SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA 画像1
  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA 画像2

最近はキャップにはまっているSAYAKAです


このキャップはネオンカラーのクリアーパーツがお気に入り

次はシンプルなロゴが入ったキャップを狙ってま〜す


そして明日学校でテストがあるので今日リハーサル後もう勉強


自分に負けないよう頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全71件)
  • ゆっきん 
    1/25 18:26

    このキャップの写真可愛いー(*^^*)
    明日テストかー大変だね!!(>_<)
    あたしも、もう受験生になるから勉強頑張ることにした!!
    さーちゃんふぁいと!!◎
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/25 18:34




    頑張ってー!

    応援してるよ (*^^*)


    さぁちゃん大好き!

    西宮/まほ




  • 松莉奈 
    1/25 18:34

    その帽子ほんまにかわいすぎるー(^^)今月のViViに載ってました(*^^*)さすがさーちゃん流行りおさえてますね♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/25 18:34

    キャップのコレクションは収納に困りませんか? 我が家が狭過ぎるだけかな…。
  • MOMOKO 
    1/25 18:36

    桃子も、もーすぐテストやで…

    もーすぐってゆーても月曜

    時間ないやん
    たいな

    さーちゃん、がんばろーう

    キャップきゃわいーねん
    いすき

  • しおりんご 
    1/25 18:36

    かわいいですU+2661テストがんばってください(・∀・)
  • . 
    1/25 18:38



    キャップめっちゃ可愛い


    さーちゃん頑張ってね!!(>_<)応援してるよ


  • GREEのかっちゃん 
    1/25 18:41

    一緒ですね!
    僕も、キャップにはまってます!
    かっこいいですしね
    そのキャップ、可愛いです
    色合いがまたまた良いです
    明日テストですかー!?
    僕のところも明日から、テストが始まりますが僕は来週の月曜日からなので、ずーっと勉強頑張って
    さやかちゃん、良い点取れるように頑張りましょう♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/25 18:43

    このキャップ雑誌で可愛いと思ったやつだよ(*゚д゚*)♡♡♡さすがさーちゃん!しゃれおつだ!!!(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • maaanaaa 
    1/25 18:50

    がんば
    !!
  • なおぽん 
    1/25 18:53

    そのキャップほんとかわいい♡♡キャップ集めよーっと♪♪テストがんばってねー!応援してるよ⊂(^・^)⊃島根県/なおぽん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/25 18:54

    テスト勉強頑張ってねー(#^.^#)
  • さき 
    1/25 18:56

    SAYAKA頑張れ〜

    さきは明日、英検(T ^ T)
    お互い頑張ろうね( ^ω^ )♪
  • ERINA 
    1/25 18:58

    さーちゃんめっちゃ似合ってるよ♪ヽ(´▽`)/またキャップでの写真見たいな〜!!!テスト頑張ってね☆うちも日曜の検定頑張るよ!!!
  • ひなぴよ 
    1/25 19:01

    ひなもはまってる!いまOBAYの欲しい!!!それ、どこで買ったの?(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)
  • Kanako@LDH.jp 
    1/25 19:03

    山川の世界史ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
    私は日本史選択してた!(^^)!

    この教科のボリュームで、
    Happinessの活動もしなが
    勉強もして、めげないとか
    どれだけ強いねん、さーちゃん!!!!!!!!!

    わー、私も社会福祉言論と
    人間論がんばろう!!!!!

    こんなん見せられたら、
    やらないとかありえなくなってきた((+_+))

  • #07 aoiro 
    1/25 19:06



    理科総合の教科書が
    同じだ


    あおいろも来月はテストだか
    バイトばっかりせずに
    勉強しないとなぁ(*_*)(笑)



    岡山/17/あおいろ
  • 茨城のまなみん 
    1/25 19:08

    このキャップ可愛いです(°_°)
    健の教科書同じだ〜( ´ー`)!さーちゃん達は世界史なんだね!!まなみ達は日本史やってるよ(=゚ω゚)ノリハの後にお勉強と大変だけど、頑張ってね(*_*)
    なみも今から模試のやってなかったやつやるよ〜!!また更新待ってます

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/25 19:09

    がんば

  • ゆきこーん 
    1/25 19:10

    現代文の教科書おなじやぁあ!!!さいきん、山月記おわった♡ ふくおかのゆき
  • ぁゃちん 
    1/25 19:17

    世界史の教科書一緒\( 'ω')/
  • こむ 
    1/25 19:22

    保健の教科書一緒だ
  • ことみ 
    1/25 19:31

    確かにその帽子よく見る☆〜(ゝ。∂)
    大変だね(´・_・`)テストがんばって!わたしは今日やっと漢検終えてきたよ!
  • みーちゃん 
    1/25 19:33

    さーちゃんのキャップ姿好きー(*^-^*)テストがんばってね!!
  • りんりん 
    1/25 19:46

    勉強大変だね
    私もテストあります泣)
  • 神戸(^O^)りお 
    1/25 19:47

    世界史A.B同じ教科書だ♪
    さぁちゃんの帽子今日雑誌でみたよ♡めっちゃ可愛いね♡
  • みどり 
    1/25 19:52

    世界史難しいよねー(´・ω・`)
    さぁちゃん大変だけど頑張って!

    ってかさぁちゃん帽子似合いすぎ
  • 武者修行ゾンビ 
    1/25 19:55

    二回目?(笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/25 20:10

    キャップ似合ってる(^_^)世界史と保健の教科書一緒
    理香も土日模試だー_| ̄|○
  • まあちゃん @浜松 
    1/25 20:12

    キャップほんと似合ってるね!さーちゃん可愛い!明日私も検定あるから今日は勉強頑張る(>_<)さーちゃんも明日テストなんだね(;_;)頑張ってね!
  • dreamず 
    1/25 20:17




    でっかく見えるのは
    さーちゃんの顔が
    小さいから(*^^*)
  • さりりん 
    1/25 21:08

    あー!保健の教科書いっしょやー(*^o^)/\(^-^*)

    キャップ似合ってます(っ〃'ω')っ
    明日のテスト頑張ってー!
    大阪から応援しています

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 21:24




    かわいーい

    似合ってるょ\(^0^)/

    疲れてるのに
    頑張って!!!




  • soul魂 
    1/25 21:57

    明日のテスト頑張ってね(*^^*)
  • *せな* 
    1/25 21:57

    さーちゃん
    たしもさーちゃんと同じキャップほしいー(笑)
    たしも来週模試あるから頑張る!(o^^o) さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • ともみーる。 
    1/25 22:03

    私も今めちゃくちゃキャップほしいんです( ̄^ ̄)!!!!
    春に向けて集めたい?
    さーちゃん可愛いいい。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/25 22:06

    さーちゃーん!修学旅行で沖縄に行ってて久しぶりのコメになりました!さーちゃんが恋しかったです(笑)でもブログはちゃんもみてましたよ
    ーちゃんに沖縄の写メ見せたいー!綺麗な海〜!足だけ海に入っちゃいました♪うちも最近NEWERAはまってるんです!さーちゃんがお気に入りのNEWERAのブランドとか教えてほしいなぁ♪なんて(笑)さーちゃん大好きです!愛彩
  • ドラゴン 
    1/25 22:20

    Sayaka ちゃん 頑張れ Sayakaちゃんの大きな魅力は大変な事に背を向けずに頑張っているところにあると思います
  • 佳希 
    1/25 22:23

    あ、世界史の教科書一緒です!
    なんか嬉しい( 〃▽〃)笑
  • えっりー 
    1/25 22:29

    明日テスト頑張ってね‼‼保健の教科書一緒ー☆うれしい〜ヽ(*≧л≦)ノ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/25 23:23

    さぁちゃんかわいすぎるよー󾬚
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/25 23:23

    E-ガールズヤバすぎ

  •  
    1/25 23:26

    キャップ似合ってます!リハもして勉強もして大変だね(((・・;)頑張ってください!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    1/26 00:47

    さあああああちゃん!!!

    ねえ、保健と現代文と世界
    同じ教科書だよ!!!!!

    やばい(°_°)さあちゃん
    同じとか勉強する!めちゃする!

    さあちゃんは、世界史Bの選択者なんだね!
  • LOVE.FLOWER 
    1/26 01:12

    さーちゃんふぁいとですo(`^´*)
    !!!!!
    世界史の教科書は
    まえもみて同じだ!
    って思ったんですけ
    保健も一緒です!
    さーちゃんと一緒だと思う
    それだけでやる気が出ます(^^)d!!!
    私は頑張ってって言うことしかできないけど
    頑張って下さいね(^^)/☆
  • うさぴょん 
    1/26 09:38

    世界史の教科書いっしょだ
    あたしは3年だからもう使うことはないけどさぁちゃんと一緒だったとか嬉しい

  • ma.mi 
    1/26 09:40

    世界史うちらのときと同じやつだー!!!うちは世界史全然ダメだったけどね(笑)
  • rio 
    1/26 10:03

    さーちゃん(*^^*)
    テストお疲れさまぁ♪♪
    ほんまにさーちゃんcap似合いすぎ…*
    めっちゃ可愛い、\(^o^)
    大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • KANNA 
    1/26 23:52

    世界史の教科書一緒!!!♡嬉しい(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)