昨日の、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/昨日の、KAEDE 画像1


昨日の写真!!!


Amiさんとっ


KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • Ayami 
    1/25 19:54

    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/25 19:55

    可愛すぎる(*゚д゚*)♡KAEDEちゃんそのシャツと誕プレの服Eねo(^▽^)o♪♪明後日0の距離だよ♡♡♡大好き!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆偉都美☆ 
    1/25 19:55

    うわー
    わゆす

    更新ありがと

  • ジュニア 
    1/25 19:58

    二人とも可愛

  • さくぴょん 
    1/25 19:59

    かえちゃんおっとめ
    可愛すぎだよぉ( ´艸`)
    日も学校頑張ってきたよ!明日も午前だけがんばる予定( ・_・)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • Ryo 
    1/25 20:00

    こりゃ樽美酒研二くんが妬くわ(笑)
  • ハッピーメイカー 
    1/25 20:00

    あっ!あみちゃんとこにカエデマン出まくりって聞いてすぐに見に行ったよ(*^_^*)笑 
    意外にかわいらしー楓やったなぁ( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    楓の指すき(^^)v♪♪ 
    あー、明後日やぁ。。。落ち着かん(`ε´)うー笑
  • モンチ 
    1/25 20:04

    あら
    わいい
    んか日差しが眩しそうだね(^-^)それにしてもAmiさんの金髪はいつ見ても目立つね
    れ?撮影終わったのかな?
  • non◎ 
    1/25 20:04


    かわいいですヽ(
    `・∀・´)ノ
    大好きー\(^o^)/

    青森/のぞみ
  • EXILE★TRIBE 
    1/25 20:05

    iphoneあったら保存してたーーー泣、ずっとこわれててなおしてない笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/25 20:08

    かえぽんは先輩も大好きだもんね〜(((o(*゚▽゚*)o)))くっつき虫!かわ

  • M.A.EG_&a 
    1/25 20:09



    可愛すぎる

    大好き\(^^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/25 20:12

    撮影終わったのかな(・◇・)?
    Ami×KAEDEこんび(≧ε≦)
    やばい♪〜θ(^0^ )
    2日連続(≧∇≦)
    きゃわたん\(☆o☆)/
    やっぱ音楽はいいね(≧ε≦)
    今日はBIGをヘビロテ(^w^)
    色んなこと忘れられる(^w^)
    明後日英検ってこともね(笑)
    全然勉強してない(ρ_;)
    やばいよ♪〜θ(^0^ )
    明日イベ行きたいよ(ノ△T)
    自分のクローンほしい(笑)
    英検と大会前だから心参戦だけど\(☆o☆)/
    KAEDEのブログみて頑張る

    沢山更新してね!(b^ー°)
    Kポーズみたいな(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • ZekiSawa*K 
    1/25 20:13

    あみちゃんもかえでちゃんも天使〜〜(*´pωq`*)!!日曜日かえでちゃんに会いたかったけど簿記の検定あるからいけないの〜(・_・)(・_・)ほんとかえでちゃんに、E-girls に会いたい会いたい!!よかったらまたうつくしゅうかえでな二人の写メ待ってるね\(^o^)/☆☆☆☆イベント頑張れ
  • MOMOKO 
    1/25 20:14

    きゃー、きゃわわわわいす

    なんでそんなにかわいいん

    もー、ほんまだいす
    LOVE

    あっ、ViViまだ買えてないねん…

    買いますねー

  • kenji 
    1/25 20:16

    可愛いすぎーる☆ブラボー♪あー早く楓ちゃんに会いたいっす★(笑)

  • カエルのともかちゃん 
    1/25 20:30




      かえでちゃーん


      写メありがとう
      ございます(;o;)(;o;)

      かえでちゃんも
      Amiさん
      かわいいなあ


      あいたいです(>_<)



      佐賀んともかよ




  • 結衣★ 
    1/25 20:34

    可愛すぎるー

    なんでそんなに可愛いの?
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みーちゃん 
    1/25 20:38

    その写真なんか好き♡かえでまんもAmiちゃんもかわいすぎ(;_;)
  • えーし 
    1/25 20:39

    ほんまに二人とも可愛すぎー(*^_^*)
    27日めっちゃ楽しみやー(^o^)/
  • #18今市KANAJI#10 
    1/25 20:43

    二人ともかわいすぎ(*^o^*)(^O^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/25 20:43

    可愛いすぎだあ(b_d)U+2661昨日Amiちゃんが更新したアメブロ見たけど、どの写真にもかえでちゃんが写ってるって書いてた(^.^)仲良しだね
    っぱ巻き巻きカエデマン好きだなあo(^_^)o27日も巻き巻きやと嬉しいな!大好きだよーん(^○^)
    BIG LOVE...KAEDE

  • ちひろ 
    1/25 20:52

    二人とも可愛すぎる(>_<)
    もうKAEDEちゃんが
    好きすぎるー(>_<)☆☆
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/25 20:54

    めっちゃかわいいー
    バイマジ神

  • . 
    1/25 21:05



    アメブロで見た♪♪

    可愛す



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/25 21:20

    KAEDEちゃんの照れって感じの笑顔がかわいい
  • あいりん!/ 熊本 
    1/25 21:22

    かわいーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!もう、小顔だし照れてる感じがすっごいやばい♡♡♡てかね、今日ハーフマラソン大会あってなかなか頑張れました(((o(*゚▽゚*)o)))頭の中WCFが流れてた!(笑)明日と明後日は朝から夜まで試合なんでまたGREEコメント来れないと思う(:_;)ごめんね。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 21:25




    かわいーい


    れいちぇると
    別のshotあったら載せてーーo(`▽´)o



  • けいちゃん 
    1/25 21:42

    2人とも可愛

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/25 21:46

    かわいすぎー
    やばいよー!

    だいす
  • あかな 
    1/25 21:49

    かわいー!あみちゃんとなかよし
  •  ななたろす 
    1/25 21:53





     Amiちゃんのblogにもこの写
     載ってましたよー(´゚Д゚`)




  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/25 21:58

    Amiちゃんとツーショット
    んごく可愛いです♪KAEDEちゃん幸せそー♪修学旅行で沖縄にいってたので久しぶりのコメになりました!楽しかったです♪愛彩♪
  • soul魂 
    1/25 21:59

    可愛い(^-^)

  • 愛知/もも子(15) 
    1/25 22:09

    ふたりとも可愛すぎ

    憧れちゃうヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/もも子
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/25 22:13

    かわいいいい(´;ェ;`)
    Amiちゃんとツーショットすき!

    ゆかえで♪♪
  • Naoto 
    1/25 22:13

    おつかれさま
    明日のパフォのために、早くおやすみー(^^ゞ
  • 三代目田崎まりまり 
    1/25 22:14

    最高(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽ〜!!ViVi買ったよ(^-^)
    う、綺麗すぎてビックリ
    っちゃまりな好みだった
    ぐ写メっちゃったよ!!かえっぽ大好き!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    1/25 22:31

    きゃえでたんんん(((o(*゚▽゚*)o)))
    しぶり!私立、無事に受かったよ\(^o^)/!良かった(;_;)とりあえずひと安心(-ω-`)
    応報告します!(笑) あっちなみに相方の彩も私立全部受かったよ( ^∀^) あとは県立!県立は絶対行きたいから勉強今まで以上に頑張る!だからあんまコメント来れなる(>_<)!入試終わったらちゃんとするからね♪早くゆりきゃえでに逢いたいなあ
    のきゃえでたんのポーズ!!!かわえええ(((o(*゚▽゚*)o)))
    んやねんー(-ω-`)可愛いすぎる(;_;)
    ゃえでたんらぶげっちゅーちゅq(^-^q)

    県立合格してきます

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)

    あっちなみに樹梨もうすぐ15歳になるから樹梨(15)になるからねー!(笑)
  • じゅり 
    1/25 22:49

    可愛いーー
    2人とも大好きー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • ☆ひろむ★ 
    1/25 22:55

    めっちゃいい!KAEDEのその感じ可愛すぎるよ!( ´▽`)
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/25 23:17

    可愛い

  •  
    1/25 23:25

    2人ともかわいい♪
  • リョウ 
    1/25 23:27

    顔の近くでポーズするのずるいよね( ̄▽ ̄)可愛いすぎる(笑)また更新待ってまーす!
  • *。ANNA。* 
    1/26 00:17

    あーかえでちゃん可愛いっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)