみたいなメイクしたいなー(*^^*)
  • かれなな 
    1/25 21:08

    こんにちわぁん〜← てかねいまきりのちゃんインフルらしいんだ(>_<)だからねゆりのポーズしてあげてほしいの!󾬌お願い󾬌きりのちゃんきっと喜ぶよ!󾬌ゆりゆりゆりのちゃん!名古屋/変人/なな
  • まぉち。 
    1/25 21:19

    めっちゃキレイぢゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆりちゃんすごい♡
    うちもがんばって練習する

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あいりん!/ 熊本 
    1/25 21:20

    太いまゆげにあうの羨ましい。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡まゆげマスカラ変えてから、うまく塗れないよー(:_;)
  • TakafumiFujii 
    1/25 21:20

    わかる!おれもwaxうまくいった日かなり上がる(笑)
  • たまゆちやん 
    1/25 21:26

    双子の まゆ まお * まゆ
    その気持ち、めっちゃ分かる(*´Д`*)でもマスカラ上手くいった日に限って、つけまが上手くいかない(笑)
  • #07 aoiro 
    1/25 21:29



    わかる

    女子ならでは
    あるあるだね(笑)



  • Hayu** 
    1/25 21:34

    それ、めーちゃ分かる(笑)でも、ライン綺麗に引けた時は特に上がる!!!
  • けいちゃん 
    1/25 21:37

    可愛い

  • non◎ 
    1/25 21:41


    わかります(((o(*゚▽゚*)o)))


    ゆりちゃんかわいーです(^з^)-☆

    青森/のぞみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/25 21:45

    ひな、メイクしたことないから、わかんないけど、なんか達成感ってのかな?w

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/25 21:54

    マスカラー!そろそろお化粧のお勉強しなきゃなぁ...あっYURINOちゃんに質問なんですけど、1番好きなNEW ERAを教えてほしいです!ブランドも〜
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • *せな* 
    1/25 21:59

    ゆりちゃん
    れわかる!わたしも化粧はじめたばっかだから上手にできたとき余計うれしい(o^^o) ゆりちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • soul魂 
    1/25 22:02

    可愛い(^-^)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/25 22:27

    めっちゃ可愛いです(///∇///)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/25 22:48

    どアップゆりちゃんかわいー(*´ー`*)U+2661テンションあがる種EねーU+203CU+203CうちはゆりちゃんみるとテンションあがるょーU+203CU+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • のりか 
    1/25 23:01

    めっちゃわかるーーー女の子にとって化粧は魔法〜♪え のりかより♪
  • まいぴー 
    1/25 23:01

    かわい(;_;)♡リリイベ友達に伝言頼んでるから届きますようにヽ(;▽;)ノ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/25 23:03

    わいー

  • なおぽん 
    1/25 23:25

    女の子の元気の源だよね!わかるわかる(●´ω`●)♡島根県/なおぽん
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/25 23:29

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))絵理香化粧しないからそーゆーのわかんない(笑)
  • ZekiSawa*K 
    1/25 23:45

    女子だねゆりの〜〜\(^o^)/化粧うまくいくとテンションあがるよね☆☆落としたくなくなる〜〜
  • キムチ 
    1/26 00:13

    きれいだあ〜♪かわいいよ≧∀≦

  • いづ 
    1/26 00:25

    いいですね〜(*^^*)YURINOちゃ使ってる化粧道具教えてほしいです♡
  • LDH TiAmo 
    1/26 00:58

    分かるっ!ゆりちゃん可愛い♡
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/26 01:44

    かわい

  • はせ 
    1/26 02:04

    あら、お上手

    あら、可愛い

    あら、おやす

    東京( ̄^ ̄)ゞ
  • nao☆nao 
    1/26 04:03

    いいねん!(^_-)-
  • #7.かほひろ 
    1/27 03:11

    分かる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)